ロードクロサイトを使った商品はこちらをクリック

激しいスポーツや仕事など、肉体を過酷に使っているときに、身につけて欲しい石、それがロードクロサイト(インカローズ)です。赤色をベースにして、黒い縞模様が入っているロードクロサイト(インカローズ)は、「ベースチャクラ」を刺激し、あなたを未知の行動へとかきたて、勇気や強い意志、そして、何かを求める気持ち、何かを『欲しい』という気持ちを強めてくれるといわれています。もし、あなたが生きる目的を見失ってしまったり、何をどうしたいのかが、わからないときには、まず、この石を身につけて、自分の夢や希望を思い起こしてみると良いでしょう。その夢や希望に対して忠実に行動してみることで、すべての幸運が舞い込むといわれるからです。

 恋愛面では、ロードクロサイト(インカローズ)のエネルギーは、セックスの欲求を高めて『抱きたい。抱かれたい』という生理的な欲望を、どんどんエスカレートさせていくといわれています。そのため、自分から積極的に異性を求める気持ちが強くなる傾向があるといわれます。

 仕事面では、『今の仕事を変えずに、ずっと続けていきたい』と思っている人にとっては、とても効果的なエネルギーを与えてくれそうです。ロードクロサイト(インカローズ)のパワーには、『物事を持続させたり、保持する』という性質があるといわれているためです。

 過酷な肉体労働やつらい仕事でも『今はやめられない。今やめてしまったら負けだ』という、強い信念をもたらしてくれるという。このように単純に『負けたくない。がんばろう』という気持ちを強めてくれるため、弱音をはきたくなったときには、この石が強い味方になってくれることでしょう。

 最後に、宇宙的なエネルギーやサイキックパワーについてですが、ロードクロサイト(インカローズ)はグラウンディングというかたちで作用し、あなたと地球をしっかりと結びつけてくれるといわれています。つまり、安定した考えや、保守的で堅実な生き方をもたらしてくれるらしい。そして、『大地と一体化したミネラルの力を利用して、自分を癒す』という、自然界のサイキックエネルギーを手に入れることができるといわれています。