よくあるご質問
-
注文後、メールが届きません
-
メール、電話、FAXで注文はできますか?
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール、電話、FAXでのご注文は承っておりませんので、ご了承ください。 -
プレゼント用のギフト包装はできますか?
無料のギフトボックス、手提げ袋を用意しております。
※詳細はこちらのページをご覧ください。 -
ギフトなので金額がわからないように明細書等は入れないでほしい
当店では、お届けする商品に金額のわかる書類(お買い上げ明細書、納品書、レシート、値札等)は入っておりません。
-
訳あり品には商品に何らかのマークや記載がありますか?
訳あり品の商品に、訳あり品だとわかるマーク(印)や記載はございません。
ギフト包装についても、良品と全く同じ方法で行っております。 -
問い合わせをしたいのですが、連絡先はどこになりますか?
お問合せ先
- お問い合わせフォーム:ショップへの問い合わせ
- メール:pashmina-collection@shop.rakuten.co.jp
- 電話:03-6421-7797
営業時間:平日11:00〜16:00
休業日:土曜・日曜・祝日※営業時間外に頂いたご連絡は、翌営業日の対応となります。
※「楽天市場を見て」「楽天市場からの注文で」とおっしゃっていただけるとスムーズにご案内できます。 -
実店舗はありますか?
当店はインターネットでの販売のみとなります。
実店舗やショールームはございません。 -
会社概要に記載されている住所で商品を見たり、注文商品の受取はできますか?
当店はインターネット販売でのスムーズなご注文受付・出荷を行うために、直接お越しいただいての商品のご確認、受け渡しなどは承っておりません。
お手数ですが商品ページでのご確認、メールや電話でのお問合せをお願い致します。