ご利用ガイド
クレジットカード決済
楽天バンク決済
銀行振込
セブンイレブン決済(前払い)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
代金引換
コンビニ・郵便局後払い(別途手数料250円)
Paypal(ペイパル)
基本送料料金表
マーク別送料
お買い物別送料例
送料の確定について
お買い上げ明細書について
領収書について
返品・交換に関して(必ずお読み下さい。)
商品不良、誤送、破損などによる返品・交換
お客様都合による返品・交換
返品・交換に発生する送料、手数料について
返品の場合の返金について
イタズラ注文に関して
保証について
修理について
よくあるご質問&各機能Q&A
▼ 保証について

ご注文商品により保証期間、保証内容は異なります。
商品に付属しておる保証書と、当店よりお送りした「お買い上げ明細書」を必ずご一緒に保管くださいませ。

また、商品により保証書が付属していないものもございます。
商品到着時の不具合等は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら、交換等の手配をさせていただきます。

なお、保証書に販売店の捺印がない場合でも、当店にてご注文履歴を確認させていただき、対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

▲上にもどる
▼ 修理について

車椅子やベッドなど、使用途中に異常が見られた場合、一度当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
異常の様子や、使用方法など詳細をお伺いした後、メーカーにて相談・対応をさせていただきますので、ご安心いただければと思います。

また、消耗品に関する異常は、保証期間に関わらず、お客様負担にて修理対応となり、金額や再納品予定に関しましては、別途お打ち合わせをさせていただきます。


▲上にもどる
トップページ会社概要 お支払い・送料商品一覧お客様の声買い物かご
Copyright c kaigobox pandora All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製及び無断転載を禁じます。
一部の商品画像には著作権保有者の権利を守るために、電子透かしを用いています。