配送について

  • ○弊社は「365日発送!」土日祝も発送します!!
  • ○配送日指定はあくまで目安となります。
  • ○注文状況や連休の際、また離島への配送や運送業者の都合により配達が遅れる場合がございますのでご了承ください。

市町村合併に伴うご登録情報変更のお願い
市町村合併に伴い、住所表示が変更される地域のお客様は、ご登録情報の変更にご協力ください。

お届け日にお荷物が届かない場合

弊社からのご注文内容のメールは届いておりますでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、今一度ご確認下さいませ。

【配送方法でメール便をご選択いただいております場合】
メール便/メール便速達はお届け日時の指定は致しかねます。
メール便ですと発送メール到着後3日~10日のお届となります。
メール便速達ですと発送メール到着後翌日~翌々日のお届けとなります。
※どちらの場合も一部地域・離島を除きます。
【お取り置き+指定日をご希望されております場合】
お取り置き+お取り置き期間内にお届け日をご希望されております場合、お取り置き期間を優先させていただいておりますので、お取り置き終了後の出荷となります。
お届け日の優先をご希望でございましたら、ご注文時備考欄へ「お届け日優先」の旨をご記載下さいませ。
【お振込でのご注文の場合】
ご入金確認が出来次第の発送となります。
弊社のご入金確認日より3営業日以内の指定はできかねます。
入金確認後は「最短」にて出荷いたします。
【クレジットカードがご利用いただけず、お支払方法をご変更いただきました後の出荷の場合】
ご変更確認のメールを送信後、3営業日以内の指定はお受け致しかねますので、入金確認後「最短」にて出荷いたします。

追跡サービス

商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。
各配送業者のお問い合わせフォームより、現在の配送状況を調べることができます。

※メール便のお問い合わせシステムは宅急便と異なり、情報の更新に時間がかかります。追跡情報は「発送」および「投函完了」の表示のみとなります。

<お荷物についての問い合わせ>

○ヤマト運輸
電話:0120-01-9625 営業時間:8:00-21:00(年中無休)

○佐川急便
お荷物に関するご用件は、お客さまの地域の担当営業店へご連絡ください。
→佐川急便営業所検索

長期不在時のご注意

商品のお届け時に不在の場合は、不在票記載が投函されますのでそちらのお問い合わせ電話番号に7日以内に直接ご連絡下さい。

※万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社へ返却となります。
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、
手数料として3/31まで1,415円(4/1以降1,424円)をご請求させていただきます。ご了承ください。