よくある質問 -FAQ

帽子屋オンスポッツについて

Q. 営業時間を教えて下さい。

ご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願い致します。
カスタマーダイアル:03-3461-0532
10:00~18:00(平日のみ)

上記時間外のお問い合わせにつきましては下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
cap@onspotz.com ▲ ページトップへ戻る
Q. 休業日はありますか。

土・日・祝日が休業日となります。
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Q. 商品について問い合わせをしたい場合は。

■メールでのお問い合わせ
cap@onspotz.com
メールを受信できるよう端末の設定をお願いいたします。

-- 本文にご記入頂きたい事項 --
・お客様のお名前
・商品番号
・受注番号(ご注文済みのお客様のみ)
・お問い合わせ内容

■お電話でのお問い合わせ
TEL:03-3461-0532
10:00~18:00の間にご連絡下さい。(平日のみ)
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Q. メールが届きません。

cap@onspotz.com
上記のメールアドレスを受信できるように端末の設定をお願いいたします。 ▲ ページトップへ戻る

配送について

Q. 送料はいくらですか。

通常送料は500円(+消費税)です。(※沖縄県1,100円(税込)・一部地域を除く)
※一部例外商品もございます。また、中継料などが発生する地域では別途請求させていただく場合がございます。
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Q. 商品はいつ届きますか。

原則、5営業日以内の発送となります。
※土日祝日は休業日となります。

正午12時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※ただし、発送は遅れる場合がございます。

メール便は発送から到着まで3~5日ほどです。

発送が遅れる場合とは?

【休業日や休業日の前日】
土日祝日は発送をお休みさせていただきます。

【ご注文が集中した場合】
翌営業日以降に発送が順延する場合がございます。

【店舗在庫であった場合】
お客様のご希望商品が実店舗にあった場合、各店舗からの発送となるためお時間をいただきます。詳しくは弊社スタッフがご注文を確認後メールにてご案内致します。

【楽天バンク決済・楽天edy決済・後払い決済】
残高確認および振替・もしくは決済審査の完了が確認できない場合、確認後の発送となります
Q. 指定日配達はできますか。

■配達希望日をご指定できます。
ご注文された5日後から1週間先まで指定可能です。



※ただし時間を指定された場合でも、宅配業者の都合や交通状況等により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※メール便は日時指定できません。
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Q. 配送業者はどこですか、業者の指定はできますか。

通常の配送は佐川急便です。ただし、メール便に限りヤマト運輸に変更となります。大変恐れ入りますが、宅配業者の指定は承りかねます。 ▲ ページトップへ戻る
Q. 注文内容の変更、キャンセルをしたい。

商品発送前にご連絡頂きましたらご注文内容の変更、キャンセルが可能です。お名前・ご注文番号・変更内容をcap@onspotz.comまでご連絡下さい。※発送後の変更やキャンセルはできませんのでご注意下さい。 ▲ ページトップへ戻る
Q. 海外発送はできますか。

申し訳ございませんが、当店では海外発送は承っておりません。
We do not accept any order from abroad so far. ▲ ページトップへ戻る
Q. メール便とはどのようなシステムですか。

商品に【メール便】・【MB】と記載のある商品は【単品】または【メール便対応可能数】でご注文いただいた場合メール便で発送となります。※メール便を任意でお選び頂く事はできません。

ご注意
サイトの仕組み上ご注文時は【宅配便】をお選びください。ヤマト運輸社の「メール便」にて発送致します。通常送料160円(+税)のところ送料無料で発送致します。

メール便お届け
メール便送料無料
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商品・ご注文について

Q. 買い物の手続き方法がわかりません。

ご希望商品のページにある「お買い物かごに入れる」ボタンを押すと、お客様の買い物かごに商品が入ります。
お客様のお名前やお届け先、支払い方法などを画面に従って入力して頂きます。注文が完了致しましたら、
楽天市場よりご注文内容の自動送信メールが送信されます。後ほど当店からも発送に関しましてメールにてご連絡させて頂きます。

もっと詳しいお買い物の手順は下記からご覧頂けます。

楽天市場初心者ガイド ▲ ページトップへ戻る
Q. お支払い方法は何がありますか。

クレジットカード・後払い・代金引換・楽天バンクからお選び頂けます。

詳しくは下記よりどうぞ。

クレジットカードについて
後払い(コンビニ・銀行・ATM・郵便局)について
代金引換について
楽天バンクについて
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クレジットカード支払いについて

