ジーンズにはその一本一本に個性があり、それを穿き込んだ姿は、まさに「十人十色」という言葉通りに 1つとして同じ表情にはなりません。
たとえ同じモデルを同じオーナーが穿いても、やはり出来上がる色落ちは同じにならない…
そんな奥深いジーンズの魅力を少しだけご紹介させていただきます。

ここにご紹介したジーンズ達は、当店のスタッフが日々愛用して作り上げたリアルな穿き込みサンプルです。
体型や穿き方、そしてライフスタイルによって様々に表情を変える個性豊かな相棒。
さて、貴方のお手元にある一本は一体どんな変化を見せるのか…その先をじっくりとお楽しみください。

※着用ペースはおよその日数ですので、シーズンによって若干変動します。
※洗濯は軽く洗剤を入れて裏返しで行っています。水洗いのみでは皮脂汚れが落ちず、 生地にダメージが出やすくなるため、当店ではお勧めしていません。

「週3〜4日ペースで約2年間着用。1ヶ月に1回程度洗濯。天日干し」
「週3〜4日ペースで約1年半着用。1ヶ月に1回程度洗濯。天日干し」
「週3〜4日ペースで約2年間着用。1ヶ月に1回程度洗濯。天日干し」
「週1〜2日ペースで約4年着用。2ヶ月に1回程度洗濯。天日干し(たまにタンブラー乾燥)」
「週3〜4日ペースで約1年半着用。1ヶ月に1〜2回程度洗濯。ほぼタンブラー乾燥」
「週2〜3日ペースで約3年着用。1ヶ月に1回程度洗濯。天日干し」
「週4〜5日ペースで約1年半着用。1ヶ月に1~2回程度洗濯。天日干し」
「週1〜2日ペースで約3年間、冬時期だけ着用。2ヶ月に1回程度洗濯。天日干し」