FAQ

送料・各種手数料について
送料はいくらですか?
個別送料とは何ですか?
送料込商品と送料別商品を同時購入した場合の送料は?
代引手数料はいくらですか?
銀行振込手数料はいくらですか?
代金のお支払いについて
支払い方法には何がありますか?
銀行振込ではをいつ代金を振り込めば?
商品の配送について
商品の配送はいつになりますか?
配送の日時指定は出来ますか?
宅配業者の指定は出来ますか?
「営業所止め」や「ホテル・旅館」での配送はできますか?
宅配ボックスへの指定は出来ますか?
配送前に電話して欲しいのですが?
商品及び注文について
複数の注文をまとめることは出来ますか?
複数買った商品の一部を先に送れますか?
商品がとても安いですが、新品ですか?
注文確認のメールが届かないのですが?
電話やFAXで注文は出来ますか?
商品のラッピングは出来ますか?
領収・請求・納品書について
見積書は発行できますか?
請求書は発行できますか?
納品書は発行できますか?
領収書は発行できますか?
返品及びキャンセルについて
お客様都合によるキャンセルについて
当店の都合によるキャンセルについて
返品・交換について
初期不良の場合について
内包物に一部欠品がある場合について
クーリングオフについて
その他
営業時間と定休日について
メーカー保証について

送料・各種手数料について

送料はいくらですか?

各ページ下部に記載されているショッピングガイドをご覧下さい。 また、下記のように個別送料が設定されている商品については各商品ページにて表示される送料が別途必要になります。

個別送料とは何ですか?

個別送料が設定されている商品については、送料料金表に関わりなく別途記載されている 送料がかかります。あらかじめご確認の上ご注文下さい。

送料込商品と送料別商品を同時購入した場合の送料は?

送料込みの商品がご注文に含まれている場合、送料は無料となります。

注意 : ただし、「個別送料」が設定されている商品はその限りではありません

代引手数料はいくらですか?

各ページ下部に記載されているショッピングガイドをご覧下さい。

銀行振込手数料はいくらですか?

銀行振込手数料は各金融機関によって異なります。お使いになる金融機関に直接お問い合わせ下さい。 また、銀行振込手数料はお客様のご負担になります。あらかじめご了承下さい。

代金のお支払いについて

支払い方法には何がありますか?

当店では、下記のお支払い方法をご利用いただくことができます。

お急ぎの方は、代金引換を御利用下さい。 入金確認などが発生しないため、他のお支払い方法より迅速に発送できます。

銀行振込ではいつのタイミングで代金を振り込めば良いですか?

当店からの受注確認メールが届きましたら、ご入金下さい。

ご注文をいただくと、初めに楽天からの自動返信メールに続き、当店より受注確認メールをお送りいたします。 当店での入金確認をスムーズに行うため、ご注文ごとに専用の振込口座番号を発行しております。

注意 : なお、当店からのご案内メールに記載されている、注文ごとの専用口座番号以外にお振込み頂きますと、 当店にてお客様のお振り込みを確認できるまでに相当のお時間を要します。 お控えくださいますようお願いいたします。

商品の配送について

商品の配送はいつになりますか?

当店では商品ごとに在庫目安を表記しております。在庫目安によって配送までの時間が異なります。 商品ページの各在庫表記リンクまたは下記表と照らし合わせてご確認下さい。

在庫あり 在庫がある商品です。出荷目安1~3営業日となります。
在庫切れとなる場合があり、その際の出荷目安については下記「お取り寄せ」をご参照ください。
在庫僅少 在庫がかなり少ない商品です。出荷目安1~3営業日となります。
在庫切れとなる場合が多く、その際の出荷目安については下記「お取り寄せ」をご参照ください。
入荷待ち 次回入荷の予定があります。
入荷予定については商品ページの記載をご覧ください
在庫なし 一時的に在庫を切らしております。
次回入荷までお待ち下さい。
お取り寄せ メーカーからお取り寄せする商品です。出荷目安10営業日前後となります。 メーカー在庫切れ等の要因により10営業日以上にお時間をいただく場合もあり、 その際は状況に変化があり次第改めてご連絡をさしあげます。 なお、商品終息の場合もございますので、その節は何卒ご容赦ください。
予約受付中 発売前の商品のご予約をお受けしております。
発売後、メーカーからの入荷次第、ご注文順に出荷いたします。

配送の日時指定は出来ますか?

