トップへ 配送料全国一律¥350+税
カート 会社概要 ガイド Q&A サイズガイド メルマガ お気に入りに登録
Otto FABIA レディースファッション ワンピース・ドレス シューズ バッグ・アクセサリー
商品検索
▼サイズ検索可能♪
例)チュニック LLサイズ
  ワンピース 15号

商品カテゴリ
レディースファッション
NEW ARRIVAL
お得なまとめ買い
コート
ジャケット
シャツ・ブラウス
チュニック
Tシャツ・カットソー
ニット・セーター
カーディガン・ボレロ・ベスト
パンツ
スカート
ドレス・ワンピース
スーツ・ツインセット
大きいサイズショップ
特集★オフィススタイル
特集★パーティ&フォーマル
Otto
FABIA
バッグ・アクセサリー
NEW ARRIVAL
バッグ・財布
アクセサリー
ファッション小物
腕時計
シューズ
NEW ARRIVAL
パンプス
サンダル・ミュール
ブーツ・ブーティ
カジュアルシューズ
スニーカー
アウトレット
レディース
バッグ・アクセサリー
シューズ



よくあるご質問

楽天ポイント
返品した場合ポイントはいつ戻ってきますか?
割引の分もポイントで支払ってしまったのですが、支払い過剰分は戻ってきますか?
返品交換
返品方法を教えて下さい
返品する時、お問い合わせセンターに連絡する必要はありますか?
返品する際の配送料はどうなりますか?
交換をしたいときはどうしたらいいですか?
返品した後の支払いはどうしたらいいですか?
返品商品の送り先はどこですか?
返品はいつまでに返せばいいですか?
配送
商品は何日くらいで届きますか?
配送時間の指定はできますか?
何処の配送業者が届けてくれますか?
配送料はいくらかかりますか?
1回の注文で梱包が別々になる場合にも、配送料はかかりますか?
支払い
支払方法について教えて下さい。
返品した後の支払いはどうしたらいいですか?
途中で支払方法の変更はできますか?
注文した商品が一部品切れなどで一緒に届かない場合、支払いはどうなりますか?
振込用紙をなくしたら場合どうしたらいいですか?
商品
商品は外国サイズなのですか?
サイズについて教えて下さい。
売切れの商品の再入荷はありませんか?
その他
特典番号を利用することは出来ますか?
オットーVIPクラブの割引は適用されますか?
注文後の流れを教えてください。



楽天ポイント
Q. 返品した場合ポイントはいつ戻ってきますか?
A. ご返品の完了メールをお届けしてから10日程でご返却いたします。
※期間限定ポイントは返却できない場合がございますのでご了承下さい。
Q. 割引の分もポイントで支払ってしまったのですが、支払い過剰分は戻ってきますか?
A. ご注文商品をお届け後10日程でご返却いたします。
※期間限定ポイントは返却できない場合がございますのでご了承下さい。
FAQの先頭に戻る



返品交換
Q. 返品方法を教えて下さい
A. 返品はお届け商品明細書の裏面にそってご返品下さい。
その際お問い合わせセンターへご連絡を頂く必要はありません。
以下の手順で商品をご返送ください。
●ステップ1
お届け商品明細書右下の「返品連絡票」に返品数と返品理由をご記入ください。
●ステップ2 〜荷造り〜
「返品商品」はお届け時のバーコードシール付ポリ袋(又は箱)にお戻し頂き、「返品連絡票」を同封して返送してください。
また、外装には「宛先ラベル」を貼り付けてください。
※返送にはお届け時のパッケージを再利用いただくと便利です。
●ステップ3 〜返送〜
直接ご自宅に返品商品を引き取りにうかがう「返品お引き取りサービス」をおすすめします。詳しくは下記ご案内をご確認ください。また、直接ご返送される場合は、宅配便のほか、普通郵便や郵便小包もご利用になれます。

【返品お引き取りサービスをご利用される場合】
○下記にコールセンターご連絡いただければ、当社指定の配送業者がお宅まで返品商品の回収にうかがいます。お電話の際に必ず"オットー商品の返品"の旨、お申し出下さい。(お届け時の送り状に記載された12桁のお問い合わせ發鬚申し出いただくと、ご手配がスムーズです。)

集荷受付コールセンター 0120-890-323(フリーダイヤル)

携帯電話の場合: 0570-010-988(有料)※一部の機種でご利用いただけない場合があります。
050で始まるIP電話・PHSの場合: 042-670-3766(有料)

