よくある御質問
ご注文について
お支払いについて
商品について
のし・ギフトについて
送品・送料について
同梱について
メールが届かない
メール便について
あす楽について
おせちについて

[Q] 注文した商品と違う
[Q] 数量・内容が違う
[Q] おまけが付いていない
[Q] 商品に不具合がある
[Q] 商品レビューは何時したら良いのでしょうか(レビューをすると送料無料商品など)








[Q] 注文した商品と違う

[A]お手元の注文控えと商品が違う場合は、当店まで御連絡下さい

あってはならないことですが、万一誤ってご注文と違う商品が届きました場合は、当店担当者に御連絡下さい。
速やかに正しい商品とお取替えいたします。

当店への問い合わせ先はこちら









[Q] 数量・内容が違う

[A]お手元の注文控えと商品数・内容が違う場合は、当店まで御連絡下さい

あってはならないことですが、万一誤ってご注文と違います場合は、当店担当者に御連絡下さい。
速やかに正しい商品とお取替えいたします。

当店への問い合わせ先はこちら









[Q] オマケの商品がついていない

[A]当店担当者まで御連絡下さい

あってはならないことですが、万一誤ってご注文と違います場合は、当店担当者に御連絡下さい。
速やかに商品をお送りいたします。

当店への問い合わせ先はこちら









[Q] 商品に不具合がある

[A]当店担当者まで御連絡下さい
万一注文に不具合がございます場合は、当店担当者に御連絡下さい。
速やかに良品とお取替え等の御対応をいたします。

当店への問い合わせ先はこちら










[Q] 商品レビューのタイミングは何時?

[A]商品をご使用あるいはお召し上がりになられた後でお願いいたします
『レビューを書いて送料無料』商品でお悩みになられることが多いかと存じますが、商品レビューは商品が届いた後で結構です。
お召し上がり方のご提案やお気付きの点など、私どもの元気の素になるようなレビューをお待ちしています。