お支払いについて |  配送について |  返品・交換・キャンセルについて |  商品の保証・荷姿について

ご注文後、メールにてお支払い総額をお知らせ致します。
お客様よりご注文をお預かりした後、ご注文完了メールをお送りいたします。ご注文完了メールは当店営業時間に順番に返信させて頂きますので、お客様のご注文からお時間がかかる場合がございます。
※ご注文後すぐ届く自動配信メールは、ご注文完了メールではございません。自動配信メールとは送料など諸費用が変わる場合がございます。
 ご注文完了メールを待たずしてご入金された場合で、お支払い合計金額が異なっている場合、追加請求させて頂く場合がございます。

下記のお支払方法をご利用できます。
 クレジットカード
【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。

カード会社 支払い方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners
リボ

 

 

 

 

 

 

※すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

●海外カードをご利用の場合
第三者による不正利用などを防止する為、ご注文はキャンセルさせて頂きます。


 銀行振込(前払い)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


 代金引換
【配送業者】ヤマト運輸/佐川急便
※お届け先がご注文者様と異なる場合、発送前に受取支払い確認を行う為、商品のお届けが遅れる場合がございます。
また、配送業者送り状の依頼主は「おしゃれカフェ」となり、ご注文者様からの発送扱いにはなりません。
なお、お届け先にて受取拒否等の事態が発生した場合、ご注文者様へ諸料金の請求をさせていただきます。

※お届け先が沖縄・離島・一部地域で支払方法が代金引換のご注文はお受けできません。

【代引手数料】下記をご参照ください。(この料金には消費税が 含まれています。)
商品代金合計(税込) 代引手数料(税込)
10,000円まで 324円
30,000円まで 432円
30,001円以上 代引き手数料無料(0円)

 

 

 

 



 楽天バンク決済
「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただいける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
※共同購入、オークションではご利用できません。
【楽天バンク決済手数料】下記をご参照ください。(この料金には消費税が 含まれています。)
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円〜29,999円 155円
30,000円〜 257円

 

 

 

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。



 Edy決済
【備考】
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

【領収書について】
当店では領収書の発行を行っておりません。下記書類で税務上の手続きが認められています。

《クレジットカード決済の場合》

《代金引換の場合》

《銀行振込の場合》

TOP▲




【配送業者】ヤマト運輸/佐川急便(配送業者指定不可)

【同梱について】
※2016年7月1日より同梱対応不可となります。

【配送日について】
※商品の発送は、土日・祝日及び当店休日はお休みとさせて頂きます。

【お届け日の指定について】
 配送日指定はできません。

【お届け時間の指定について】
 下記の中からお選びください。

※一部地域は日時指定をご利用できない場合がございます。
※在庫状況によりご希望の到着時間に沿えない場合がございますのでご了承ください。
※日本国外への発送は承っておりません。

【営業所止め・センター止めについて】
(佐川急便・ヤマト運輸とも)
【送料】下記料金表をご参照ください。(この料金には消費税が 含まれています。)
※商品代金合計(税込)16,200円以上で送料無料(※ただし、沖縄・離島・一部地域は対象外となります。)
※送料込商品の扱い:送料は送料料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
※同梱不可商品の扱い:商品ページで【同梱不可】表記をしている商品をお買い上げの場合、その他の商品を一緒にご注文いただいている場合は、別便での出荷とさせて頂いております。別便(2便)の合計額(税込)が16,200円以上でも1便の金額が16,200円を超えていない場合、送料×個数分が必要になります。
※送料込商品の扱い補足:商品ページで【沖縄・離島は送料無料対象外】と表記をしている商品でお届け先が沖縄・離島・一部地域の場合、送料無料の対象外となります。その場合、別途送料がかかりますので予めご了承下さいませ。
※また、システム上自動的に計算されますが、後日メールで正しい料金をお知らせいたしますので、ご了承下さいませ。
※お届け先が沖縄・離島・一部地域で支払方法が代金引換のご注文はお受けできません。
北海道/九州 北東北/関西 南東北/関東/信越/北陸/中部 中国/四国 沖縄/離島
(一部地域)
地域詳細 北海道 福岡
佐賀
大分
長崎
熊本
宮崎
鹿児島
青森
秋田
岩手
大阪
京都
滋賀
奈良
和歌山
兵庫
宮城
山形
福島
東京
神奈川
埼玉
千葉
茨城
群馬
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
静岡
愛知
三重
岐阜
岡山
広島
山口
鳥取
島根
香川
徳島
愛媛
高知
沖縄
離島
(一部地域)
送料区分A 864円 648円 648円 756円 2,160円
送料区分B 972円 756円 648円 864円 2,700円

