入荷待ち商品の入荷日について

注文の仕方(操作方法)が分からない

送料はかかりますか?

商品が届きません

届いた商品が不良品/部品が足らない

注文がキャンセルとなったがポイントが返還されない
(ポイントを失効した)

営業日が知りたい

商品を大量に注文したい

商品はいつ届きますか?また、配送日指定はできますか?

支払方法は何がありますか?

メールが届きません

支払い方法の変更をしたい

商品が思っていたイメージと違う

電話がつながらない

届け先の住所を変更したい



Q.入荷待ち商品の入荷日について

ページ記載の入荷予定時期をご確認下さい。

入荷の予定がある商品については、ご予約注文にて承っております。
ご予約頂きましたお客様には優先的に販売(配送)させて頂きます。

入荷日の詳しい日時は、配送状況や天候等の影響もあるため、
ページ記載のおおまかな時期を回答とさせて頂いております。
この為、ご予約注文時での、お届け日時指定はお受けすることができません。

また、ご注文状況により、配送にお時間を頂戴する事もございます。
入荷後の商品の発送日については、当店から配信される配送完了メールをご確認下さい。

上記内容をお読み頂き、ご理解、ご納得の上、ご注文下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※入荷予定時期の記載が無い完売商品につきましては、次回入荷の予定はありません。

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Q.商品はいつ届きますか? また、配送日指定はできますか?

商品により出荷までに要する日数が異なりますので、商品ページ記載の出荷予定の日数をご確認ください。

在庫があるものは順次出荷しておりますが、当店の商品はご注文から原則として1〜2週間でお届けしております。

2週間以上かかる場合はメールにて納期のご案内、ご相談をさせて頂きます。
当店に在庫のストックがある場合はそれ以内で届く場合もございます。

尚、ご注文の商品が2種類以上の場合、お届けが別々になる場合がございます。

不測の事態により、配送に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(配送遅延による補償や特例はございません)
また、大型イベント企画により予想を上回るご注文をいただいた場合にも配送が遅れる場合もございます。

※配送日ご指定は承ることができません
大変申し訳ございませんが、只今のところ、配送日のご指定は承ることができません。
ご都合により配送日をご希望の場合につきましては、ご注文後、注文日から起算して2週間以降の日付にてお願い致します。
尚、配送日をご希望になられても、商品の在庫や入荷、ご注文状況によりお受け出来ない場合もございます。
予めご理解頂きますようお願い申し上げます。

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Q.注文の仕方(操作方法)が分からない

楽天市場でのお買い物方法は楽天市場初心者ガイドをご確認下さい。
尚、お電話でのご注文はお受けしておりません、ご注文はインターネットからお願いいたします。

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Q.支払方法は何がありますか?

クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込(前入金)、代金引換からお選び頂けます。

  1. クレジットカード決済
    【取扱カード】VISA MASTER JCB AMEX Diners
    ※カード支払いのお客様については、ご注文者様と同一名義(フルネーム)のものをご使用下さい。
    ご注文者様とカード名義が相違の場合は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂きます。

  2. 楽天バンク決済
    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用頂ける決済サービスです。あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

  3. 銀行振込
    ご案内メール到着後、5日以内にお振込み下さい。
    振込手数料は誠に恐れ入りますが、お客様のご負担でお願い致します。

  4. 代金引換
    代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。代引手数料は無料です。
    ※沖縄、離島、一部地域では代金引換がご利用頂けません。
    ※高額のお取引等、弊社判断により前払いをお願いする場合がございます。

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Q.送料はかかりますか?

送料は別途料金がかかります。また、送料無料の商品もございます。
各商品ページの「買い物かごに入れる」ボタンの下「送料区分」をご確認下さい。

送料区分の詳しい金額はこちらからご確認ください。

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Q.メールが届きません

当店では、原則、ご注文・お問い合せ頂いたお客様に対して、ご指定のメールアドレスへメールでご連絡しております。

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている 場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、指定受信の解除・承諾をお願いします。

尚、当店の都合でお送り出来ていない場合は、

・メーカーへの確認事項があり、その連絡待ちの状態になっている
・当店側のメールサーバーの不調により、送受信出来ていない

などが、考えられます。

お問合わせ頂いてから、2〜3営業日以上経過しても、当店からの連絡が無い場合は、
お手数ですが、こちらに記載の連絡先までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

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Q.商品が届きません

以下の理由が考えられます。今一度ご確認下さい。

  1. クレジットカードの承認がおりない場合
    クレジットカードの承認エラーのご連絡をお受けになりましたご注文内容については一旦キャンセルとさせて頂きます。

    クレジットカード情報で承認がおりなかった場合
    ・有効期限の「年/月」を逆に入力している
    ・有効期限切が経過している、または迫っている
    ・有効期限切れのカードのままご利用いただいている
    ・カード名義人様のつづりが異なっている
    ・カード名義人様とご注文されたお客様のお名前が異なっている
    ・今回のご注文でご利用限度額を超える可能性がある 等

