オフィスレイアウトサービス
4〜5名のオフィス作りからお手伝いいたします。
事務所の移転やリニューアル、家具の入れ替えなど、
レイアウトから什器の選定まで
お客様のワークスタイルや予算にあった
オフィスをプランニングいたします。
お問い合わせをいただいてから、ご提案までの流れ
お客さまからお問い合せ

オフィスレイアウトサービスのお申し込みは、依頼書をご記入後、FAXしてください。

記入方法については、依頼書の記入例をご参照下さい。

当社担当者よりご連絡
電話またはメールで、お客様のご要望・ご相談内容をを確認します。
東京23区と神奈川県の一部地域のお客様は、ご希望により、訪問でのお打ち合わせも可能です。
ご提案
郵送、またはメールにて、お客さまへオフィスレイアウトプランをご提案いたします。
ご提案内容をお気に入りいただいた場合、ご注文下さい。
ご提案内容
  • 3Dレイアウトプラン
  • 平面レイアウト図
  • 什器リスト
  • 御見積
お問い合せ

オフィスレイアウトサービス依頼時の注意

※1 訪問でのお打ち合わせは、東京23区、神奈川県の一部地域に限らせていただきます。

※2 商品ご注文時のお支払方法は、楽天市場 オカムラストアの取扱い支払方法に準じ、「クレジットカード」「銀行振込前払い」の2種類となります。