店舗概要


zzZ

まくら株式会社のお仕事



枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店は、まくら株式会社が運営しています。


まくら株式会社。
いったい、まくら株式会社って、何をやっている会社だと思いますか?

そうです。
実は、そのままなんです。

まくら株式会社は、「まくら」を販売している会社なのです。
枕を中心に、関連する寝具や睡眠グッズなどを取り扱う専門店です。

まくら株式会社は、枕の企画・製造、卸売りを行っています。
自社オリジナル商品を作り出したり、OEMで製造したり、また大手雑貨店などに卸売りをしたりしています。
その強みを生かし、製造直販で出来たてホヤホヤの商品を、卸直販で圧倒的な商品数を、皆さまにご用意させていただきました。

眠りの中心にある「枕」から、皆さまの眠りスタイルをご提案します。
ぜひごゆっくりお買い物をお楽しみください!



店舗概要


店舗名  
枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店

正式会社名
まくら株式会社

住 所
【本社(返品送付先)】
〒277-0005 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F

【配送センター】
〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台3-10-12

お客さま
センター
 
フリーダイヤル 0120−129−122 (ケータイOK、全国OK)

営業時間
10:00〜17:00 (土日・祝日を除く)

受注担当者
今井 五月
 (お客さまとメールのやりとりをさせていただいております)

配送責任者
小林 佳子
(ご注文いただいた商品を丁寧に荷造り・梱包して皆さまにお届けしています)

まくら株式会社

〒277-0005 千葉県柏市柏4−8−14 柏染谷ビル4F
TEL:0120-129-122 FAX:04-7167-3017
店舗運営責任者:田口直起(店長)
店舗セキュリティ責任者:雑賀俊明
店舗連絡先: oyasumi@shop.rakuten.co.jp



お支払いについて

お支払い方法は、種類を取り揃えております。
お好みのお支払い方法をお選びいただけます。



【1】.クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカード
クレジットカード決済によるお支払い方法です。
下記のクレジットカードが利用可能です。




お支払い回数
一括払い(1回払い)のほか、分割・リボ払いが可能です。
お支払い回数等は、クレジットカード会社によって異なります。
分割手数料は、お客さまのご負担でお願いしております。

決済手数料
クレジットカード決済による手数料は無料です。
お支払いいただく代金は、商品代金+送料のみです。

セキュリティ
管理

お客さまがご入力されたクレジットカード情報は、SSLというシステム上で、暗号化され送信されます。

クレジットカー ドの情報管理
当店では、楽天市場の自動クレジットカード決済システムを利用しています。
カード決済はすべて、セキュリティ上で保護された楽天市場システム内で処理、決済されており、クレジットカード番号などの情報については、当店は一切受け取っておりません。
そのため、当店よりクレジットカード情報の漏洩・流出することはありません。

利用控え
について

当店では、クレジットカード利用控えの発行は行っておりません。クレジットカード会社の利用明細にてご確認ください。

利用明細
について

クレジットカード会社発行のご利用明細には、【枕と眠りのおやすみショップ】、もしくは【まくら株式会社】の名前にて決済されます。


【2】.銀行振込(前払い)
銀行口座
■楽天銀行 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1275510  ラクテン(マクラトネムリノオヤスミシヨツフ゜

振込手数料
について

銀行振込にかかる振込手数料につきましては、お客さまのご負担でお願いしております。

注意事項
●ご注文後に、受注確認メールにてお支払総額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

●商品は、入金確認後の発送(前払い)になります。

●お振込名は、必ずご注文者名でお願いします。

●ご注文者とお振込名が相違している場合、入金確認がとれない場合があります。

●入金確認後、別途、お届け日のご案内メールをお送りします。

●ご注文確認メール到着後、14日間以内にお振り込みください。14日間を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

●お振込をいただいて、3営業日を経過したにもかかわらず、入金確認メール未着、または商品未着の場合は、正常に入金確認が行えなかった可能性があります。その際は、大変お手数ではございますが、一度ご連絡をお願いします。


【3】.代金引換
代金引換
について

商品をお受け取りになる時に、代金をお支払いいただく方法です。
商品の配送、及び集金は、ヤマト運輸が代行します。
商品お受け取りの際、ヤマト運輸のドライバーに商品代金をお支払いください。

