ぱーそなるたのめーる
おすすめカテゴリ: 空調/季節家電掃除用品日用品
楽天TOP トップページ 会社概要 お支払・送料 買い物かご よくある質問


■九州熊本地方を中心とした地震の影響によるお届けの遅れについて(2016.4.20)


 4月14日から16日にかけて 熊本県を震源とする一連の地震発生で、熊本県内を中心に大分県の一部にも大きな被害が報道されております。お亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された方々へはお見舞いを申し上げます。
発生以降、弊社にご注文いただきました「ぱーそなるたのめーる」の九州各県向けのお届けついて、この地震の影響で、熊本県全域と大分県の一部地域でいまだお届け不能(益城町、阿蘇地方、山都町)と1日以上のお届け遅延が発生しております。
また、一部主要道路の寸断と交通規制により、福岡県南部、鹿児島県、宮崎県向けのお届けにおいても、1日以上の遅れが解消できておりません。誠に申し訳ございません。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、道路事情等が回復次第順次お届けにお伺いいたしますので、ご了承の程お願いいたします。


Copyright(c)2016 OTSUKA CORPORATION ALL Rights Reserved