 

 

 

 

 

 

 



ネコポスは最短で翌日配達のスピード輸送と、配達時のタイムリーな情報提供で受取りの利便性を高めた「小さな荷物」のポスト投函サービスです。ネコポス発送(指定商品に限る)
※ネコポス対応の商品名には必ず【ネコポス対応商品】or【ネコポス送料無料】と記載。
※沖縄、離島への配送は、商品によって“船便”となります。(お届けまで約1週間)

【配送業者】ヤマト運輸
【送料】全国一律 230円(この料金には消費税が含まれています。)

【お支払方法】
銀行振込・クレジットカード決済・楽天バンク決済となります。代金引換はご利用不可のため決済変更依頼のご連絡をいたします。

【補償について】
ヤマト運輸配送中の紛失補償限度額は3,000円(商品代金合計税込)となります。補償限度額を超える紛失補償、ポスト投函後の紛失、破損、盗難等のご連絡には一切対応出来かねます。ご了承頂けない場合は、宅配便をご利用ください。※到着後「初期不良ではないか?」等のご連絡について、当店にて状態確認等を行うことは出来かねます。

【配送日時指定等について】
配送はポスト投函になる為、配送日時指定等はお受けできません。

【注意点】
※商品代金合計16,200円(税込)以上の場合、送料無料となりますので宅配便へ変更いたします。
※送料込商品の扱い:送料は送料料金表に関係なく送料無料になります。
※まとめ買い時の扱い:ネコポスは他商品と同梱不可となり1便で出荷できるのは1商品となります。
※離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
※同梱などにより、ネコポス対応外の場合は当店より変更依頼のご連絡をいたします。
※厚みに基準があるため、商品化粧箱から出す等、基準に適した対応にて出荷する場合がございます。

【ネコポス対応外商品1(※宅配便への変更依頼の連絡をいたします。)】
A4封筒サイズ+厚みが2.5cmを超えてしまう場合
合計金額が10,000円を超える場合
当店にて高額商品と判断した場合
当店がネコポス不適切と判断した場合

TOP▲

【消費税率】8%
【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】切り捨て
TOP▲

■ご注文内容に不備がある場合■

お返事のない場合、お電話にてご連絡致します。
メールのお返事がなく、お電話での連絡が取れない場合にはご注文を保留とさせて頂き、ご連絡をお待ちする形になります。
当店からも定期的にご連絡はさせて頂きますが、ご注文日より1週間が経過した場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
楽天市場より送信されるキャンセルメールを持ちまして、キャンセル処理の完了とさせて頂きます。
TOP▲


《輸入品(主に化粧品)について》
当店販売中の輸入化粧品、香水は厚生労働省の許可を得た国内業者が並行輸入(注1)を行っております。お肌に合わない時には、ただちに使用を中止して専門医にご相談下さい。日本国薬事法(注2)の観点から輸入元で商品パッケージ開封作業を行う為、開封跡、カット跡等が残る場合がございます。流通ルートによっては商品ジャンル関係なくデコード処理(注3)商品が入荷することもございます。

輸入商品は全て現地正規ルート品です。コピー商品(偽造商品)、中古品等は一切ございません。生産時期、販売国等の違いにより国内デパート販売商品とはパッケージ・ボトルデザイン、成分、コンディション等その他仕様が異なる場合がございます。同じ商品でも販売する国(アジア圏向けやアメリカ圏向け等)の違いでパッケージデザイン、JANコード等の異なりがございます。買い付け地域によって多少違いがございますことをご了承ください。

輸入品、国内品問わず、デパートクオリティと比較し以下のような違いがある場合がございます。交換保証はございません。
・香り、色の違い
・箱、ボトルにダメージ(多少のキズ、凹み等)
※ダメージの状態には個体差がございます。
※デパートクオリティをご希望の場合は、国内正規店様等でお買い求めください。