受付時間(AM9:00〜PM9:00)年中無休(12月30日〜1月3日を除く)
FAQの先頭に戻る
Q. 返品する時、お問い合わせセンターに連絡する必要はありますか?
A. 「お届け商品明細書」の手順に従って返品頂ければ、お電話を頂く必要はございません。
但し、「返品連絡票」を扮失した場合や家具扱い商品の返品に関しては、お問い合わせセンターへご連絡下さい。
FAQの先頭に戻る
Q. 返品する際の配送料はどうなりますか?
A. お客様都合による返品の為の返送料はお客様負担でお願い致します。
注文と異なる商品や不良品の場合は「着払い」をご利用下さい。 尚、返送時の控えは3ヶ月程度保管下さい。
FAQの先頭に戻る
Q. 交換をしたいときはどうしたらいいですか?
A. 弊社の交換サービスをご利用いただくと、弊社システムの関係で、楽天市場店経由のご注文はキャンセル扱いとなり、代替品のご注文はポイント対象外となるため、楽天市場店経由のご注文の交換は、一度ご返品いただき、別途楽天市場店より、ご注文いただきますようお願いいたします。
また、不良品等、弊社都合での交換の際は、otto@shop.rakuten.co.jpまで、e-mailにてお名前と商品番号をお知らせください。
FAQの先頭に戻る
Q. 返品した後の支払いはどうしたらいいですか?
A. それぞれの支払方法により異なります。

1. 一括振込
払込用紙の金額から 「税込み金額」 を差し引いた金額に、訂正して郵便局よりお振り込みいただけます。
2. 代金引換
ご返品の確認ができ次第、2週間前後でゆうちょ銀行発行の払出証書にてご返金いたします。郵便局にて身分証明書をご提示の上、ご換金ください。
3. クレジットカード
カード会社からの明細をご確認ください。締め日以降にご返品の場合、いったん口座から引き落としの後カード会社より返金となります。あらかじめご了承ください。
FAQの先頭に戻る
Q. 入金済みの商品を返品した場合はどうなりますか?
A. 「ゆうちょ銀行発行の払出証書」にてご返金させていただきます。但し、他に後払い残高がある場合は、その代金に充当させていただきます。
FAQの先頭に戻る
Q. 返品商品の送り先はどこですか?
A. 下記の住所宛お願いします。

〒286-0225
千葉県富里市美沢7番2 東京納品代行株式会社
成田ファッションロジスティクスセンター内
オットージャパン物流センター
FAQの先頭に戻る
Q. 送ってもらった箱を破ってしまったがどうしたらいいですか?
A. 配達途中で破損しない強度の物であれば、他の箱や袋を代用していただいて構いません。
FAQの先頭に戻る
Q. 返品連絡票を無くしたんだけどどうしたらいいですか?
A. お問い合わせセンターへご連絡下さい。必要事項をご案内の上ご返品方法をご案内いたします。尚、返品連絡票が無いままご返品されますと、到着確認が遅くなるだけでなく、確認が取れないこともありますのでご注意下さい。
FAQの先頭に戻る
Q. 返品はいつまでに返せばいいですか?
A. 商品到着後、2週間以内まで返品を承っております。
※アウトレット商品の返品は、8日以内までとなります。
FAQの先頭に戻る



配送
Q. 商品は何日くらいで届きますか?
A. 商品注文後、通常2-4日でお届けできます。 但し、商品の品切れの場合や配送上の都合で遅れることもございます。
※お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせセンターまでご相談下さい。
FAQの先頭に戻る
Q. 配送時間の指定はできますか?
A. 配送時間帯指定を承ります。
1. 時間帯指定
配送の時間帯が指定できます。
8〜12時 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時 (曜日及び日にちの指定はできません)

※時間帯指定は、一部島しょ部・山間地域などでご利用頂けない場合がございます。詳しくはお電話(0120-666-010)にてご確認下さい。
FAQの先頭に戻る
Q. 何処の配送業者が届けてくれますか?
A. 佐川急便(株)がお届けいたします。(一部別送家具を除く。)
FAQの先頭に戻る
Q. 配送料はいくらかかりますか?
A. ご注文商品点数にかかわらず、1回のご注文に対して330円+税の 配送料を頂戴いたします。
FAQの先頭に戻る
Q. 1回の注文で梱包が別々になる場合にも、配送料はかかりますか?
A. 当社事情により、商品を一括配送できない場合は後送分の配送料は当社にて負担いたします。
FAQの先頭に戻る



