個人様宛の送料について


[↑画像をクリックすると拡大します] 
運送会社の個人様宅向け送料の値上げに伴い、 法人様宛よりも



◎お届け先を『法人様宛』にすることで、法人様の送料が適応されお安くお届け出来ます!
(※お届け先を法人様宛にご希望の場合は左記をご参照下さい。)


≪お届け先例≫
・取付作業予定のショップ様やお勤め先 ・最寄りの西濃運輸営業所止め  などなど…

個人様向け送料と法人様向け送料の差額はかなり大きいです。。。(^^;)
せっかくの大きなお買い物を、少しでもお安くご提供できれば と思います。

ご注文直後に自動配信されるメールは、「法人送料」が記載されています!
個人様宛 or 法人様宛で総額が変わりますので、あらためて当店からお買上げ総額・納期を
記載した受注確定メールをお送りします。


当店からの受注確定メールが届くまで、ご決済手続きはおこなわないでください!
※誤入金によるご返金につきましては、振込手数料をご負担頂きます。
※お届け先が法人様の場合は、お届け先名に必ず『法人様の名称』を明記してください
※お届け先が個人様宅の場合、送料無料商品につきましても、別途個人送料が発生します。ご注意ください。

※ご注文者様が法人様であってもお届け先が個人名の場合、『個人様宅宛の送料』となります。
※逆に、ご注文者様が個人様でもお届け先が法人様の場合は通常送料が適用されます。
※詳しい送料は、商品によって異なります。詳しくは各商品ページをご確認下さい。
※ご不明な点、ご質問などはお気軽にお問い合わせください。



当店からのメールについて

ご注文後、当店からのメールが「届かない」といったお問い合わせを頂く事がございます。
当店はご注文頂いた後、翌営業日〜翌々営業日にはご注文受付をさせて頂き、
受注確定メールを必ずお送りしております。


当店とお客様との連絡手段は、基本的にメールでのやり取りとなります。

メールが届かない場合は、受信制限や迷惑メールの設定などにより、
当店発信のメールが自動的に着信拒否または破棄されている場合がありますので、
ご注文の際は、お手元のメール設定を今一度ご確認ください。

又、
ご注文後2〜3営業日(定休日を除く)を過ぎても、当店からメールが来ない!という場合は、
大変お手数ですが、ご注文者様のお名前やお電話番号をお書き添えの上、
下記メールにて一度お問合せ下さい。
<お問い合わせ先メールアドレス>parts2@hot-parts.jp



在庫状況について


[↑画像をクリックすると拡大します] 
在庫につきましては、他モールショッピングサイトと同時に販売しておりますので、
ご注文状況などにより欠品の場合もございます。

お急ぎの方は必ずご購入前に、各商品ページ問い合わせフォーム
又は、下記電話番号もしくはメールにて在庫・納期のご確認をお願い致します。
その際には、必ず商品番号or品番をお知らせください(左記参照)。
お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。
<電話番号>0120-600-888  <メールアドレス>parts2@hot-parts.jp









▲パーツランド ヤフオク店 トップページへ戻る