当店からのメールが届かないお客さまへ

商品をご注文されたにもかかわらず、ご注文完了メールが届かない、
もしくはメールでお問い合わせいただいたにもかかわらず返答が来ないなどの場合、
下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

メールアドレスに間違いはありませんか?
楽天会員の方はご登録のメールアドレス、会員でない方は注文者情報に入力されたメールアドレスに
確認メールをお送りしています。 一度、ご確認ください。

「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っていませんか?
プロバイダやメールソフト・セキュリティソフトの設定により、
自動的に迷惑メールフォルダに移されたり、削除される場合がございます。
お手数ですが、お使いのメールソフトの「迷惑メール」「ごみ箱」「削除済み」フォルダをご確認ください。

メールボックスはいっぱいではありませんか?
メールソフトではなくプロバイダのメールボックスがいっぱいになっている場合もございます。

お買い物は、完了していますか?
カートに商品が残っていて、お買い物が完了していない可能性があります。カートの中身をご確認ください。
カートの中に商品が入ったままの場合は、「注文の完了」ページへ行くまで購入手続きを進めてください。
買い物かご

また、こちらから購入履歴をご確認いただけます。
購入履歴(ログインが必要です。)

フリーメールをご利用の方へ ご注意とお願い

フリーメール (google,yahoo,msn,infoseek,goo,hotmail等)でご登録されている場合に、
自動返信メール以降の当店からのメールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
当店からの各種ご案内メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
可能な場合は、あらかじめ『novil.co.jp』のアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

代表的なフリーメールの受信許可の設定方法
【Gmail】
(1)Gmailにログイン、画面右上の[設定(歯車のマーク)]をクリックしてメニューをを開き、[設定]をクリックしてください。
(2)上部メニューから「フィルタ」をクリックしてください。
(3)「新しいフィルタを作成」をクリックしてください。
(4)設定を次のようにします。
「From」に[novil.co.jp]と入力し、「この検索条件でフィルタを作成 ≫」をクリック。
(5)「迷惑メールにしない」にチェックを入れてください。
(6)最後に[フィルタを作成]をクリックして終了です。

【Yahoo!メール】
(1・ベータ版の場合)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[設定・その他]をクリックしてメニューをを開き、[メールの設定]をクリックしてください。
(1・正規版の場合)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[メールオプション]をクリックしてください。
(2)次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックしてください。
(3)設定を次のようにします。
「Fromが [novil.co.jp]を含む」移動先フォルダ:[受信箱]」
(4)最後に[保存]をクリックして終了です。

【Hotmail】
(1)Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックします。
(2)迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。
(3)弊社の利用するドメイン「novil.co.jp」を追加します。
(4)最後に[OK]をクリックして終了です。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされている可能性がございます。
購入履歴画面上部の「表示条件の変更」の下にある「不着メールの確認」のリンクよりご確認いただけます。

くわしくはこちらをご覧ください。
楽天市場 ヘルプページ 「携帯宛にショップメールが届かない場合」
購入履歴

お電話でのお問い合せはこちらまでお願いいたします。

ノヴィル株式会社 ゴルフショップワンポイント

TEL:0120-50-1152 (フリーダイヤル)
楽天ゴルフネット販売係まで

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10:30〜18:00 (月曜日〜金曜日)
土・日曜日及び祝日は定休日となっております。

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