ご利用ガイド

ご注文のキャンセルについて

当店からの出荷メール送信後の注文キャンセルは、原則として送料をご負担いただきます。ご了承下さい。
キャンセルのご連絡は、まずはメール・FAXにてお願いいたします。折り返しご連絡差し上げます。
連絡先メールアドレス:info@tokinoshirabe.com
FAX番号:027-387-0441

お支払い方法

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
ご利用可能クレジット会社一覧
【お支払総額】
商品代金合計+送料
【クレジットカード利用控え】
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
【SSLシステム】
当店ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さいませ。
※尚、お客様のご利用状態等により、他の決済手段に変更いただく場合がございますので予めご了承下さいませ。

銀行振込

商品代金の前払いになります。ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
ご注文日より14日以内にご入金が確認できない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
・お振込み手数料は、お客様負担となります。
・ご注文頂きました後、当店よりお振り込みいただく総額をメールにてご案内させて頂きます。

郵便振替

商品代金の前払いになります。ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
ご注文日より14日以内にご入金が確認できない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
・お振込み手数料は、お客様負担となります。
・ご注文頂きました後、当店よりお振り込みいただく総額をメールにてご案内させて頂きます。

代金引換

楽天銀行

楽天銀行
会員登録された方のみご利用可能な決済方法となります。
楽天銀行(リアルタイム自動引落)をお支払い方法に指定される場合は、
事前に楽天銀行の口座を開設していただく必要があります。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.rakuten-bank.co.jp/account/

送料について

【複数商品を同時購入された場合】
1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
宅急便 ・・・一律550円
当店では8,640円以上お買い上げで送料無料です。
※沖縄・離島の方は、別途お見積もりになります。
ご注文後に、弊社よりご連絡致します。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込み商品の扱いもご参照ください。
送料は配送先ごとに計算されます。
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

納期について

配送日指定・配送希望時間帯をご指定できます。
ご注文後、お支払い方法が前払いの場合には、ご入金確認後、原則として一週間以内には出荷致します。
土・日祝日は当店お休みを頂いておりますので、営業日には含まれません。
一部商品(主に海外輸入製品)につきましては、発送までにお時間を頂く場合がございます。
詳しい発送日につきましては、受注確認メールにて記載致します。

返品・交換について

【返品・交換について】
お届けしました商品が、万一「初期不良品、配送中の事故品」であった場合には、商品ご到着日より一週間以内に下記【時のしらべ・お客様ご対応窓口】までご連絡をお願いいたします。すみやかに「ご返品によるご返金」または「交換」をさせて頂きます。

【時のしらべ・お客様ご対応窓口】
・窓口営業時間:10:00〜18:00(土・日・祝 定休)
・連絡先メールアドレス:info@tokinoshirabe.com
・TEL:027-387-0440(メールでのお問い合わせにご協力をお願い致します)
・FAX:027-387-0441

また「初期不良品、配送中の事故品」ではない場合で返品または交換をご希望の場合は、下記【ご返品がお受けできない場合】に当てはまらない「未開封品のご返品」に限り、必ずお客様ご対応窓口までご連絡をいただいた上で、「送料(実費)+梱包手数料\525+振込み手数料等」をお客様ご負担にてお受けしております。

【ご返品がお受けできない場合】
以下に当てはまる場合には「ご返品はお受けできません」のでご注意下さい。
・イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品
・商品到着後、一週間以上経過した商品
・商品到着後、商品や化粧箱(外箱)や付属品等に、お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・初期不良品、配送中の事故品を除き、一度開梱した商品(使用、未使用に関わらず開梱した時点で返品不可)
・オーダー品(お届けに日数を頂きますと記載のある商品や、商品をお客様のご依頼で取り寄せた場合等)
・説明書や納品書、保証書等、梱包品を紛失された商品
・名入れや文字入れ等の加工済み商品

【商品の色合いについて】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございますが、商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております事をご了承ください。

長期不在・受け取り拒否について

発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「14日間」となります。

不在票がございましたら、早急に最寄の佐川急便まで
再配達をご依頼くださいませ。
長期不在や受け取り拒否等でのお荷物が返送された場合は、往復送料及び手数料(一律1,800円)を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。

なお、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断り・サイト運営社に報告をさせていただきます。

配送について

【宅配便業者】
佐川急便
離島は各都道府県に準じます。
【送料】
送料に関しては、「送料について」をご覧ください。
当店では8,640円以上お買い上げで送料無料です。
【備考】
在庫のある商品のお届けは通常 3〜5営業日前後にお届けさせて頂きます。
ご予約商品は商品の説明欄に発送日が記載されていますので、商品が入荷しましたら随時発送をいたします。お振込みにてお支払い頂きますお客様は当店にてご入金のご確認が取れ次第一度ご連絡の上、2〜5営業日前後にお届けさせて頂きます。
土日祝日は発送業務をお休みさせて頂いております。
※受け取り拒否をされたお客様や、ご連絡のない長期不在で商品が当店に戻ってきた場合には、往復の実費送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
【配送希望日をご指定出来ます】
配送日指定の場合は購入日より4日以降30日以内の指定でお願いします。
お届けする時間帯を下記の5区分からご指定いただけます。
(追加料金はかかりません)
※商品によってはご希望にそえない場合もございます。
配送日時指定
ただし、道路状況により多少時間に遅れが生じる可能性がございますので予めご了承くださいませ。

【ご注文完了のメールに関しまして】
ご注文後の発送確認・質問のお返事など、当店からのメールは【info@tokinoshirabe.com】から送信致します。
当店からのメールが届いていないお客様は、携帯電話により迷惑メールと判断され受信出来ていない可能性がございます。
お手数ですがドメイン拒否設定をされている場合は【info@tokinoshirabe.com】の指定解除をお願いいたします。
また、フリーメール(Yahoo!メールなど)をご利用のお客様より、弊社からのメールが受信出来ないとのお問い合わせを多数頂いております。
稀に、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が御座いますので、ご確認下さいませ。
尚、「なりすましメール拒否設定」をされている場合、弊社からのメールが完全に受信拒否されることが御座います。
お手数では御座いますが、設定をご確認の上、弊社のメールアドレスを受信許可アドレスに追加して頂きますようお願い申し上げます。
ご注文後の確認メールは、原則としてご注文いただきました翌営業日中(金土日のご注文は月曜日・祝前日のご注文は祝日の翌日)に送信いたします。
当店より出荷が完了いたしましたら、出荷した当日に出荷完了メールを送信致します。

【お問い合わせのメールに関しまして】
お問い合わせの際は下記のメールアドレスにご連絡くださいませ。
Email:info@tokinoshirabe.com

ご利用の流れについて

メールでのお問い合わせ:info@tokinoshirabe.com
【重要なお知らせ】商品に関するお問い合わせは、必ず商品ページ内の「商品についての問合わせ」ボタンよりお願い致します。連絡先メールアドレス宛にご連絡頂きましても、ご返信できない場合がございます。
ご注文方法
ご注文は、インターネットにて24時間受付しております。
FAXでのご注文