商品保証について(パソコン、携帯電話以外)

購入後の保証についてはこちらをご覧ください。

保証期間について

商品により、保証期間が異なります。配送時に同梱の「納品書」、「保証期間」欄に記載されておりますので、ご確認をお願いいたします。

メーカー保証メーカーによる保証となります

当社○○保証当店○○間の無償修理、交換保証(○○は商品により期間が異なります)

無保証…ジャンク品など一部商品に適応しており、修理交換などの保証対象外となります

メーカー保証について

メーカー保証」の記載があるものはメーカーでの保証が可能となっております。保証を受ける際は、パッケージ記載のメーカー窓口へ直接お問い合わせ下さい。メーカー保証商品に関しましては、当店での交換返金などのサポートはお受けできかねます。

但しお買い上げ日、もしくは商品お届け日から7営業日は初期不良期間とし、同型商品との交換、同型商品が無い場合は返品にてご対応いたします。(外箱や添付品などを含め、販売時の状態に戻せる場合のみ)

また、メーカー保証を受ける際、購入証明として納品書が必要となりますので、失くさないようにお願い申し上げます。

保証対応の内容

交換
修理は基本的に困難であるため、在庫があれば同商品と交換となります

別商品と交換
同商品が売り切れなどで提供できない場合、別商品のご提案をさせていただきます

返金
同商品が無く、商品の提案も難しい場合、お支払いいただいた代金全てをお返しさせていただきます

※いかなる場合におきましても、バイク便等での即日配達の対応は行えませんので、予めご了承ください。(商品不良・欠品・配送不備等)

保証除外項目

下記のような場合については当店より一切の保証対応を致しかねます

  • お客様のご都合による返品,交換
  • 第三者(ご購入者本人以外)を介する場合
  • 周辺機器との相性等によっての故障や原因不明の症状等
  • 弊社で不具合の確認が取れなかった場合
  • お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障等
  • 外部からの要因で故障が発生した場合 (停電、電源、電圧、ケーブル等の故障、災害等)
  • 添付品や付属品を紛失されていた場合
  • 消耗品に関する不良(内蔵のバッテリーや液晶のバックライト、インク、トナー等)
  • メーカーが正常動作としている症状
  • 改造など、お客様側に起因する不良、不具合、相性等
  • ジャンク商品の全て
  • 保証書を紛失されていた場合
  • 商品の保護シールを剥がしている場合
  • 当店が定める経年劣化に該当する場合
  • その他、当店が保証外に該当すると認める場合

経年劣化につきましては、こちらをご覧ください。

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