支払い
Q. 支払方法について教えて下さい。
A. 次の中からお選び頂けます。

1. 一括後払い
2. 代金引換
3. クレジットカード
1については、郵便局もしくはコンビニエンスストアでお振り込みいただきます。
取り扱いカード等、詳しい内容については 「お支払い方法」をご覧下さい。
FAQの先頭に戻る
Q. 返品後の支払い金額の変更はどうしたらいいですか?
A.
それぞれの支払方法により異なります。

1. 一括振込
払い込み用紙の金額から 「税込み金額」 を差し引いた金額に、訂正してお振り込みいただけます。
2. 代金引換
ご返品の確認ができ次第、2週間前後でゆうちょ銀行発行の払出証書にてご返金いたします。郵便局にて身分証明書をご提示の上、ご換金ください。
3. クレジットカード
カード会社からの明細をご確認ください。締め日以降にご返品の場合、いったん口座から引き落としの後カード会社より返金となります。あらかじめご了承ください。
FAQの先頭に戻る
Q. 途中で支払方法の変更はできますか?
A. お支払方法はご注文の時に決めていただきます。途中での変更は致しかねます。
FAQの先頭に戻る
Q. 注文した商品が一部品切れ等で一緒に届かない場合支払いはどうなりますか?
A. あくまでも出荷した商品に対して、ご請求いたします。そのため、遅れて出荷する商品がある場合は、その分だけ後から請求書が入ります。
FAQの先頭に戻る
Q. 振込用紙をなくした場合どうしたらいいですか?
A. お近くの郵便局に備え付けの振込用紙がございます。お問い合わせセンターへご連絡いただければ振込口座と金額をご案内いたしますので、直接お振り込み下さい。 また、他の商品の振込用紙があれば、その金額に加算して合計をお支払いいただいて構いません。その際は金額の所を二重線でお書き直しの上、認め印を押していただき郵便局でご入金下さい。(振込用紙を訂正した場合は、コンビニではお振り込みできません)
FAQの先頭に戻る



商品
Q. 商品は外国サイズなのですか?
A. 写真は外国人のモデルが着用していますが、商品のサイズは日本人サイズに合わせてあります。詳しくはサイズガイドをご覧ください。
Q. サイズについて教えて下さい。
A. カタログ表示サイズは当社の呼称です。JIS規格との対応についてはサイズガイドをご覧下さい。
Q. 売切れの商品の再入荷はありますか?
A. 在庫は毎日更新しています。品切れ商品につきましても、入荷予定のものもございますので、お買物の前に商品ページにあります「在庫状況の確認」ボタンから在庫状況をご確認下さい。

FAQの先頭に戻る



その他
Q. 特典番号を利用することは出来ますか?
A. 楽天市場店では特典番号はご利用頂けません。
FAQの先頭に戻る
Q. オットーVIPクラブの割引は適用されますか?
A. 楽天市場店ではオットーVIPクラブの割引は適用されません。
FAQの先頭に戻る
Q. 注文後の流れを教えてください。
A.
FAQの先頭に戻る



------------------------------------------------
その他ご質問、ご要望は
オットージャパン(株) お問い合わせセンターまで
電話:0120-666-010
月〜土曜日 午前9時〜午後6時
(日曜・祝日は休ませて頂きます。)
------------------------------------------------


詳しくはこちらをご覧ください
郵便局留め・企業名ではご注文を受付けできません。必ず個人名でご注文ください。
また、 楽天市場店ではカタログの特典番号やオットーVIPクラブ等の割引は適用されません。
配送料は全国一律330円+税
※分割してご注文頂いた場合、ご注文毎に配送料が必要となります。

下記時間指定が可能です。

●振込みによる一括後払い(コンビニ)
●代金引換
●クレジットカード払いがございます。


【ご利用いただけるコンビニエンスストア】

【ご利用いただけるクレジットカード】
詳しくはこちらをご覧ください
当社は、適切に個人情報を取り扱っている事業者に付与される 「プライバシーマーク」の認定を、2006年1月に(財)日本情報処理開発協会より受けました。これからも、 お客様に安心してお買い物をしていただくために、個人情報の保護強化に最善を尽くします。

 詳しくはこちらをご覧ください

赤字の日はお休みです。

次のご注文は翌週の平日に受付となります。  
○金曜日16時以降  
○土曜・日曜・祝日のご注文
※モデル等との契約の都合上、商品画像はアフィリエイトではご使用いただけません。