「パシュミナコレクション」カシミヤ(カシミア)の大判ストール・マフラー
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  • どのようなパシュミナを取り扱っていますか?

    当社役員(ネパール人)の親戚が首都カトマンズで経営する信頼できる工場から、中間業者を通さず、
    直輸入しております。
    詳しくは、「当店のパシュミナについて」のページをご覧ください。

  • 在庫切れの商品の再入荷はありますか?

    商品には、再入荷があるものと、数量限定で再入荷が無い商品がございます。

    ・「販売終了」と表示されている商品は再入荷いたしません。
    ・「再入荷時期未定」と表示されている商品は再入荷予定がありますが、詳細な時期が未定となっております。 
    ・「○月頃入荷予定」と表示されている場合でも、諸事情により早まったり遅れることがございます。なるべく正確な情報を記載しておりますが、何卒ご了承ください。
    ・訳あり品は、良品の入荷時期に合わせて再入荷する場合もございますが、検品の結果次第の入荷の為、基本的には数量限定でございます。

  • 商品の予約はできますか?

    申し訳ございませんが、予約は承っておりません。

    「買い物かごに入れる」ボタンの下にある「商品についての問い合わせ」ボタンより、
    下記内容を記載の上、お問合せください。再入荷次第、メールにてご連絡致します。
    -----------------------------
    1.再入荷のお知らせ希望
    2.希望する色
    -----------------------------
    ※「商品についての問い合わせ」ボタンはPCページにのみございます。

  • プレゼント用のギフト包装はできますか?

    3種類のギフト包装を用意しております。
     ・0円   リボンシール(箱無)
     ・300円 ギフトBOX
     ・500円 ギフトBOX + 手提げ袋

    ※詳細はこちらのページをご覧ください。

  • ギフトボックスや手提げ袋だけの注文はできますか?

    申し訳ございませんが、ギフトボックス、手提げ袋ともに
    パシュミナストール/マフラーをご注文いただいたお客様にのみ販売しております。
    単品での販売はおこなっておりません。

  • 訳あり品には商品に何らかのマークや記載がありますか?

    訳あり品の商品に、訳あり品だとわかるマーク(印)や記載はございません。
    ギフト包装についても、良品と全く同じ方法で行っております。

  • 届いた商品と商品ページに記載している内容に違いがあります

    お客様のご注文後に、新しい仕入ロットの商品を販売開始した為、
    新しい仕入ロットの商品内容(サイズ、素材、色合い)に更新されていることが考えられます。

    ご注文いただいた後、在庫が0になった(完売した)
       ↓
    次の仕入ロットの商品を再入荷、再販売を開始した
     ※この時点で、商品ページの記載内容(サイズ、素材、色合い)が新しい仕入ロットのものに更新されます。
       ↓
    商品の発送、お客様のお受け取り
       ↓
    お客様が商品ページをご覧いただくと、ページの内容は新しい仕入ロットのものになっております。

    ご不明な点がございましたら、当店までメールにてお問合せください。
    -----------------------------
     [宛先] pashmina-collection@shop.rakuten.co.jp
     [件名] 到着商品の問い合わせ
     [本文]
      ・お名前
      ・メールアドレス
      ・受注番号
      ・お問合せ内容
    -----------------------------
    お問い合わせの返信は2営業日以内に行っております。(土日祝日を除く)


    配送について
  • 配送業者は何ですか?

    ヤマト運輸にてお届け致します。

  • 送料はいくらですか?

    全国一律送料無料です。

  • 商品はいつ届きますか?

    お支払方法によって、発送のタイミングが異なります。

    ○クレジットカード、代金引換
    ご注文より1日〜2日以内に発送予定。
    ※あす楽商品は正午までのご注文で即日発送。(土日祝日を除く)

    ○銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済
    入金確認後に発送致します。(土日祝日を除く)
    ※ご入金確認の目安につきましては、金融機関の営業日その他諸事情により若干前後する場合がございます。

    ○楽天バンク決済
    口座引き落とし確認後に発送致します。(土日祝日を除く)

    発送からお届けまでの日数
    地域 都道府県名 日数
    北海道 北海道 翌々日
    北東北 青森県・秋田県・岩手県 翌日 14時以降
    南東北 宮城県・山形県・福島県 翌日
    関東 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県 翌日
    信越 新潟県・長野県 翌日
    北陸 富山県・石川県・福井県 翌日
    中部 静岡県・愛知県・三重県・岐阜県 翌日
    関西 大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県
    ※和歌山県のみ、翌日18時以降
    翌日
    中国 岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県 翌日 14時以降
    四国 香川県・徳島県・愛媛県・高知県 翌日 18時以降
    九州 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 翌々日
    沖縄 沖縄県 翌々日 18時以降
    ※ あくまで目安となっておりますので予めご了承下さいませ。
    ※ 離島は更に日数を要する場合がございます。
    ※ より正確な日数・お届け時間帯をヤマト運輸のサイトで調べることが可能です。
      こちらのページにて、
      発地に当店の郵便番号"153-0063"、着地にお届け先の郵便番号を入力してお調べください。

  • お届け日の指定はできますか?

