スパイラル『ミクロビごはん』名称及び賞味期限変更のお知らせ

 


日頃より、スパイラル製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、スパイラル『ミクロビごはん』ですが長年「ミクロビごはん」という商品の名称を使用しております。 ここ数年の皆様からのご愛顧により認知もしていただき、最近では「主食ですか?」や「中身はなんですか?」のような分かり難いというご意見を頂戴することが多くなりました。 
そこでこの度、商品をストレートにイメージしていただくため、名称変更をさせていただくことに致しました。 

賞味期限につきましては 現在、3 年の期限設定としております。 当商品は「発酵」という性格上、腐ることはございません。しかし保存料や添加物を一切使用していないことから、年数の経過は発酵の進みにより形状変化は起きてしまいます。非加熱で手作りという商品ということから製造メーカーの思いはできる限り新鮮な状態でお食べいただくことが理想と考えます。 
以上の理由により、早めにお食べいただくことを薦めるため、この度敢えて賞味期限を短くさせていただくことといたしました。 

詳細は下記をご参照ください。


今後とも、スパイラル製品ならびにペットニュートリションをご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年02月

【新名称】

■スパイル発芽玄米キューブ(プレーン・ベジタブル・セサミ)

【変更後賞味期限】

■1年

【変更時期】

■ 現行商品の在庫が無くなり次第、 順次に新ラベル及び新賞味期限の商品に切り替えさせていただきます。

【新ラベル】

ラベルイメージ

スパイラル

 - このウィンドウを閉じる -