■回答編
A1.領収書が欲しいのですが…
●代引きの場合
ヤマト運輸の送り状の一部が領収書となっています。この場合、お宛名はお届け先名となりますため”会社名+個人名”となる場合がございます。また、但し書きも
記載されませんこと、あらかじめご了承ください。弊社の領収書をご希望の際はぱーそなるたのめーるインフォメーションまでご連絡いただいた上でヤマト運輸の領
収書をお送りいただき、折り返しの発送となります。
●代引き以外の場合
Web領収書発行システムをご利用下さい。
サイトURLは商品発送準備完了時にお送りするメール(件名:【ぱーそなるたのめーる】商品発送準備完了のお知らせ)に記載しております。
PDFファイルの閲覧・印刷環境はお客様にてご用意ください。
(ご注意事項)
※お支払い方法は「楽天Pay」と記載されます。
※お支払い方法が「後払い決済」の場合には後払い決済手数料を除いた金額での発行です。
※ご依頼フォームは全商品の発送後にご利用可能になります。
※Web領収書には発行日(PDF出力日)と弊社注文受付日が記載されます。
※Web領収書発行ができないケースがございます。その際はぱーそなるたのめーるインフォメーションよりご連絡差し上げ、別途発行のお手続きをさせて
いただき ます。(この場合、発行まで約2週間ほどお時間がかかります。)
※発行はご注文毎でございます。複数のご注文を1枚にまとめることは致しかねます。
クーポンおよびポイントをご利用されていない場合には商品毎での発行ができます。
ただし、同じ商品内での一部発行はできません(例:3点注文中1点だけの領収証)
※ポイントを使用された場合は、ポイント使用後の残額での発行となります。(ご請求金額での発行)
※空白や「上様」での発行は受付ておりません。ご了承ください。
※発行受付期間はご注文から1年間とさせていただきます。
A2.配送日と時間帯を指定出来ますか?
配送日はご注文日より4営業日後から5日間内で指定ができます。
最短発送をご希望の場合には配送日を指定しないでください。
なお、商品の在庫状況やお支払いの入金状況によりご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
配送時間は「午前中」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」よりご選択ください。
A3.ラッピングはしてもらえますか
ラッピングや熨斗については対応しておりません。
A4.配送された商品の空き箱は持ち帰ってもらえますか?
配送は玄関先までとなっており、空箱・不要品の引き取りはおこなっておりません。
A5.保証書に捺印がないのですが?
保証書に関しては商品に添付される「お買上確認書」がメーカー保証書の販売店名の捺印の代わりとなります。
「お買上確認書」はメーカー保証書と共に大切
に保管してください。
A6.商品を修理に出すにはどうすればよいですか?
製品マニュアルなどに記載されているメーカー窓口へご連絡下さい。
メーカー連絡先がご不明の場合はインフォメーションまでお問合せ下さい。
A7.届いた商品に不具合があるのですが…
ご迷惑をおかけいたします。誠に恐れ入りますが各メーカーサポートまでご連絡いただき、初期不良の認定をいただけましたら
インフォメーションまでご連絡願います。商品到着後14日以内であれば該当商品と交換させていただきます。なお、限定品など商品によっては修理もしくは返品対応とさせてい
ただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
A8.延長保証制度はありますか?
ございません。メーカー保証期間の通りとなります。
A9.どこのクレジットカードが使えますか?
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます(海外発行カードを除きます)。
A10.納品書に金額は記載されますか?
お支払い方法が代金引換払いの場合のみ納品書に金額が記載されます。
A11.支払い方法に楽天Payと記載されている。
代金引換払い以外のお支払いにつきましては全て「お支払方法:楽天Pay」と記載させていただいております。楽天市場の決済システム「楽天Pay」をご利用と
いう意味で、そのような表記とさせていただいております。
A12.注文後のキャンセルはできますか?
商品発送前(商品発送のお知らせメール配信前)のキャンセルにつきましてはぱーそなるたのめーるインフォメーションまでお申し付けください(営業時間中に限り
ます)。
発送後(商品発送のお知らせメール配信後)のキャンセルをご希望の場合は返品扱いとなります。返品の扱いに関しましては会社概要:返品・返金についてをご参照
ください。
なお、メーカー直送品や受発注品(お取寄商品)はキャンセルできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
A13.注文商品はどのくらいで届きますか?
在庫商品は通常2〜3営業日程度でお届けします。
メーカー直送品・受発注商品は商品によって異なります。
また、商品欠品時にはご連絡メールをお送りする場合がございますが、ご不明点などございましたら楽天受注番号もしくはぱーそなるたのめーるご注文メール記載の
お問合せ番号(LRxx…)にてぱーそなるたのめーるインフォメーションまでお問い合せください。
A14.注文後、欠品中とのメールが来たが、商品はいつ届くのでしょうか?
納期に1週間以上かかる場合はぱーそなるたのめーるインフォメーションからご連絡をさせていただきます。
納期お問い合わせ、または分割お届けをご希望の場合は、ぱーそなるたのめーるインフォメーションまでお問い合せください(代引きは一括でのお届けとなりま
す)。
A15.不在で受け取れなかった場合はどうすればよいですか?
宅配業者の不在票に記載の連絡先までお問い合せください。
A16.注文したが、メール連絡が何も無いのですが?
ご注文をいただいた際には、楽天市場にご登録を頂きましたお客様のメールアドレスへ、「ご注文のお知らせ」「在庫状況のお知らせ」「発送についてのお知らせ」
などのメールを必ず送信しております。
弊社からのメールが届かない場合には迷惑メール扱いとなっている可能性がございます。
特に、Yahooメール、Hotmail、G-mailなどフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合がご
ざいます。
「迷惑フォルダ」をご確認いただきますようお願いいたします。
弊社からのメールは差出人「p-tano@otsuka-shokai.co.jp」で送信されます。各受信設定、セキュリティソフト、フリーメール上の迷惑
メール設定、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定などで、上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
A17.注文した商品が何の連絡もなく届かないのですが?
ご迷惑をおかけいたします。誠に恐れ入りますがぱーそなるたのめーるインフォメーションまでお問い合せください。