年末年始の営業期間のご案内
【出荷作業のみ】
2015年12月28日(月)~2015年12月30日(水)
2016年1月2日(土)~2016年1月4日(月)

【完全休業】
2015年12月31日(木)~2016年1月1日(金)

【注意事項】
①キャンセル、ご変更をご希望の場合はメールでのみ受付ております。
②尚、キャンセルやご変更は日本郵便が当店から荷受確認するまでとなっております。
③荷受確認後のキャンセルやご変更はお受けできません。
④荷受確認後のキャンセルやご変更につきましては、送料・手数料などお客様のご負担となりますのでご注意ください。
⑤メーカーによる納期の遅れ・急遽の欠品、また弊社在庫状況により、商品の発送が出来兼ねる状況の場合は事前にご連絡致します。
⑥その他、お客様の確認が必要な商品については、発送保留ということで、2016年1月5日(火)以降に別途ご連絡・ご確認をさせて頂き、確認でき次第順次発送いたします。

以上、予めご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
尚、 キャンセル・ご変更以外のお問い合わせ、ならびにお電話でのお問い合わせにつきましては、≪2016年1月5日(火)≫より再開いたします。

【お届けできない場合】
①宅配便お届け時にご不在の場合
②メール便が郵便受けに入らず、ご不在の場合
③上記①②の状況で不在票投函から約1週間受け取りがない場合

※注意※
③の場合、商品は弊社まで返送されることになります。「再配達」や「キャンセル」をご希望の場合、必要な送料や手数料等につきましては、お客様負担となりますので、ご注意ください。