 |
 |
|
純国産鶏「さくらたまご」10個
+破損保証おまけ5個 |
|
 |
|
信州伊那谷のたまごやさんのたまごはバーゲンといっても実はお試しキャンペーン!まだネットでたまごを買ったことのない皆さんに一度、ネットこそ!産地直送の醍醐味を味わっていただきたいと今回の企画をたてさせていただきました! これから、近くのスーパーで安売りのたまごを買いに行かれる皆さん!そして小さいお子さんをお持ちの皆さん!今買おうとしている広告や宣伝の魅力が値段ならきっと後に残るものは衝動買いでしょう!ネットで買うたまご!最初から目的もハッキリしているから実は衝動買いも少なく、必要以上の出費も無く、しかもお試しキャンペーンはきっと、美味しいと喜んでいただけること間違い無しです!
賞味期限は商品到着後の日付より冷蔵庫へ入れて頂き、 生食の期限として2週間になります。 期限を経過後(加熱調理の期限は3週間以内まで)は、卵焼きやスクランブルエッグなど充分な加熱処理をしてお召し上がり下さい。 |
こちらの商品は
希望小売価格1000円 最大で12セットまで落札出来ます。
しかもおまけは、1セット毎に5個ずつ。
最大12セットなら、なんと60個もおまけ
|
|

なおシステムで計算がされますが、今回だけ急遽、特別手数料無料で対応となりますのでご安心下さいませ。
|
|
1セットだけ
のご利用はご注意を!
もったいないよ〜〜〜
本当に大丈夫ですか?ご
利用の前にもう一度チェック!(^_-) |
- 送料は1セットでも最大の12セットでも「一律1200円」となります
。
-
また2セット以上でも、同梱せず1セット毎別々でお届けでご希望の場合はそれぞれに送料が加算されます。
- 1セット(10個
+破損保証5個分を含むだけお求めの場合、送料のほうが高くなってしまってもったいないことになります。
この場合あとから送料無料商品などと同梱をすることも可能です。
慌てて入札をして・・・「しまった!」と1セットだけだったのに後から気づいて「ガッカリしないように」くれぐれもお気をつけて下さいませ
また後からキャンセルが出来ませんので、ご
購入の際には上手にライバルの動きをみながら、上手に挑戦して下さいませ。
|
|
あらかじめご確認下さいませ |
- 楽天共同購入ルールに基づきキャンセルは一切お断り致します。
代金引換、ローソン前払いは別途手数料300円をお願いいたします。
-
イーバンク銀行ならびにジャパンネット銀行はお振り込み手数料ご負担にてお願いいたします。
-
梱包につきましては、2セット以上は一梱包にして、業務用簡易包装にてお送りをさせて頂きます。紙トレーでお届けになります。
- 2セット以上お求めで、ギフトなどセット毎の梱包をご希望の場合、1箱毎に別途500円の梱包費用がかかります。
-
お届けは通常便にてお送りをさせていただきます。クール便を御希望の皆様は210円にて産み立てのたまごをヒエヒエの状態でお届け出来ます(*^_^*)
-
決済方法は代金引換になっておりますが、落札決定後お支払い方法を変更することが出来ます
-
代金引換にて商品発送後、お客様のご都合で受け取り拒否をされました場合、商品代金、発送料金の他に損害金を請求することがございますのであらかじめご注意下さいませ
-
ギフト対応などを御希望の場合、別途費用500円をお願い致します。
-
小分けパック、決済方法の変更などは落札金額確定メールの中でご案内をさせて頂きます。
- 別途送料1200円をお願い致します。
また沖縄県の皆様は別途送料の他に別途船便送料600円をお願い致します。
|
|
|
こんな感じでさくらたまごの親鶏は育てられております♪ |
|

リアルプレイアーで飼育の様子がご覧いただけます
|
|
 |

卵かけご飯を美味しく召し上がるコツは、
混ぜるときに、フンワリと混ぜるところがポイント。
つい、白身が苦手で、ぐいぐいお箸で白身を切ってしまうと、卵白本来のもつフンワリとした甘みが無くなってしまうのですね。特に僕らの卵では、この卵白の泡立ちと、フンワリした甘みを生かすために、「米ぬか」をいれています。その為には、優しく優しく混ぜてあげるのが大きなポイント。空気を含んでフンワリと仕上げることが出来ます。一度お試しあれ! |
簡単で一番オススメなお召し上がり方は???
スクランブルエッグ。材料・卵(4個〜6個)、バター(20g)、生クリーム(大さじ1.5杯)、お砂糖(小さじ1杯)、お好みでラム酒少々、ツブケチャップ。
卵を先ほどの卵かけご飯の時と同じように、卵白を切らないようにゆっくりと混ぜ(ちょうどボールに入れてタポンタポンと音がする混ぜ方。)程よく混ざった
ら、生クリーム、お砂糖(お好みでラム酒)を入れる。次にバターをフライパンの上で溶かし、弱火でゆっくりと混ぜ、この時に「ゆっくり混ぜる」がポイント。
半熟で卵が固まりだしたら火を止めてできあがり。 |

やっぱり生で食べるなら?スキヤキが最高!!
では、一番最高のお召し上がり方は???というとやっぱり、スキヤキ。あの、肉汁タップリのお肉を、卵黄の色も鮮やかな卵の中をくぐらせて、お口にほおばるだけでもう・・・「幸せ〜〜〜〜ぇ」、もちろん最後の「うどんすき」なんて食べたら・・・もう「どうにでもしてぇ〜〜」なんて。自分へご褒美に、またみんなで集まったときのパーティーに。。。
そしてちょっと疲れ気味の時のスタミナ回復にもどうぞ召し上がれ。 |
寒卵で造るなら♪やっぱり卵酒
の作り方。
材料 たまご15個 砂糖700g〜1000g (甘さはお好みで調整してね)焼酎1升(日本酒はいたみが早いので注意)
空瓶1本(できたたまご酒を入れておきます)
1・・・まずたまごを割りよくかき混ぜます。
2・・・よく混ぜたたまごを砂糖とよく混ぜてかき回す。
3・・・焼酎に2のたまごを、少しずつ混ぜていきます。
(一度に混ぜてしまうと混ざりにくくなります。)
4・・・出来あがったら後は風邪をひくだけ(^^) |