(注1:並行輸入)メーカー管理から外れた流通ルートより日本の大手輸入業者が正式な許可を得て輸入した正規商品です。化粧箱のフィルム、シュリンク等は輸入元の判断で行っており、フィルムやシュリンクしていない商品もございます。
(注2:薬事法)直接肌につける商品(化粧品、香水など)は厚生労働省が管轄する同法が管理しております。輸入商品に貼付の日本語の責任シールは同法で貼付することが義務付けられており、シール内に記載の「製造販売元」とは輸入業者名となり実際の製造者とは異なります。
(注3:デコード処理)商品本体もしくは化粧箱等に施された固体番号が何らかの方法で消去されている場合があります。海外から輸出するために消されることが多く、多少跡が残ります。

《商品リニューアル等について》
リニューアルやマイナーチェンジ、モデルチェンジ等、商品仕様変更情報が更新され次第商品ページ情報を更新いたします。画像や説明文等はイメージとなり、商品のバージョンを特定するものではございません。商品タイトル以外でご希望がございましたら事前にお問い合わせください。

■返品条件等販売に関する重要事項■
インターネット通信販売はクーリング・オフ制度対象外となります。詳しくは最寄りの国民生活センターまでお問い合わせください。

お客様都合と思われる以下のような理由による返品・交換は一切お断りします。
「間違えて注文した」「メールが届かなかった」「注文していない」「思っていたのと違う」「肌にあわない」「わかりにくい」など

【不良に関する返品・交換について】
商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。詳細等の状態を確認し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。製品メーカーが直接対応商品はメーカーの連絡先等ご案内いたします。
※ネコポス出荷に関する返品、交換に関してはネコポス【補償について】をご確認ください。
※商品の状態確認の際、商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂くお願いをする場合がございます。

連絡先 osharecafe@shop.rakuten.co.jp

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・ネコポス出荷によるポスト投函後商品
・お客様が汚損・破損された商品、付属品等の欠如している商品
・製品保証書記載の規定内容外の場合
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シールが破棄された商品
・製品個体番号(シリアルNo)が当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られる場合
・配送中の気象状況(高温、低温時)についてのお問い合わせ
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

破損、液漏れ等が見受けられる場合には、配送業者にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
※配送会社の連絡先は到着した際の配送会社送り状控に記載してあります。
※配送会社への連絡の遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
※製品リニューアル等によりご購入時と型番等変更が生じる場合がございます。

《配送会社連絡先》
佐川急便 熊谷店 048-525-3011
ヤマト運輸 0120-01-9625

--------------------------------------------------

【キャンセルについて】
当店では、お客様ご自身でご注文のキャンセル可能な設定(一定時間内)を行っております。楽天市場ログインページ内→ 》履歴の詳細表示 からご確認のうえ処理してください。
キャンセル方法について
※上記キャンセル方法に関するお問い合わせは楽天市場までお願いします。

上記方法でのキャンセルを行わず、注文確定(出荷日確定)後の注文内容変更、キャンセル依頼は連絡方法を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「キャンセルされたと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。ご不明点がございましたら、以下までお問い合わせください。
連絡先 osharecafe@shop.rakuten.co.jp

●受取拒否等について
受取拒否・長期不在等、受取りの意思が無いと思われる場合、状況に応じ往復送料+出荷手数料(実費)をご請求致します。請求を無視するなど悪質な場合は法的手続きを行います。
TOP▲


当店で販売しております海外化粧品・香水・SK-U商品は、特に記載がない限り、並行輸入品となります。同じ商品で日本国内向け商品と海外からの並行輸入品が存在することがあります。商品ページでの記載内容をよくご確認のうえご注文頂きますようお願いします。なお、商品タイトルに【国内正規品】掲示されていない場合、日本国メーカー品の場合も並行輸入品となる場合がございます。

【保証について】

無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失等のお問い合わせには対応出来かねます。
※修理(有償or無償)、新品交換は代理店、メーカー判断となり、その内容についてのクレーム等について当店では対応できかねる場合がございます。

