アメリカ製商品について、ご購入前に必ずお読み下さい。
より良くドレスを着用いただくために
サイズの測り方
お手入れ方法
よくあるお問い合わせ Q&A





▲トップに戻る





▲トップに戻る




ノースリブタイプ

プリンセスライン

キャミソールタイプ

ボレロ

タキシード

パンツ

ジャケット

シャツ






▲トップに戻る




注文について
インターネットのみの注文となります。
メール・お電話でのご注文は、一切お受けしておりませんのでご了承下さい。
店舗での販売は、行っております。

送料はいくらかかるの?
※お買上金額7999円(税込み)以上で送料無料でお届けします。
お買上金額7999円(税込み)未満の場合は600円にてお届けいたします。
東北・北海道・沖縄県は別途送料要 

クロネコDM便 サービスもご用意しております。
こちらのサービスは全国一律 210円 です。

詳しい送料に関しましてはこちらを必ずご確認下さいませ。

お届けについて
※商品によって納期が異なります。商品名や納期情報にて記載のキーワードをご参照下さい。
【在庫有】または【あす楽対応】:日本に在庫がある商品です。(納期:1〜3日)
※複数注文時、姉妹店より在庫取り寄せで発送までにお時間が掛かる場合もございます。

【予約販売】または【○月入荷予約販売】:まもなく日本に到着する商品です。(納期:1〜4週間)
※商品の入荷後、順次発送させていただきます。

【OnlineOnly】または【海外取り寄せ】:当社アメリカ支店を経由する海外取寄せ商品です。(納期:平均10週間)
※メーカー側の製造、商品引渡し、通関手続き等がスムーズに進めば、上記納期でのお届けとなりますが、上記のお届け期間は目安であり、お約束が難しい事をご理解ご了承下さい。
(過去の事例:商品の製造遅延、アメリカ出港デモ、通関手続き等で大幅に入荷遅れが出た経緯がございます。)

輸入コストを抑え、低価格にて皆さまにご提供する為のシステムとなっております。 商品納期にご理解いただけましたら、備考欄にて海外取寄せ商品ご購入の意志をお伝えください。

【メーカー直送】または【セット商品】:メーカーからの直送商品です。(納期:3〜5日の発送※土日祝除く)

返品・交換はできますか?
A..未使用・未開封のもので、商品到着後7日以内にご連絡をいただいたもののみお受けいたします。
商品の破損やご注文品と異なる場合は、到着後7日以内にご連絡下さい。早急に新しい商品を発送いたします。
返品・交換できない場合もございますのでご了承くださいませ。
詳細はこちら

試着は出来ますか?
店頭(新神戸店)での試着は可能です。
配達での試着はお断りしておりますのでご了承下さい。
ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

洗濯の仕方がわかりません
お洗濯について、詳しくご説明させて頂いております。
こちらをご覧頂けます様お願い致します。

同じ商品なのに、生地の風合い(または色合い)が違うのですが…
メーカーの製造時期によりまして、風合いが違ったものが入荷されてくることがございます。
また、お色に関しましても色味が違ってしまう商品もございます。
メーカー都合となりこちらからは指示が出来かねますので、お選び頂くことは出来ません。
明らかに仕様等が異なる場合は商品ページにてお知らせ致します。

コサージュが取れそうです。
商品の接着部分を見ていただけますでしょうか。
接着剤(グルー)でとめられております。
このグルーはドライヤーで温めていただきますと、柔らかくなり、もう一度接着しなおすことができます。
お花のコサージュをつけている、安全ピンや小さなモチーフ等のグルーを温めてつけ直しをお勧めいたします。
アメリカではこういった商品も正規品として販売されております。
ぜひ、ご家庭で試してみてください。

取り置きしていただけますか。
弊店では、取り置きは行っておりません。
ドレスのよっては、すぐに在庫が切れてしまうこともあり、たくさんのお客様にご購入していただきたくお断りしております。
インターネットでの出店という性質上、24時間在庫が動いております。
また、当店は複数店舗にて在庫を共有しております。
入荷・在庫状況をご確認いただき、お早めのご購入をお待ちしております。 

発表会でみんなでおそろいにしたいけどできる?
ドレスにより異なります。
追加で入荷可能な商品もございますが、アメリカより入荷となりますので、お待たせする場合がございます。
一度お問い合わせ下さい。

ネットで注文するのは、初めてです。注文できているか心配なのですが…
ご注文ありがとうございます。
ご注文が完了しました際に楽天より、自動配信で確認のメールが送付されます。
まずは、メールでご注文が完了されたかどうかご確認くださいませ。

注文確認メールが届きません。
ご注文ありがとうございます。
当店からご注文確認のメールは必ずお送りさせて頂いております。
自動配信メールが届かない場合、お客様のご登録いただいたメールアドレスに間違いがある、
或いは、当店よりのご連絡メールが迷惑メールやゴミ箱に入ってしまっている可能性もございます。
今一度、ご登録いただいたアドレスを確認していただいて、至急、ご連絡いただけます様宜しくお願い致します。

注文後の変更、キャンセルは出来ますか。
申し訳ございませんが、お届け前であっても、出荷指示が済んでいる場合は商品のキャンセル・変更ができません。
送料をお客様にご負担いただいて、ご返品いただくことになります。


▲トップに戻る