ミシンのオズ」通信販売サイトへようこそ!ミシン選び方使い方も当店におまかせ下さい!

保証・修理・アフターサービスについて
当店は「買った後の安心」も重要と考えます。
ミシンは、買うまではもちろん、買った後も安心できるお店を選んでください。
ミシンは物を作るための「道具」であり、「機械」ですので常に快適な
ソーイングを楽しんで頂くためにはメンテナンスや故障した場合の修理のサポート体制も
お店を選ぶ上でのとても重要なポイントとなります。
当店では自社修理工場を持ち、常時熟練の技術スタッフがおりますので、ミシンをご使用の上でお困りのことがございましたらなんなりとお申し付け下さい。


・安心のミシン3年保証!!
メーカー保証以外に3年の当社独自保証をお付けしております!

  メーカー保証:1年(一部製品は電子メイン基盤 2年
  当社独自保証:本体3年(一部商品を除く)
  ※最長3年となります。メーカー保証と弊社保証の合計年数ではございません。
  ※メーカー保証期間中はメーカー保証が適用となります。

また、修理のご依頼など、アフターサービスは全国の【ミシンのオズ】直営店及び営業所でも承っておりますのでお買上げ後も安心してミシンをお使い頂けます。


不具合が生じた場合は、まず電子メールにてお知らせください。
下記の場合は保証期間内でも実費を頂く事がございます。

 ・間違った使用法などがもとで破損などが生じた場合
 ・メーカー保証の無い商品
 ・予期せぬ被害・災害(損害)を被った場合
 ・所有者が当初の購入者で無い場合

他社販売店による長期保証は適用されませんので、予めご了承ください。

修理に関する詳細はこちらをご参照ください→ミシンの修理について

カスタマーサポート(10:00〜17:00)
月〜金曜日(土曜・日曜・祝日はお休みです)
電子メール:ozu@shop.rakuten.co.jp
電話 0948−25−5030






営業時間:月〜金曜日(祝日を除く)10:00〜17:00 ※インターネット店の営業時間となります。
※弊社直営店舗へのお問い合わせは、恐れ入りますが各店舗の営業時間をお確かめ下さい。
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
Copyright(c) 2008-2016 MISHIN no OZU All rights reserved.