下記のクレジットカードがご利用頂けます。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+税

【お読みください】
※1. SSL暗号化システムにより安心してご利用頂けます。

※2. 発送は予定より遅れる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

※3. 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
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後払いについて

安心便利な「後払い」
コンビニ・銀行・ATM・郵便局どこでもお支払い頂けます。

お支払総額は以下の通りです。
通常手数料:200円(+税)のところ
手数料無料キャンペーン中!
商品代金合計+送料+税

【お読みください】

※1.請求書は商品と同封しておりますのでご確認ください。

ギフト用等「送付先」を「ご注文者情報」と別に指定した場合のみ商品とは別に請求書を「お客様の住所」へ送付致します。

※2.請求書記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。

※3.お支払いには審査がございます。
決済不可であった場合ご連絡の上ご注文のキャンセルとさせていただきます。

【ご注意】
後払いのご注文には株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(+税)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

詳細以下からご確認ください。(※別ウインドウで開きます)
NP
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代金引換支払いについて

佐川急便社の(e-コレクト)を利用し商品と引き換えに代金をお支払い頂けます。

代引手数料 (全国一律料金)300円(+税)

【お読みください】
代金は商品お届け時に配達員へ直接お支払い下さい。また発送は予定より遅れる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料+税
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楽天バンク支払いについて

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、
楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用頂ける決済サービスです。

あらかじめ、商品代金+送料など+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額が、
お客様の残高の範囲内であることをご確認下さい。

楽天バンク決済はご注文の時間によっては、
当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+決済手数料+税

【お読みください】
※1. 商品変更等で千円以上増額する金額変更があった場合、お客様による変更承認の操作が必要となります。
当店よりメールでご連絡後3日以内に承諾いただけない場合にはご注文の自動キャンセルとさせていただきます。

※2. 発送は予定より遅れる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

※下記の振替手数料が発生します。
[楽天バンク決済手数料 料金表]
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円~29,999円 155円
30,000円~ 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料などを含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
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Q. サイズの変更はできますか。

※2016年11月1日より、交換の手順が変更となりました。
以下の条件にて交換をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けいたしませんのでご注意ください。

■条件
・商品到着後、7日以内にメールにてお申し込みください。
・商品が未使用で交換希望商品の在庫がある場合に限ります。
・往路送料500円+復路送料700円+代引手数料300円 合計1,500 円(+税)を交換品お受け取り時にお支払いください。
※差額が発生した場合の返金は致しかねます。
※交換代金のお支払いは代金引換便のみとなります。
※あわせて「返品・交換をお受けできない商品」も必ずお読みください。

■手順
商品到着後一週間以内に cap@onspotz.com まで以下の様にEメールで連絡下さい。
※お電話などメール以外でのお申し込みはご遠慮ください。
〇件名を「交換希望」 としてください。
〇メール本文に以下の内容をご記入ください。
・注文番号・注文者氏名・電話番号
・交換希望商品の商品番号(明細書に記載)
・新たにご希望の商品番号とサイズ

●メール内容を当店が確認後、2営業日以内に改めて連絡を差し上げます。
※連絡前に返送されないようご注意ください。

●在庫を確認次第、交換品を発送致します。
ただし、店頭からのお取り寄せ商品の場合は、交換品発送までに2~3営業日お時間を頂きます。

※当初お買い上げ頂きました商品よりも、販売価格の高い商品をご希望の場合は商品代金の差額分をお支払い頂きます。また、販売価格の低い商品をご希望の場合でも差額のご返金は致しかねますのでご了承ください。

■交換時の手順
配達員から交換品をお受け取り頂く際に交換費用をその場でお支払いください。交換品の箱に返送用伝票を用意しておりますので、返送するお荷物と一緒に配達員にお渡しください。
※交換元の商品はお届けした際の梱包に戻してお待ちください。
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Q. 返品は出来ますか?