    ご注文日から5日以降をご指定いただけます。

    ※より早い日数でのお届けを希望される場合には、ご注文の際、備考欄に「最短配送希望」とご入力ください。
    ※交通事情や天候によりまして、ご指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。

  • お届け時間帯の指定はできますか?

    以下から指定いただけます。
     ・午前中
     ・12時〜14時
     ・14時〜16時
     ・16時〜18時
     ・18時〜20時
     ・20時〜21時

    指定が無い場合には、「指定無し」として配送致します。


    ※なお、最短配送を希望される場合は、時間帯を指定しないほうが良い場合がございます。
     例:青森県在住のお客様でお急ぎとの理由により午前中指定を選ばれた場合
       この場合、青森県へのお届けは最短で翌日の14時以降のお届けとなっているにも関わらず、
       午前中指定を優先すると翌々日の午前中に配達となってしまいます。

  • お買い上げ明細書(納品書、レシート)は添付されますか?

    当店では、ペーパーレス化の推進の為、お買い上げ明細書、納品書、レシート等を発行しておりません。
    商品のみをお届け致します。

    ※納品致します商品の明細は、ご注文確認メールにてご確認ください。
    ※お買い上げ明細書をご希望のお客様はご注文時に備考欄にて「お買い上げ明細書希望」とご入力ください。
    商品と同梱してお届け致します。ご注文者様とお届け先様が異なる場合には、
    ご注文メールアドレス宛にPDFファイルにて送付致します。

  • どのような梱包で届きますか?

    商品は宅配用の紙袋に入れてお届け致します。

    ギフトBOXを複数ご注文いただいた場合等、サイズが大きくなる場合には
    無地のダンボールに入れてお届けすることもございます。

  • メール便や普通郵便で発送できますか?

    確実にお客様のお手元に商品をお届けするため、メール便や普通郵便での配送は承っておりません。

  • ギフト包装を指定すると、お届け日は通常より遅れますか?

    ギフト包装の指定をすることによって、お届け日が遅れることはございません。


    支払いについて
  • 支払い方法は何がありますか?

    クレジットカード、代金引換、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済、
    楽天バンク決済からお選びいただけます。
        →詳しくはこちらをご覧ください。

    ※なお、モバイルからご注文の場合、ローソン決済はご利用いただけません。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    発行しております。

    【クレジットカードの場合】
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

    【代金引換の場合】
    お荷物送り状伝票に付属の代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

    【銀行振込の場合】
    金融機関への振込・振替明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

    【コンビニ決済の場合】
    コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

    ○当店発行の領収書をご希望の場合
    ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は
    ご注文の際、備考欄に以下内容をお書き添え下さい。商品と一緒に送付致します。
    -----------------------------
    1)領収書希望
    2)宛名
    3)但し書き (指定が無い場合には「お品代」とさせていただきます。)
    -----------------------------

    ※但し書きにはお支払方法を記載させていただきます。
      例:クレジットカードにて受領済み、代金引換にて受領済み、等。

    ※なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
    領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
    上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

    ※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
      例:25,704円のお支払のうち、5,704円分をポイントで支払した場合は、領収書は20,000円での発行となります。


    注文キャンセル・交換・返品について
  • 注文のキャンセルはできますか?

    商品発送前でしたらキャンセル可能です。希望される際は、メールにてご連絡ください。
    -----------------------------
     [宛先] pashmina-collection@shop.rakuten.co.jp
     [件名] キャンセル希望
     [本文]
      ・お名前
      ・メールアドレス
      ・受注番号
    -----------------------------

    ※当店ではご注文受付後、すぐに商品の発送準備にとりかかります。
    なるべく早くご連絡ください。
    ※決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料は
    お客様のご負担とさせていただきます。

  • 商品の交換はできますか?

    カラーのイメージ違い等、お客様のご都合による交換可能です。
    ただし、以下に該当する商品は交換をお受けできません。

    【交換をお受けできない場合】
     ・到着後7日間を経過した商品
     ・ペーパータグを外された商品
     ・お客様が一度ご使用になられた商品
     ・お客様が汚損・破損された商品
     ・クリーニングや洗濯、補修など手を加えられた商品
     ・訳あり品の商品
     ・その他 各商品掲載ページに交換をお受けできない旨が書かれた商品

    【交換のお手続き方法】

    1)お客様:商品到着後、7日間以内にメールにて、交換希望の旨をお知らせください。
    -----------------------------
     [宛先] pashmina-collection@shop.rakuten.co.jp
     [件名] 交換希望
     [本文]
      ・お名前
      ・メールアドレス
      ・受注番号
      ・交換を希望する商品と色
      ・交換理由
    -----------------------------

    2)当店:メールにて、交換方法についてご案内致します。

    3)お客様:お手元の商品を当店まで返送ください。
         ※返送時の送料はご負担ください。

    4)当店:返送いただいた商品を受け取り後、交換商品を発送致します。
        発送後、メールにて連絡致します。

    5)お客様:交換商品のお受け取り。

  • 商品の返品はできますか?

