ぱーそなるたのめーる
おすすめカテゴリ: 空調/季節家電掃除用品日用品
楽天TOP トップページ 会社概要 お支払・送料 買い物かご よくある質問


 ■よくある質問

■質問編

Q1.領収書が欲しいのですが…

Q2.配送日と時間帯を指定出来ますか?

Q3.配送された商品の空き箱は持ち帰ってもらえますか?

Q4.保証書に捺印がないのですが?

Q5.商品を修理に出すにはどうすればよいですか?

Q6.届いた商品に不具合があるのですが…

Q7.延長保証制度はありますか?

Q8.どこのクレジットカードが使えますか?

Q9.納品書に金額は記載されますか?

Q10.注文後のキャンセルはできますか?

Q11.注文商品はどのくらいで届きますか?

Q12.注文後、欠品中とのメールが来たが、商品はいつ届くのでしょうか?

Q13.不在で受け取れなかった場合はどうすればよいですか?

Q14.注文した商品が何の連絡もなく届かないのですが?


■回答編

A1.領収書が欲しいのですが…
●代引きの場合
ヤマト運輸の送り状の一部が領収書となっています。この場合、お宛名はお届け先名となりますため”会社名+個人名”となる場合がございます。また、但し書きも記載されませんこと、あらかじめご了承ください。弊社の領収書をご希望の際はぱーそなるたのめーるインフォメーションまでご連絡いただいた上でヤマト運輸の領収書をお送りいただき、折り返しの発送となります。

●クレジットカード / 楽天バンク決済の場合
ご注文をいただいた日時により発行方法が異なります。

・2015年2月13日15時59分までのご注文
 郵送での発送となります。(約2週間前後のお時間をいただきます。)
 インフォメーションまでご依頼ください。

・2015年2月13日16時以降のご注文
 Web領収書発行システムをご利用下さい。
 サイトURLは商品発送準備完了時にお送りするメール(件名:[ぱーそなるたのめーる]商品発送準備完了のお知らせ)に記載しております。
 PDFファイルの閲覧・印刷環境はお客様にてご用意ください。

(ご注意事項)
※ご依頼フォームは全商品の発送後にご利用可能になります。
※Web領収書発行ができないケースがございます。その際はぱーそなるたのめーるインフォメーションよりご連絡差し上げ、別途発行のお手続きをさせていただきます。(この場合、発行まで約2週間ほどお時間がかかります。)
※発行はご注文毎とさせていただきます。複数のご注文を1枚にまとめたり、商品毎に分割・一部のみ発行はできかねますのでご了承ください。
※ポイントを使用された場合は、ポイント使用後の残額での発行となります。(ご請求金額での発行)
※カードでのお支払いにつきましては、「お支払方法:クレジットカード」の一文が記載されますので、あらかじめご了承ください。
※空白や「上様」での発行は受付ておりません。ご了承ください。
※発行受付期間はご注文から1年間とさせていただきます。

A2.配送日と時間帯を指定出来ますか?
お届け日のご指定は、ご注文日の1週間後の日付より7日間の期間でご指定できます。

A3.配送された商品の空き箱は持ち帰ってもらえますか?
配送は玄関先までとなっており、空箱・不要品の引き取りはおこなっておりません。

A4.保証書に捺印がないのですが?
保証書に関しては商品に添付される「お買上確認書」がメーカー保証書の販売店名の捺印の代わりとなります。「お買上確認書」はメーカー保証書と共に大切に保管してください。

A5.商品を修理に出すにはどうすればよいですか?
製品マニュアルなどに記載されているメーカー窓口へご連絡下さい。
メーカー連絡先がご不明の場合はインフォメーションまでお問合せ下さい。

A6.届いた商品に不具合があるのですが…
ご迷惑をおかけいたします。誠に恐れ入りますが各メーカーサポートまでご連絡いただき、初期不良の認定をいただけましたら インフォメーションまでご連絡願います。商品到着後14日以内であれば該当商品と交換させていただきます。なお、限定品など商品によっては修理もしくは返品対応とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

A7.延長保証制度はありますか?
ございません。メーカー保証期間の通りとなります。

A8.どこのクレジットカードが使えますか?
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます(海外発行カードを除きます)。

A9.納品書に金額は記載されますか?
はい。お届けする商品には、ご購入金額の入った明細書が同梱されます。
別送は出来ませんので、ギフトなどでのご利用の際にはご注意ください。
(ラッピングも承っておりません。あらかじめご了承ください。)
金額記載のない納品書をご希望の際は、弊社からのご注文確認メールが配信される前までにインフォメーションまでご要望ください。

A10.注文後のキャンセルはできますか?
商品発送前(商品発送のお知らせメール配信前)のキャンセルにつきましてはぱーそなるたのめーるインフォメーションまでお申し付けください(営業時間中に限ります)。
発送後(商品発送のお知らせメール配信後)のキャンセルをご希望の場合は返品扱いとなります。返品の扱いに関しましては会社概要:返品・返金についてをご参照ください。
なお、メーカー直送品や受発注品(お取寄商品)はキャンセルできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

A11.注文商品はどのくらいで届きますか?
在庫商品は通常2〜3営業日程度でお届けします。
メーカー直送品・受発注商品は商品によって異なります。
また、商品欠品時にはご連絡メールをお送りする場合がございますが、ご不明点などございましたら楽天受注番号もしくはぱーそなるたのめーるご注文メール記載のお問合せ番号(LRxx…)にてぱーそなるたのめーるインフォメーションまでお問い合せください。

A12.注文後、欠品中とのメールが来たが、商品はいつ届くのでしょうか?
納期に1週間以上かかる場合はぱーそなるたのめーるインフォメーションからご連絡をさせていただきます。
納期お問い合わせ、または分割お届けをご希望の場合は、ぱーそなるたのめーるインフォメーションまでお問い合せください(代引きは一括でのお届けとなります)。

A14.不在で受け取れなかった場合はどうすればよいですか?
宅配業者の不在票に記載の連絡先までお問い合せください。

A15.注文した商品が何の連絡もなく届かないのですが?
ご迷惑をおかけいたします。誠に恐れ入りますがぱーそなるたのめーるインフォメーションまでお問い合せください。


Copyright(c)2014 OTSUKA CORPORATION ALL Rights Reserved