    再度ご注文頂く場合は、他のカードへご変更頂くか、決済方法の変更をお願い致します。
    エラーの理由など、クレジットカードの詳細に関しては、発行元であるクレジットカード会社へお問い合わせください。

  2. 楽天バンク決済で残高不足の場合
    残高不足で決済ができない場合、メールにてご連絡させて頂きます。
    メール送信後、7営業日以内に決済ができず、お客様からご連絡が無い場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

  3. ご注文頂いた商品が「予約注文の商品」の場合
    ご注文頂きました商品が「予約注文」の商品で、配送ご希望日に間に合わない場合、
    また、入荷予定時期よりも遅れている場合、当店からメールを送信させていただきますので必ずご確認下さい。

尚、在庫がある場合につきましては、順次出荷して参りますが、原則として、ご注文後1〜2週間前後でのお届けとなります。
※一部の商品は、1〜2週間でお届けできない場合もございます。

上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡頂きますよう、お願いいたします。

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Q.支払い方法の変更をしたい

ご注文を一旦キャンセルしていただき、再度ご注文をお願いしております。

個人情報保護のため、当店ではお客様情報をお預かりする事ができません。
お手数ですがご注文者様より再度ご注文をお願いしております。

ご注文後のキャンセル処理をご希望のお客様は、当店へご連絡下さい。

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Q.届いた商品が不良品/部品が足らない

迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡下さいますようお願い申し上げます。

・ご注文者様の受注番号
・ご注文者のお名前
・ご注文者のお電話番号
・不具合のあった商品名(もしくは商品番号)
・不具合該当部分の詳細内容

在庫がある商品は、早急に良品と交換させていただきます。

数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

交換等の際に掛かるお手間、労力は、お手数をお掛けし、たいへん恐縮ですが、
お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

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Q.商品が思っていたイメージと違う

お客様のご利用のパソコンモニターや撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

イメージが違う、サイズが合わない等による返品、交換はご容赦願います。
サイズ、カラー等についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお問合せ頂き、
充分にご理解、ご納得頂いた上ご注文下さい。

お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内で、且つ未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
必ず当店に連絡の上、返品・交換のお手続きをお願い致します。
この場合の送料(往復)と返金に関わる手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

交換等の際に掛かるお手間、労力は、お手数をお掛けし、たいへん恐縮ですが、
お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

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Q.注文がキャンセルとなったがポイントが返還されない(失効した)

以下の理由が考えられます。

  1. 保有ポイント数にポイントが加算されていなかったり、ポイント数が不足している場合は、ポイントが返還された後に他の注文に使用されている可能性があります。お客様のご注文履歴をご確認下さい。

  2. 当店によるキャンセル処理がまだ完了していない可能性があります。大変お手数ではございますが当店までご連絡頂きますよう、お願い致します。

  3. 期間限定ポイントの場合
    期間限定ポイントの有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限後に何らかの理由でキャンセルや金額修正などが行なわれた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
    在庫切れによるキャンセルの場合も同様です。
    期間限定ポイントに関するルールの詳細はこちら

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Q.電話がつながらない

大型イベント等によりお電話がたいへん混み合い、お電話がつながりにくい場合がございます。
お電話が繋がりにくい場合は、お手数をお掛けしますが、メールもしくはFAXでご連絡をお願い致します。
お問い合わせのメールはこちらから FAX:03-5985-8650
ご注文確認、メール返信、FAX返信につきましては、3営業日以内には対応させて頂きます。

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Q.営業日を知りたい

土曜日、日曜日、祝日はお休みとなります。また、夏季休業、冬期休業につきましては、別途、ホームページ上でご案内をさせて頂きます。営業時間につきましては下記の通りとなります。

【平日】 AM 10:00 〜 PM 5:00

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Q.届け先の住所を変更したい

ご住所変更をご希望の際には、ご変更先の住所をメールにてご連絡ください。その際には、処理を迅速に行います為、下記の情報をお教えください。

・ご注文者様の受注番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文者様のお電話番号
・ご変更先のご住所

ご注文の処理状況によりましては、ご変更が出来ない場合がございます。予め、ご了承ください。

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Q.商品を大量に注文したい

当社では、当サイトを含む複数店舗で在庫を共有しております。その為、ご注文成立後、在庫が不足しご注文数に満たず、次回入荷をお待ち頂く場合がございます。
商品を大量にご注文の場合につきましては、ご注文後、メールにてご連絡ください。商品の在庫を確認の上、ご連絡をさせて頂きます。また、確認を迅速に行う為、下記の情報をお教えください。

・ご注文者様の受注番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文者様のお電話番号

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