ナチュラルハーベスト

ナチュラルハーベスト「メンテナンス」 内容量ならびに価格変更のお知らせ

日頃よりナチュラルハーベスト製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、みなさまにご愛用いただいておりますドライフード「メンテナンス」におきまして、内容量並びに価格を変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

近年、米国におけるペットフードのサルモネラ汚染が問題となっており、全米で多数のリコールが発生しております。

同製造元のドライフードに関しましては、今まで一切サルモネラ汚染されたことはございませんが、より一層の安全性を追求し、対策を施す事となりました。

その結果「メンテナンス」の1粒あたりの重さが軽くなる為、1袋あたりの内容量が7.75lb(3.5kg)から7lb(3.1kg)に変更となります。
また、内容量の変更にともないまして価格につきましても変更させていただきます。

なお、「メンテナンススモール」をはじめ、その他のドライフードに関しましてもサルモネラ対策を施しておりますが、内容量・価格に変更はございません。

今後とも安心・安全を第一に、お客様にご満足頂ける商品のご提供に努めて参ります。
ご愛顧いただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

2014年9月

変更対象商品

【商品名】

ナチュラルハーベスト ベーシックフォーミュラ メンテナンス

【変更内容】

■ 内容量
1袋あたり 7lb(3.1kg)
■ 価 格(税込)
1袋 4,536円
2袋セット7,992円
4袋セット14,256円
※ポータブルパックは変更ございません

【変更時期】

2014年11月 ※出荷状況により前後する場合がありますのであらかじめご了承ください

 - このウィンドウを閉じる -