メール便(ネコポス)について
大変恐れ入ります。ネコポスは、郵便物のようにポストに投函するものになり、あす楽や、到着日時を承ることは出来かねます。何卒よろしくお願い申し上げます。
ネコポス対象外商品との同梱や対応個数を超える場合は、宅配便での発送となり、送料も450円※沖縄1000円に変更をさせて頂きます。
ネコポス対象商品との同梱は、サイズが入りきる場合は対応させて頂きます。ご不安な点がございましたら、ご注文時の備考欄に詳細をお書き下さい(ネコポスにならない場合、キャンセル等)。
※振込やコンビニ払いの場合、システム上同梱自体が出来ませんので、一度キャンセルをして一緒のカートにて再度のご注文を頂く必要がございます。
万が一ネコポスで届いているのに、送料450円が請求された場合は、ご連絡をお願い申し上げます。
宅配便で届いた場合は、ネコポス対応が出来ないご注文の為、メール便をお選び頂いても、弊社の方で宅配便(送料450円※沖縄1000円)に変更をさせて頂いております。
★ネコポス対応が出来ないご注文
当店では個人情報保護の観点から、2018年2月21日(水)16時ご注文受付分より「お買い上げ明細書」の同梱を廃止させて頂いております。
商品発送時に「本日商品を発送させていただきます」または「商品発送のお知らせ」のタイトルのメールをお送りさせていただいております。 そちらをもちまして「お買上げ明細書」と代えさせていただきますこと、ご理解ご了承をいただきます様、よろしくお願い申し上げます。
※明細書のみの後日郵送は出来かねます(pdfでのメール添付にて対応をさせて頂きます)。
当店から発送時にお送りしているメールに伝票番号の記載がございますので、ヤマト運輸ホームページにてネコポスの配送状況をご確認下さい。
発送のままになっている場合や、「調査中」になっている場合は、ヤマト運輸にご連絡をお願い申し上げます。
お届け先に誤りがある場合(部屋番号抜け・マンション名抜け・転居等)で、既に投函されている場合は、当店に荷物が戻りませんので、転送や再送を承ることは出来かねます(転居等で新しい住人がいない場合等は、管理会社にお客様ご自身で連絡を取って、転送して貰えることもございます)。
該当住所がない場合等で当店に返送されてきた場合は、再送が可能ですので、正しいお届け先の住所をご連絡お願いいたします。