商品を選ぶ
ご希望の商品をお選び下さい。
お探しの商品名やキーワードを入力して検索することもできます。
色、個数を選ぶ
色の指定がある商品は、色を選んで下さい。
同じものを複数ご注文の場合は数量を入力して下さい。
買い物かごに入れる
「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに入れます。
ご注文手続きへ進む
買い物かごの内容が表示されます。
その他にも必要な商品がございましたら、下部にあるボタンから「元の商品に戻りお買い物を続ける」または「お店のトップページへ戻る」で商品ページへ戻れます。
ご希望の商品が揃いましたら「ご注文手続きへ」のボタンを押して下さい。
お届け先情報の入力
「楽天会員の方」「はじめての方・楽天会員登録(無料)されていない方」「楽天会員登録をせずにお買い物される方」から選び、お名前や住所、メールアドレスなど、お間違えの無いように必要事項を入力して下さい。
動画でもご案内しております。
お支払方法を選択
下記のお支払方法がご利用になれます。
・クレジットカード
・代引き
・銀行振込
・楽天バンク
お支払い方法については【お支払い方法について】をご覧下さい。
発送方法の選択
送料は、お届け先により異なります。
送料・発送方法については【送料・配送について】をご覧下さい。
お届け日と時間指定をお選びいただけます。
ご注文内容の確認
ご注文内容をご確認の上「この内容で注文する」ボタンを押して下さい。
注文完了
注文完了後、「自動返信メール」が送信されますので、ご注文内容にお間違えがないかご確認下さい。
ご変更及び間違いや不明点がございましたら至急ご連絡下さい。
メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、注文が正常に完了されていない場合がございます。
その場合は、当店へご連絡下さい。
当店よりお送りする「ご注文承諾メール」は必ずご確認下さい。
ご注文品が複数個の場合は、送料を記入しております。
お支払方法をお振込みにされたお客様は金額を確認し、指定の口座へお振込みを完了して下さい。
ご入金の確認ができ次第発送致します。
【重要】『ご注文受付メール』は2通送信されます。2通目も必ずご確認下さい。
ご注文完了後、楽天市場から『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信)メール』が自動送信されます。
その後、当店より通常2営業日以内に『【ペイントジョイ楽天市場店】ご注文承諾のご連絡メール』を送信しております。
当店からの重要なご連絡事項や送料の追加、おおよその納期などのご連絡を記載しておりますので、必ずご確認下さいますようお願い致します。
- ご注文完了後、楽天市場から自動でお客様宛てに送信されるメールでは、「送料別商品を2個以上ご購入された場合」は、「自動配信メール」内では送料は記載されておりません。
当店からお送りする「ご注文承諾メール」内にて、送料を記入した正しい金額を必ずご確認下さいませ。
- 銀行振込先払いのお支払い方法をご選択の場合は、ご入金確認後の出荷手配となります。必ず「ご注文承諾メール」内に記載しておりますお支払い合計金額をご確認のうえ、ご入金手続きをお願い致します。
【重要】当店からお送りするメールがお客様に届かないという事象が増えています。
まず始めにご登録されておりますメールアドレスを必ず確認願います。
一部お客様のメールのご使用環境(携帯メール受信設定・PCメール受信拒否、メールによるSPAM・迷惑メール判定、またyahoo、 hotmail、msn、goo、nifty、gmailなどのフリーメールの設定など)では、楽天市場から自動送信される「ご注文確認メール」、および当店よりお送りする「ご注文承諾メール」が届かない事象が発生しております。
これは迷惑メールフィルター等が自動的に「迷惑メール」と判断し、処理をされていることが大半の理由となっております。特に上記のアドレスの場合、メールサーバ側で自動的に迷惑メールとして判断され削除されてしまう場合がございますため、お客様の「迷惑メールフォルダ」にもメールが届かない、というケースが急増しております。
誠に恐れ入りますが、上記のフリーメールアドレスをご利用のお客様は、ご連絡用のメールアドレスをプロバイダーアドレスにご変更頂くか、『迷惑メールフィルター』の設定を解除して頂けますようお願い致します。
- ご注文日から2営業日以内にご連絡が来ない場合は、迷惑フォルダや受信設定などを再度ご確認下さいますようお願い申し上げます。それでも確認できない場合は当店までご連絡下さい。
- ご注文完了後、2営業日以内に「自動返信メール」および当店からの「ご注文承諾メール」が届かない場合は、ご注文手続きが完了せず、ご注文が受け付けられていない可能性もありますので、必ず購入履歴ページにてご購入履歴を確認して頂けますようお願い致します。
※ご注文確認は、楽天市場のトップページにあります「購入履歴」にてご確認頂けます。
当店へのお問い合わせ
恐れ入りますが、「ご注文者様のお名前及びご注文日」を必ずお知らせ下さい。
【お問い合せ先】
- 当店では、メール未着・未確認による一切の不都合は免責とさせて頂きます。
- ご連絡が付かないお客様への出荷は確認の為、保留やキャンセルとさせて頂く場合がございます。
- ご連絡が付かないことによるお客様からのキャンセルや返品はお断りさせて頂きます。