ご注文から発送までの流れ
大喜賑でご注文頂いてから商品のお届けまでの流れをご案内致します。
重要なメールをお送りする場合がありますので、必ず @shop.rakuten.co.jpをドメイン解除 頂けます様、お願い致します。
≫ 当店からのメールが届かない場合はコチラをご覧ください。
【STEP 1】ご注文 |
対象の商品をご注文ください。 店頭販売ならびにお電話でのご注文は承れませんので、予めご了承くださいませ。 |
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【STEP 2】楽天より【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名のメールが届きます。 |
本メールは、ご注文が確定するとすぐに楽天から送信されるメールです。 |
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【STEP 3】大喜賑より【大喜賑】ご注文頂き、誠にありがとうございます。という件名のメールが届きます。 |
本メールは、お客様のご注文を当店が確認した際、送信させて頂くメールです。 |
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【STEP 5】物流センターより商品を発送致します。 |
物流センターに発送指示を致しますと、ご注文の変更やキャンセル等がお受けできなくなる可能性がございます為、送付先ご住所・決済・ご注文数等を充分ご確認の上、お買い物くださいませ。 |
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【STEP 6】大喜賑より【大喜賑】商品発送しました。○○ ○○様という件名のメールが届きます。 |
送り状番号や配送日時などが記載されていますので、商品が到着するまで本メールは大切に保管ください。 |
オプション等の価格変更
当店では、お客様にお求め頂きやすい商品ページを作る為、商品によっては価格変更が発生する場合がございます。
その場合は、ご注文確定後に当方が手動で価格を変更し、最終価格をお客様にご連絡させて頂きます。
銀行振込・郵便振替をご希望のお客様は、必ず最終的な合計金額をご確認の上、ご入金をお願い致します。
“有料オプション”の場合は項目選択肢に+●●円の記載があります。 |
●写真左の場合は商品代金+500円、写真右の場合は商品代金+3,000円の様に後程修正させて頂きます。
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“セット割”の場合は商品ページに従って該当商品をご注文ください。 |
●ご注文時は両方とも通常価格が計上されておりますが、後程セット価格に修正させて頂きます。
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配送日時指定
お届け日やお届け時間にご希望のあるお客様は、ご注文時、買い物カゴでご指定頂く事が可能です。
“通常商品”の場合 |
●配送日時指定が無ければご用意出来次第の発送となります。
●配送業者の都合上、午前9時までのお届けやお選び頂けない日時指定は出来かねます。
[配送日時指定]の右側にある[変更]をクリックします。
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ご希望される[配送希望日][配送希望時間]をお選びください。
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“あす楽商品”の場合 |
●あす楽商品は、元々配送日時にあす楽設定が施されています。
●配送日時指定をされる場合は、以下の手順でご設定ください。
[配送希望日]にある[翌日配送「あす楽」を希望する]のチェックを外します。
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ご希望される[配送希望日][配送希望時間]をお選びください。
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お取り置きや同梱
ご注文時、備考欄等で予めご連絡を頂ければ、お取り置きや同梱も可能でございます。
即日発送を心掛けておりますので、備考欄にご記載頂くと行き違いが防げます。 |
●商品保管期限はご注文日より約一週間です。
●お取り寄せ商品と同じ買い物カゴでご注文頂いた商品は、商品が全部揃ってからの発送となります。
●商品入荷待ちの状態で新規ご注文を頂いた場合は、基本的に個別発送(送料・手数料が共に発生します)となります。
※期限を超過致しますと、自動的に発送となりますのでご注意ください。
※一部同梱が出来ない商品もございますので、ご購入前に商品ページをご確認ください。
≫ 詳しい同梱方法はコチラをご覧ください。
お取り置きの場合
同梱の場合
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明細書がご不要な場合
当店では、一部商品を除く全てのご注文にお買い上げ明細書を同封しております。
即日発送を心掛けておりますので、備考欄にご記載頂くと行き違いが防げます。 |
●ギフト商品やSP企画商品など一部明細書を同封していない場合は、商品ページに記載しております。
●明細書がご不要な場合は、ご注文時、備考欄にその旨をご記載ください。
※受け人様とご依頼主様が異なる場合でも、お客様からご依頼が無い場合は同封致しますのでご注意ください。
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領収証をご希望の場合
領収証をご希望されるお客様は、ご注文時、備考欄に必要事項をご記載くださいませ。
≫ その他、領収証についてご不明点があればコチラをご覧ください。
発送後に領収証発行用のダウンロード用URLをご案内致します。 |
●当店では、領収証をご希望頂いたお客様に、PDF形式のWEB領収証を発行しております。
●商品発送後にWEB領収証を発行する為のURLが記載されたメールをお送りします。
●領収証は一度しか発行されませんので、まずダウンロードを済ませてから印刷される事をお勧めします。
●PDF形式のWEB領収証は、領収内容を証明するという点で従来の領収書と同じ扱いとなります。
●WEB領収証は電子文書となり、印紙課税の対象にはなりませんので、収入印紙の貼付は致しません。
●WEBの閲覧環境や印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。
※領収証イメージ
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