引換代金
手数料

代引手数料は、200円です。

※税込10,000円以上のご購入で、代引手数料が無料になります。

お支払い
について

商品受け取り時のお支払いは、現金の他、各種クレジットカード、Jデビットでのお支払いが可能です。

注意事項
●ご注文主と、商品お届け先が異なる場合、商品お届け先に商品代金をご請求させていただきます。






注文からお届けまでの流れについて


注文から
お届けまでの
流れ

■手順1
商品を買い物かごに入れる。

■手順2
注文画面に進み、詳細情報を入力。

■手順3
注文受付完了!

■手順4
注文後、すぐに件名 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届きます。

■手順5
翌営業日、お客さまのご注文を当店にて受信・確認をさせていただき次第、件名 【ご注文を受け付けました。】メールを自動配信にてお送りします。
※翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。
※oyasumi@shop.rakuten.co.jpのアドレスから送信しています。

■手順6
お届け日が確定し次第、件名 【発送予定日のご案内】メールを別途お送りします。

■手順7
商品の発送完了次第、当店から件名【発送完了のご案内】メールをお送りします。ヤマト運輸の配送伝票番号は、このメールにてご案内させていただきます。

■手順8
商品到着!


商品のご注文から到着までに、合計4通のメールをお送りしています。
4通の内訳は、手順4にある楽天市場からの自動送信メール、手順5にある当店からの受付確認メール(自動)、手順6にある発送予定日のご案内メール、手順7にある発送完了のご案内メールです。

手順5にありますメールにつきましては、翌営業日までに、すべてのお客さまにお送りしております。もしメールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。その際は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。








交換・返品・キャンセルについて

商品が到着しましたら、すぐにお手元に届いた商品に破損・汚損がないか、サイズ・カラーなどの相違がないか、ご確認をお願いいたします。

 不良品または
 商品相違の交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より8日以内に必ず、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。
詳細につきましては、お電話にてご案内の上、早急に交換の手配をさせていただきます。
 お客様のご都合に
 よる交換・返品

未開封商品で、なおかつ商品到着後8日以内の商品については返品および交換をお受けいたします(衛生品のため、外装開封済みの商品の返品・交換はご遠慮いただいております)。
返品・交換ご希望の方は、お電話(フリーダイヤル 0120−129−122)あてにご連絡ください。具体的な返品・交換方法についてご案内させていただきます。

但し以下の場合、未開封商品でも返品・交換を承ることができません。
  • オーダーメイド商品、特注品、セール品、商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品
  • 商品到着後、8日以内にご連絡をいただかなかった場合
--------------------------------------------------------------

■返品の場合
お支払い代金全額(商品代金+送料)をご返金させていただきます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。

■交換の場合
お支払い代金につきましては、商品代金の差額をご返金、もしくはご請求申し上げます。なお、商品の返送にかかる送料のみお客様のご負担でお願いしております。

--------------------------------------------------------------

※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関しては『コチラ』をご確認ください。

 ご注文のキャンセル
 変更

ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷前までに当店まで直接ご連絡ください。なお、開梱・設置が必要な大型商品やオーダーメイド品につきましては、ご注文後のキャンセル・変更はできません。
※楽天市場のmy rakuten(購入履歴)からのキャンセル手続きはできませんのでご了承ください。
 交換・返品に関する
 注意事項

●交換・返品においての返金方法につきましては、購入時のお支払い方法により異なります。
●「寝ごこち安心保証」については当店独自に導入しているサービスとなります。当店以外でご購入された商品の返品につきましては、お受け付けできません。
●返品された商品について、未使用品・未開封品でのご返送の場合のみ、新品・通常販売でなく、訳ありセール等で訳ありの理由を表記した上で販売させていただきます。また枕のレンタルサービスや展示サンプル品としてご利用させていただく場合もあります。
●交換・返品の際は、必ず一度お電話にてご連絡ください。
 交換・返品の場合の
 連絡先・送付先

フリーダイヤル:0120-129-122 受付時間10〜17時(土日・祝日を除く)
送付先:〒277-0005 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F まくら株式会社