はい。ご注文時の備考欄にてご指定下さい。

宅配業者の指定は出来ますか?

いいえ。現在のところ承っておりません。

営業所止めや、ホテル、旅館での配送はできますか?

いいえ、現在のところ承っておりません。

宅配ボックスへの指定は出来ますか?

いいえ、現在のところ承っておりません。ご本人様もしくはご家族の方に直接お渡しさせていただきます。 なお、ご注文者が法人名義の場合は、この限りではありません。

配送前に電話して欲しいのですが?

代引でお届けの際には、原則として事前に配送業者が電話にてご連絡を差し上げております。

商品及び注文について

複数の注文をまとめることは出来ますか?

いいえ、承っておりません。ご注文は注文番号毎の管理となっており、 複数の注文番号を統合することはできません。 ご注文完了前にお買い忘れがないか再度ご確認をお願いいたします。

複数買った商品の一部を先に送れますか?

原則として、ご注文の商品が全て揃ってからの一括発送とさせていただいております。 銀行振込などご決裁が完了しているご注文の場合、在庫のある商品から順次出荷させて頂く場合もございます。

商品がとても安いですが、新品ですか?

全て新品・未使用・未開封となります。 なお、一部例外として中古品やワケあり品などを掲載することもございますが、 その際はその旨を明記させていただいております。

注文確認のメールが届かないのですが?

メールが送信される時間に関して

当店でご注文いただいた場合、楽天より注文内容ご確認(自動配信)メールが数分以内に送信されます。

その後、別途当店で注文確認を行い、「受注確認メール」をお送りしております。 営業日であればご注文から24時間以内、土日祝日には翌営業日に送信されます。

メールが届いていない場合に関して

上記の送信予定時間を過ぎてもメールが届かない場合は、何かしらのトラブルでメールが届いていない場合があります。下記の内容をご確認下さい。

また、お客様のメールボックスの容量制限や、メール転送が正しく動作せず、 弊社に未着メールとして返信されてくるケースが増加しております。

容量制限に関しては、メールサーバ内のメールボックスの定期的な削除設定を行い、 転送設定をされている場合には、転送元となるメールアドレスのメールボックスの確認を行なって下さい。

詳しくは、メールアドレスの管理会社様へお問い合わせ下さい。当店ではサポート致しかねます。

メール未着によって入金がない場合

代引の場合は自動的に出荷となりますが、銀行振込でのご注文の場合、 振込先口座番号をメールに記載させて頂いております(注文毎に専用の口座番号を発行している為)。

もし、その振込先に関するメールが確認出来なかった場合など、 一定期間ご連絡もご入金も確認できない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

電話やFAXで注文は出来ますか?

いいえ、承っておりません。サイトからご注文ください。

商品のラッピングは出来ますか?

いいえ、承っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

領収・請求・納品書について

見積書は発行できますか?

いいえ、承っておりません。日々価格変動がございますので、各商品ページにて価格の確認をお願いいたします。

請求書は発行できますか?

発行可能です。ご注文後、別途メールにてご連絡いただければ発行いたします。FAX・郵送等での送付となり、お荷物との同梱については承ることができません。

納品書は発行できますか?

一部商品は流通倉庫から直送でお送りしております。その場合、メーカー保証等を受ける際に必要な販売証明として納品書を添付しております。

領収書は発行できますか?

