鮮度保証・迅速丁寧・当日発送可・種類が豊富なお花屋さん プリティマーメイド

よくあるご質問
●配送日時をご指定できますか?

⇒はい、お届けのお日にちのご指定は可能となります。
お届け先の地域によっては、お届けに2日以上
お日にちがかかる場合がございます。
きるだけお早目のご注文をお願いいたします。

配送時間については地域によりご希望に添えない場合がございます。
当店で確認させていただいておりますので、まずはご希望時間を
ご記載下さいませ。ご注文後の返信メールにて連絡させて頂きます。

お急ぎのお客様は、お電話にてご確認くださいませ。
TEL:072‐885-8783(平日10:00〜18:00)
  

●お花を自分で選んで花束にできますか?
⇒はい、可能となります。
別途、技術料【525円・税込】とラッピング料【525円・税込】
(ラッピング料=ラッピング用紙・おリボン・ギフト箱・メッセージカード)
を頂戴しております。 
花束をご希望のお客様は、こちらをお求めください。
 
●ユリやカサブランカのお花を少し咲かせての発送はできますか?

⇒基本はお花の傷みを防ぐため、
  蕾の状態での発送とさせていただいております。

ご希望がある場合は、配送に耐えられる程度に咲かせることは可能です。
満開の状態での発送は、お花の変色、花びらの傷みなどの
  原因になりますので、致しておりません。

 予め咲かせるお時間が必要となりますので、
冬場のご予約は1週間程度頂戴しております。

 お早めにご注文下さいませ。
  

●持ち運びをしたいので、お花を入れる袋が欲しいのですが・・・

⇒持ち運び用の袋は2種類ご用意させていただいております。

         
 
 
  
●複数配送(届け先が複数)をしたいのですが

⇒送料は1配送先毎の計算となっております。
2ヶ所以上に配送をご希望の場合は、別途配送料を頂くことになります。

 また、お届け日が別の場合はお手数ですが別々にご注文くださいませ。
 

●注文をしたのですが、確認メールが届きません。

⇒確認メールは、ご注文後すぐに、楽天さんより自動配信メールが1回、
その後、当店よりも、内容を確認、割引追加など修正後に
「ご注文有難うございます」のメールを必ずお送りしております。

迷惑メールフォルダにメールが届いておりませんでしょうか?
また、携帯電話でご注文いただきましたお客様は、
パソコンからのメールが受信できないようになっておりませんでしょうか?

  お手数ですが、今一度ご確認の上、
  メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
  詳しくお調べさせていただきます。
ご注文日、お名前、お電話番号、お申し込み内容を添えて、
  お問い合わせください。

 また、土曜日と日曜日は休業日となっております。
金曜日16時以降にご注文いただきましたご注文に関しましては
月曜日に当店よりご注文確認メールをお送りさせていただいております。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。
 

●切花単品をご注文のお客様は
こちらをお読みのうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
 
●その他のご質問は、こちらよりお問い合わせくださいませ。

メールでのお問い合わせはコチラよりどうぞ。

お電話でのお問い合わせは、072-885-8783となります。
受付時間:平日10:00〜18:00(土・日はお休みとなります。)

ほんの些細なことでも構いません。
お気軽にご連絡くださいませ。


お買い物についてのご案内

● 配送について
配送先が複数分かれる場合、配送先毎に送料が必要です。
>>詳しくはこちら
>>配達の目安はこちら

【締切時間、お届時間】
新鮮なお花を、24時間お買いもの頂けます。
商品によって当日発送可能な最速システムを採用。
>>詳しくはこちら

【到着時間のご指定について】
商品の到着時間帯指定
[1]午前中 [2]12時〜14時 [3]14時〜16時
[4]16時〜18時 [5]18時〜21時 
ただし、道路状況などによってご希望に沿えない場合も御座います。 一部の離島、山間部など、時間帯をご指定戴けない場合もあります。

● お支払について
クレジットカード、代引き、銀行振込、NP後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)
ご利用いただけます。


>>詳しくはこちら


● ラッピングについて
ラッピング料込みと記載されていない商品は、
別途525円でラッピングさせていただきます。

● 画像について
お花の入荷やパソコンモニターなどにより
実際お届けする商品と色・形が異なる場合がございます。
ご了承ください。


● 鮮度保証について

全ての商品に品質保証をし、不具合が認められる場合は
ご相談の上、 代替発送、返金対応を致します。
>>詳しくはこちら

●返品について 詳しくはこちら
生鮮品につきまして、返品はその性質上応じかねます。
ご到着時にお花に傷みがありました場合、
すぐにご一報下さい。
ご相談の上、適切な対応をさせて頂きます。

二日以上お届け先様がご不在の場合の
  対応についてはこちら


● 店舗情報について >>詳しくはこちら


 友達にメールですすめる 店長に質問する 店長の部屋

 ケータイにURLを送る 当店を紹介してポイントを貯める お気に入りショップに追加 レビューを見る