領収書発行について

購入履歴の注文詳細より領収書の発行が可能です。

宛名部分は空欄のため、お手数ですがお客様ご自身でご記入ください。

また、当店にて宛名を記入した領収書をご所望でしたら
ご注文時に備考欄へ領収書発行の旨をご記入ください。

その際に、宛名や但書に特にご指定なき場合は

宛名は「ご注文者様氏名」、但書は「商品代金」となりますので
ご希望がございましたら、その旨もご記入ください。

※宛名無記名や「上様」などの、受取人名義が不明になる領収書は発行いたしかねますのでご了承ください。
また、お支払方法によっては、当店からは発行ができない場合がございますので、
発行の可否は下記内容をご確認の上で発行依頼をお願いいたします。

●クレジットカード

ご希望通りの宛名、但書で発行が可能ですが、但書下部に「カード払い」と記載させていただきます。

収入印紙の添付もございません。

●代金引換

発送伝票が領収書の効力を持つため、当店での領収書発行はいたしかねます。

当店発行の領収書が必要な場合は、その旨を当店までご連絡の上で発送伝票をご返送ください。

その後、ご返送いただいきました発送伝票と引き換えに領収書をお送りいたします。

●銀行振込・コンビニ決済・郵便局ATM等

お支払い時の控えが領収書扱いとなりますので、当店での領収書発行は承っておりません。