領収証は下記事由により、基本的に発行しておりません。

また、インターネットバンキングでのお振込の場合、振込終了画面をプリントアウトしてご利用ください。

なお、会社経理の都合等により当店発行の領収書が必要な場合、代引受領書・ご利用明細控えの コピーとの引き換えとなります。領収書の二重発行防止に関し、行政より指導されています。 当社による領収書の発行が必要な場合、「領収書のお宛名」「但し書き」を明記のうえ、 メールにてご連絡ください。領収書のお送り先が商品のお届け先と異なる場合、郵便番号、 住所、お宛名を明記してください。

領収書発行の手順

  1. 商品受領後にお客様から当店にメールにてご連絡ください。
  2. お客様から当店に「代引領収書」もしくは「振込明細書のコピー」をお送りください。 配送中の事故に備え、宅急便もしくは書留等をご利用ください。万が一の配送事故の場合、 当店は一切責任を負いません。送料はお客様がご負担ください。
  3. お送りいただいた代引領収書および振込明細書のコピーとお引き換えに当店の領収書を 発行し、お送りいたします。

なお、領収書の記載金額は、商品代金・送料・消費税の合計金額となり、振込手数料等、 ポイント利用分は含みません。領収金額の分割(2万円のお買い上げで1万円の領収書を2枚にする等)はできません。 また、お送りいただいた書類は当店にて処分させていただきます。領収書発送後に、 メールにて領収書発送のご案内をいたします。

返品及びキャンセルについて

お客様都合によるキャンセルについて

大変申し訳ございませんが、当店ではお客様からのご注文受付後ただちに商品手配をおこないますので、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則として承っておりません。 ただし、商品の手配前である場合、お取り寄せ商品を除く在庫状況の急変による納期遅延の場合はキャンセルを承ります。

なお、ご連絡の際は、「ご注文番号」「キャンセルする商品名」「キャンセルの理由」を明記のうえメールにてご連絡ください。また、必ずご注文時のメールアドレス(楽天に登録しているメールアドレス)にて送信してくださいますようにお願いいたします。

当店の都合によるキャンセルについて

ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、 最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による 在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

また、製品に関する仕様・価格等の間違いがあった場合にも、ご注文をキャンセルさせて いただく場合がございます。その他、詳細につきましては利用規約をご覧ください。

返品・交換について

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。

ただし、初期不良もしくは内包物に一部欠品がある場合のみ、交換をお受けいたします。

初期不良の場合について

お客様が商品を受取後に初期不良と思われる症状が出た場合、商品受領後7日以内に当社まで ご連絡いただき、またお客様よりメーカーサポートに症状のご連絡をいただきます。 メーカーサポートの指示に従い、販売店での交換と判断された場合は「メーカー担当者」を当社にご連絡ください。

追って交換方法等を当社よりお客様へご案内いたします。ただし、お客様より当社への連絡は 商品受領後7日以内であれば、不良発生時の連絡を省きメーカー指示後にご連絡いただいても結構です。

お客様が商品を受取後7日以上経過した後に不良が発生した場合は、当店での初期不良対応はできません。 メーカー保証のある商品であれば、添付の保証書の内容に従っていただきます。

内包物に一部欠品がある場合について

お客様が商品を受取後に内包物に一部欠品がある場合、商品受領後7日以内に当社または メーカーサポートまでご連絡いただきます。追って交換方法等を当社よりお客様へご案内いたします。

お客様が商品を受取後7日以上経過した後にご連絡いただいた場合は、当店での対応はできません。

クーリングオフについて

当店は該当サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、 クーリングオフはご利用頂けません。

その他

営業時間と定休日について

営業時間 : 11:00~17:00(月曜日~金曜日)
定休日 : 土日祝祭日・年末年始

17時以降の御注文に関しては、基本的に翌営業日の受け付けとなります。あらかじめご了承ください。

メーカー保証について

商品の保証は、メーカーの保証規定に準じます。なお、当店では製品の不具合などに起因し、お客様または第三者に損害が発生したとしても一切の責任を負いません。