以下の条件にて返品をお受け致します。
※いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けいたしませんのでご注意ください。

■条件
・商品到着後、7日以内にメールにてお申し込みください。
・往復送料、決済手数料(代引手数料など)、返送料、振込手数料など費用はお客様ご負担となります。
・商品タグ、付属品等を取り外していない商品に限ります。
※あわせて「返品・交換をお受けできない商品」も必ずお読みください。

■手順
商品到着後一週間以内に cap@onspotz.com まで以下の様にEメールで連絡下さい。
※お電話などメール以外でのお申し込みはご遠慮ください。
〇件名を「返品希望」 としてください。
〇メール本文に以下の内容をご記入ください。
・注文番号・注文者氏名・電話番号
・返品希望商品の商品番号(明細書に記載)
・返品理由

●メール内容を当店が確認後、2営業日以内に改めて連絡を差し上げます。
※連絡前に返送されないようご注意ください。

※領収書を発行された場合、商品と一緒に送付ください。
※返品は内容保証のある方法で返品ください。

■返品・交換をお受けできない商品

□お届けから7日以上経過した商品 □お客様がご使用になられた商品 □お客様が汚損・破損された商品 □お客様の試着などでタバコ等の匂いのついた商品 □お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品 □商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 □一部のセール対象商品 □共同購入の商品 □その他、当店発行のクーポンや福袋、特別企画などで返品交換不可の記載のある商品 □商品の性質上、返品交換をお断りしている商品 □返品交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 □海外発送の商品 □何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合
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Q. 届いた商品が不良品だった。

大変恐れ入りますが、不良品は商品到着後一週間以内に必ず当店にご連絡後ご返品ください。
良品と交換または代金と手数料を返還(送料弊社負担)いたします。ただし、不良品であった場合でも、お客様が
ご使用になった痕跡が認められる場合やタグを切った場合は、交換をお受け致しかねますので、予めご了承ください。

※配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。弊社負担にて良品を再送させて頂きます。
ただし、1点ものや在庫がない商品に関しては、ご容赦いただく場合もございますので予めご了承ください。 ▲ ページトップへ戻る
Q. 同梱はできますか。

複数同梱は輸送事故軽減の為、基本的にはお受けできません。あらかじめご了承ください。 ▲ ページトップへ戻る
Q. プレゼント包装はできますか。

プレゼント包装は無料です。

こちらからお買い物かごに入れて下さい。

一緒に買い物かごに入っている商品をプレゼント包装にてお送り致します。プレゼント袋に商品が入った状態で段ボールに梱包してお届け致します。

※商品によってはプレゼント包装ができない場合もあります。

その際は注文後に詳しくスタッフよりメールにてご案内致します。通常の梱包にて発送となる場合もございますので予めご了承下さい。

プレゼント包装ができないケースの例

つばの広いハットなどサイズが大き過ぎて袋に入りきらない場合

複数の商品で全てが一つの袋に入りきらない場合

その他、袋に入れて発送するのが困難な場合

プレゼント包装についてご不安、ご不明な点がございましたらご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。 ▲ ページトップへ戻る
Q. 領収証の発行はできますか。

お支払い方法によって異なりますので下記をご参照下さい。

■代金引換便
運送会社の送り状に付属の「領収証」が領収書としてご利用いただけます。弊社発行の領収書をご希望の場合は、事前に弊社発行の領収書を希望の旨をご連絡頂き、運送会社発行の領収書、82円切手、返信用封筒を当店までお送り下さい。運送会社発行の領収書と引き換えに弊社発行の領収書をお送り致します。

■クレジットカード
カード会社発行の請求明細書が領収書としてご利用いただけます。弊社発行の領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご記入下さい。但し書きに「クレジットカード利用」と記載させていただきます。

■コンビニ後払い
コンビニエンスストア等で受領する払込受領書を領収書としてご利用いただけます。弊社発行の領収書をご希望の場合は、事前に弊社発行の領収書を希望の旨をご連絡頂き、払込受領書、82円切手、返信用封筒を当店までお送り下さい。払込受領書と引き換えに弊社発行の領収書をお送り致します。

■楽天バンク
ブラウザの機能でお振込完了画面を印刷していただくか、楽天バンクのカスタマーセンターへ取引履歴証明書の発行をご依頼ください。
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楽天会員情報について。

Q. IDやパスワードがわからなくなってしまった。

以下のページよりご確認下さい。

ユーザーIDの確認・パスワードの再設定ページ

※任意のユーザーIDを設定されていない場合は、ご登録頂いたメールアドレスの全て(@以降も含む)がそのままユーザーIDとなりますのでお気を付け下さい。

下記のページより確認・設定方法を図解にてご案内しております。

「パスワードの再設定方法」のわかりやすい図解ページ(リンク) ▲ ページトップへ戻る
Q. メルマガについて。
当店の最新入荷情報や、SALE、ランキングなどお買い得な情報をいち早くメルマガにて配信しております。(不定期)下記の配信お申込みのページにて新規ご登録、登録情報の変更、配信中止のお手続きができます。

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