Playa-surf / プラヤサーフショップ 三重県伊勢・国府の浜
TOP 商品一覧 お支払い、送料 お客様レビュー ブログ 店舗概要

プラヤサーフサーフフォト >メキシコ 1998



毎年毎年、ハワイの練習にと訪れていたメキシコ・プエルトエスコンディード。
おとずれるごとにここの波に完全にはまってしまいました。

この年は2ヶ月ほどの滞在前半は最悪だったが後半グッドコンディションになることが多くゲットできたチューブ!!

偶然現地のフォトグラファー”ルーベン”がシュートしてくれた上に
わざわざメキシコから編集部に写真を送ってくれて特集されることになり、
それまで雑誌に載ることなどなかったので編集部からの電話を
切った後飛び上がって喜んだことを思い出す。

特集文章も僕が書いてますので是非拡大してご覧ください。


まさかメイクできるとは思ってなかったのでおもわずガッツポーズしてしまってます。



この日はサイズは十分なんですが少し巻きはあまかったですね!!



この波は見事なほどクリーンなバレルとなっていて最高としかいいようがないですね!!


別アングルでこれはフォトグラファー”レオ”のショット


ボードは7’11” たぶんびびってます(笑)


セットイン!!


ここですごいリップになってます


ぬけたかとおもったらまたここでダブルアップ


うーやばい


奥にノーズの先っちょがみえてます


エアーとともに


ウワー!!


みんなにハイファイブで祝ってもらって最高でした!!