購入前の製品保証期間等に関しましては、直接メーカーさんまでお問い合わせください。メーカーさんの保証規定に関するお問い合わせには回答することは出来かねます。理美容家電、キッチン家電等、その他説明書兼保証書が付属されている製品の修理、交換等に関しましては【当店対応】もしくは【メーカーさんによる直接対応】どちらかを当店にて確認のうえ回答させていただきます。当店では保証書の店舗欄への捺印を行っておりません。保証期間内のメーカーさん対応が確実な商品に関しましては保証書シールを同梱しております。大切に保管ください。メーカーさんへ故障品を送る際「保証書シールが見当たらない」「保証書シールが入っていなかった」という場合は、当店へご連絡を頂きますようお願い申し上げます。ご郵送にて手配させて頂きます。当店で直接故障等の対応をさせて頂く製品につきましては保証書シールの発行を控えさせて頂いております。予めご了承お願い申し上げます。ご購入履歴は当店で保管しております。ご注文情報(ご注文完了メールなど)をお手元にご用意のうえ以下までお問い合わせください。
連絡先 osharecafe@shop.rakuten.co.jp

【修理、新品交換時の送料・手数料について】
初回:当店が負担。
2回目以降:お客様ご負担願います。

--------------------------------------------------
荷姿について
荷姿注意点
ネコポス 宅配便
茶封筒
エアーキャップ(プチプチ)などの緩衝材なし
配送会社の袋/再利用の箱/商品の外箱に直接エアーキャップ(プチプチ)
われもの商品にエアーキャップ(プチプチ)を巻いての梱包
大物商品には全梱包せずダンボールをあててその上に送り状貼付





※ラッピングサービスには対応出来かねます。
※玩具等、プレゼントでのお買い物はお近くの営業所止め指定にてお受取をおすすめします。

--------------------------------------------------
【メーカー在庫商品の納期について】
ご注文日の翌営業日にメーカーへ注文 → 商品が当店へ入荷次第、お客様へ出荷いたします。
(※銀行振込決済の場合は入金確認後にメーカーへ発注となります。)
--------------------------------------------------
【免責事項】
ご注文完了前の配送方法選択画面にて【宅配便】【ネコポス】選択可能です。ネコポスは全商品対応でない為、対応可能商品は商品ページ内(商品タイトル等)に記載しております。ネコポス対応不可商品を【ネコポス】選択にてお買い上げいただいた場合は内容変更、キャンセル依頼をさせて頂きます。一定期間確認が取れない場合、お客様の了承を頂かずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ネコポスご利用の際は【お支払い・送料→配送について→ネコポス】を必ずご確認ください。

インターネットの途中経路の障害、お客様ご利用メールサーバ、端末等の設定の問題等によるメール遅配、未配などにつきましては、当店はその責を一切負いません。 ※携帯電話の受信設定で「@osharecafe.com」を受信可能に設定後にご注文お願いします。

当店記載の商品情報。お問合せ電話、メールの回答等は、最新情報に基づき万全を期しております。当店保有の最新情報ではありますが、正確性および安全性等を保証するものではございません。掲載内容、価格につきまして人為的な誤りを確認し次第、ご注文確定後にキャンセルをさせて頂く場合がございます。その際に生じたいかなる損害に関しても、当店はその責を一切負いません。 ※画像にて記載している詳細内容について、通信障害等で一時的に表示がされず確認せず行ったご注文について、ご注文後の画像へのクレーム等一切受け付けておりません。

在庫は姉妹店との自動共有のため、ご注文集中等により在庫切れが生じることがございます。その際は、ご注文キャンセル等の対応とさせていただく場合がございます。イベント等での獲得予定ポイント、キャンセル時に期間終了している期間限定ポイント等の返還には対応出来かねる場合がございます。

化粧品(香水含む)等に関する当店ページ上での成分表示は全成分掲載していないケースがございます。アレルギー体質で避けたい成分などがある場合は事前に当店へお問合せください。購入後の成分表示に関するクレームは一切お断りいたします。

並行輸入品、国内流通品問わず告知無く製造メーカーが成分やJANコード等、仕様を変更することがございます。そのため、お届け商品と商品ページの画像や内容表記が異なる(商品リニューアル含め)場合があります。ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

商品送付先情報の登録誤りが多発しております。既に誤住所へ配達完了の荷物につきましては、引き上げが出来ない可能性がございます。引き上げ不可となった時点で、配送会社ならびにお客様への対応が出来かねる場合がございます。直接配送会社へ引き上げ依頼をかけていただきますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
お支払いについて | 配送について | 返品・交換・キャンセルについて | 商品の保証・荷姿について
Copyrightc 2009 Purecreate inc.