    カラーのイメージ違い等、お客様のご都合による返品可能です。
    ただし、以下に該当する商品は返品をお受けできません。

    【返品をお受けできない場合】
     ・到着後7日間を経過した商品
     ・ペーパータグを外された商品
     ・お客様が一度ご使用になられた商品
     ・お客様が汚損・破損された商品
     ・クリーニングや洗濯、補修など手を加えられた商品
     ・訳あり品の商品
     ・その他 各商品掲載ページに返品をお受けできない旨が書かれた商品

    【返品のお手続き方法】

    1)お客様:商品到着後、7日間以内にメールにて、返品希望の旨をお知らせください。
    -----------------------------
     [宛先] pashmina-collection@shop.rakuten.co.jp
     [件名] 返品希望
     [本文]
      ・お名前
      ・メールアドレス
      ・受注番号
      ・返品理由
    -----------------------------

    2)当店:メールにて、返品方法についてご案内致します。

    3)お客様:お手元の商品を当店まで返送ください。
         ※返送時の送料はご負担ください。

    4)当店:返送いただいた商品を受け取り後、メールにて連絡致します。

     クレジットカード:請求の取り消し処理を行います。
     クレジットカード以外:ご連絡いただきましたお客様の口座へ銀行振込にて返金致します。

      ※返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。

  • 届いた商品が違っていました/傷がありました。

    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    届いた商品がご注文と異なる場合や、商品に破損・汚れ等がある場合は、商品を交換致します。
    お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に必要事項をご記入の上、
    メールにてご連絡ください。

    【交換のお手続き方法】

    1)お客様:商品到着後、7日間以内にメールにて、交換希望の旨をお知らせください。
    -----------------------------
     [宛先] pashmina-collection@shop.rakuten.co.jp
     [件名] (破損・汚れ等がある場合)不良品交換
         (商品がご注文と異なる場合)誤送交換
     [本文]
      ・お名前
      ・メールアドレス
      ・受注番号
      ・(破損・汚れ等がある場合)どのような破損・汚れがあるか
      ・(商品がご注文と異なる場合)どのような商品が届いたのか
    -----------------------------

    2)当店:メールにて、交換方法についてご案内致します。

    3)当店:交換商品と、最初にお届けした商品の返送用袋を発送致します。
        発送後、メールにて連絡致します。

    4)お客様:交換商品をお受け取り時に開封いただき、同梱した返送用袋にて商品を返送ください。

    5)当店:ご返送いただいた商品の受領、メールにて連絡致します。



    ※交換商品の発送および最初にお届けした商品を返送する際の送料は当店が負担致します。

    ※いかなる理由がありましても、当店でも問題を把握し、
     再発を防止する為に必ず商品をご返送いただいております。
     値引き等には応じかねますのでご了承くださいませ。
     (破損個所を写真にてご連絡いただいた場合でも、目視にて確認を行っております)

    ※返送用袋にて商品をご返送いただけなかった場合には、
     交換商品の代金を請求させていただきますので、必ずご返送くださいませ。

    ※商品到着後7日を経過してのご連絡は商品不良・誤送であった場合でも対応いたしかねます。
     お早目のご連絡をお願い致します。

    ※訳あり品等の商品ページにあらかじめ記載のある場合は、商品不良とはなりませんのでご了承ください。


    お店について
  • 実店舗はありますか?

    当店はインターネットでの販売のみとなります。実店舗やショールームはございません。

  • 会社概要に記載されている住所で商品を見たり、注文商品の受取はできますか?

    当店はインターネット販売でのスムーズなご注文受付・出荷を行うために、
    直接お越しいただいての商品のご確認、受け渡しなどは承っておりません。
    お手数ですが商品ページでのご確認、メールや電話でのお問合せをお願い致します。

  • メール、電話、FAXで注文はできますか?

    ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
    メール、電話、FAXでのご注文は承っておりませんので、ご了承ください。

  • 問い合わせをしたいのですが、連絡先はどこになりますか?

    お問合せ先
     メール pashmina-collection@shop.rakuten.co.jp
     電話 03-6421-7797

     営業時間:平日11:00〜16:00
     休業日:土曜・日曜・祝日

    ※営業時間外に頂いたご連絡は、翌営業日の対応となります。
    ※「楽天市場を見て」「楽天市場からの注文で」とおっしゃっていただけるとスムーズにご案内できます。