プティルウ テディベアショップ
5400円以上お買い上げで送料無料 トップページ ご注文方法 決済・配送・返品 お客様の声 よくある質問 買い物かご

商品一覧
商品一覧


プティルウスタッフブログ
プティルウのこと、スタッフのこと、時々おいて綴っていきます。
ブログもぜひご覧ください。


よくある質問

 注文について


楽天市場の会員にならないと注文できませんか?
  会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。


各商品の在庫は、常にあるのですか?
  各商品の購入ボタン横に 「SOLD OUT」、もしくは 「お知らせメールのご案内」表示が出ていなければ、在庫がご用意できておりますので、そのままご注文していただけます。(ご注文後にお取り寄せする商品もございます。)

注文メールを破棄してしまいました。注文の内容を確認したいのですが… 。
  楽天市場のページ上でご確認いただけます。注文番号をお忘れの方は、当店までご連絡ください。
【楽天市場会員の方】
ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページからご覧ください。
【楽天市場会員でない方】
「ご注文確認」ページから、受注番号・メールアドレスを入力してご確認ください。

海外発送出来ますか?
  当店では、日本国外への発送は承っておりません。海外発送をご希望の方は、一度日本国内でお受け取りになられた後、ご自身で海外への発送手配をしてくださいますようにお願いいたします。

旅行中滞在のホテルへ発送してできますか?
  日本国内のホテルでしたら、発送は可能です。ただし、ご自身でホテル側へ荷物が届く事をお伝えいただく必要がございます。万一何らかの行き違いにより、荷物が当店を返却された場合、改めて送料をもらいうける場合がございます。ご注意ください。

在庫切れの商品は再入荷しますか?
  テディベアのコスチュームに関しては、一部を除き、初回生産分のみの販売となっております。そのため、再生産により入荷などはございません。稀に取扱店舗からの返却分として、販売可能になるものもございますが、入荷をお約束出来るものではございませんため、個別にご連絡はさせていただいておりません。
お問い合せいただいた段階で、社内に在庫がございました際には、個別にご案内させて頂きますので、お問い合せフォームより個別にお問い合せください。

注文完了後にメールが届きません。注文がちゃんと出来ているか心配です。
  ご心配をお掛けして申し訳ございません。
通常、ご注文後数分のうちに、楽天市場より
「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
のメールが自動的に配信されます。
このメールがお手元に届いていない場合、注文が確定していない場合や、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
お問い合せフォームから、正しいメールアドレスをお知らせいただければと存じます。

また、フリーメールアドレスや、携帯メールアドレスをご使用のお客様でご注文後の自動返信メールや、プティルウからのご入金依頼のご連絡が届かないお客様が増えております。

【携帯メールアドレスをご使用のお客様】
プティルウのドメイン(ptl.co.jp)が、拒否設定になっていませんか?
その場合、メールはエラーとして戻ってきてしまいます。ドメインの拒否設定を解除して下さい。
※文字制限などがある場合、お伝えする内容が途中で途切れる場合もございます。
なるべく、パソコンのメールアドレスをご使用下さいますようお願い致します。

【フリーメールをご使用のお客様】
プティルウからのご連絡が、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに届いていないか、今一度ご確認下さいませ。

特に刺繍やプリントなど、ネーミング商品をお買い上げのお客様は、ご入金依頼や、詳細のご確認等をさせて頂くことも多くございます。
必ずメールをご連絡の取れる状態にしておいて頂けますよう、お願いします。
メールにてご連絡が取れなかった場合、やむを得ずお電話にてご連絡させて頂くことがございます。
何卒、ご了承下さいませ。


ショッピングインフォメーション
お支払いについて
クレジットカード(VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINERS)・楽天バンク決済・銀行振込・郵便振替・代金引換・セブンイレブン決済・ローソン決済がご利用いただけます。

≫お支払いについての詳細・手数料等はこちらをご確認ください。
決済方法

お届け・送料について
●お届け送料
通常:540円
北海道:864円
沖縄:1,080円

●通常商品は、ご注文(ご入金)の翌日〜翌々営業日に出荷しますので、商品ご到着はご注文(ご入金)の2〜4日後となります。

●新商品発売後など、注文が込み合っている場合には、それよりも遅れることがございます。(その場合は、お届けの目安日数をご連絡いたします)。

●セミオーダー商品は、入金確認より1週間または2週間で出荷致します(納期に関しては各商品ページをご確認ください)。

●尚、沖縄や離島、佐川急便で中継料がかかる地域の場合、ゆうパックで配送する場合もございます。予めご了承ください。

≫配送についての詳細はこちらをご確認ください。

プライバシーについて
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所、警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
返品・交換について
【返品・交換はお届け後8日以内にご連絡下さい】
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していたり、ご注文品と異なっていた場合、またお客さまの都合により返品・交換を希望される場合は、8日以内にご連絡下さい。
※セミオーダー商品の返品は、不良品以外はいかなる理由でもお受けできません。あらかじめご了承下さい。

【返品・交換等は、ご返送前に、まずご連絡下さい】
商品がお手元に届きましたら、まず「注文と違ったものが送られていないか」「破損・汚損はないか」を確認下さい。その上で、交換・返品を希望される場合、商品に同送されている用紙に必要事項を書き込み、ご返送下さい。

【返品・交換の条件】
[不良品・誤送等の場合]…お手数ですが、弊社までご連絡の上、着払いでご返送下さい。返品・交換のご要望に添って対応させて頂きます。
※返品をご希望される場合、商品受取後に商品代金と手数料をご返金させて頂きます。

[お客さまのご都合の場合]…ご返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
※商品受取後、商品代金より振込手数料、発送時の送料を引いた金額をご返金させて頂きます。

≫返品・交換についての詳細はこちらをご確認ください。

会社情報
株式会社プティルウ
〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南5-8
TEL:072-460-0081 FAX:072-460-0086
店舗運営責任者:長田耕太(管理部)
店舗連絡先:info-ptl-02@ptl.co.jp

お問い合せ頂いてから営業日中にご連絡を致します。
プティルウでは、お送り頂いた全てのメールにお返事を致しておりますが、万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)や迷惑メールの設定などの理由で、お届け出来ていない可能性がございます。
フリーメールをお使いのお客様は、迷惑メールフォルダも今一度ご確認ください。


| 会社概要 | プライバシーポリシー | 楽天市場 |