商品保証のお手続き
商品保証のサービスをご希望の場合は、まずお買い求めいただいた弊社窓口までご連絡下さい。(異なる店舗、窓口へご連絡をいただいても対応は致しかねます)
その後、弊社の保証書と商品(同梱された付属品を含む全て)をご用意の上、お買い上げ窓口までお越しいただくか、送料着払いにて保証書に記載の宛先までお送り下さい。
当店に商品が到着後確認を行い、不良の確認ができましたら予定の保証対応をさせていただきます。
※保証書について
通信販売をご利用の際は「納品書」、店頭でお買い求めの際は「レシート」が保証書となります。
保証書は必ず必要になりますので、紛失されないよう厳重に保管して下さい。失くされた場合、対応ができないこともございます。
※いかなる場合におきましても、バイク便等での即日配達の対応は行えませんので、予めご了承ください。(商品不良・欠品・配送不備等)
初期不良対応時のご注意点
- 初期不良の対応は迅速に行いますが、不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります
- 商品の性質上、当店にて不良内容の確認後の対応となります。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます
- 初期不良の対応は、お持ち込みか郵送のみとさせていただきます。出張など左記以外でのサポートはできかねます
- 初期不良が発生した際でも、必ず初期不良を確認させていただいた後の対応とさせていただきます
- 商品交換の際、同型商品の在庫が無い場合は別商品との交換とさせていただきますが、差額が発生した場合は別途ご請求いたします
- 同型商品の在庫があった場合、返品はお受け付け出来ません。全て交換の扱いとさせていただきます
- 返金時となった際にお返しする金額は、弊社がご請求いたしました額面となります。お支払いの際に発生した別途手数料は返金いたしかねます
- 原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)には、別途検証手数料(3,000円~5,000円)を請求させていただく場合がございます
- お客様がご用意されたアクセサリー代金を(保護シート、充電器、ケース等)弊社が負担させて頂くことはございません。
また、キャリア/メーカー/修理業者等とお客様間で行われたお手続きの手数料に関しましても、弊社で負担させて頂くことはございませんので予めご了承ください。
商品お預かり時の規約
保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。
お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。
処置終了後に当店よりご連絡を差し上げ、お預かりした商品をご返却いたしますが、なんらかの理由により商品をお受け取りいただけない場合や、連絡ができない等で商品のお返しが困難な場合は、サポート受付日から最大一ヶ月間を限度にお預かりいたします。
その期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものと致します。また、その際にかかった費用(作業費や保管,管理費用等)は別途請求させていただきます。
初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、そのお預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします。