注文したけど当店からのメールが届かない場合
●迷子メール(注文したけれど、メールが届かない方)

注文したのに、メールが届かない・・・などありましたら、ご一読下さいませ。

ご注文いただいても、メールアドレスの間違い・迷惑メールの設定・メールボックスがいっぱい(容量オーバー)などの理由により、当店からのメールが届かないことが、ございます。

※特に連絡先メールアドレスを、携帯電話にされている場合に、迷惑メールの設定により、メールが届かないことが多いようです。当店では、休日を除きまして、16時までのご注文は当日中、16時以降のご注文は翌営業日中に、「ご注文ありがとうございます」というタイトルの注文確認メールを送っております。(楽天市場から、配信されるメールとは違います。)ご注文内容についての確認事項の記載や、金額の修正などがある場合は修正を行った後の大事なメールですので、翌営業日中にメールがこない「あれっおかしいな!?」と思われたら、当店まで電話でご連絡いただきます様、お願いいたします。


【ご注意】
楽天からの自動配信メールでは、注文は成立しておりません。
ご希望発送日等の確認、商品の代替えなどがある場合は、
当店よりのメール連絡後、お客様からの返信をもって、
注文が成立する場合もございます。

ご注文後はどうぞ当店よりのメールをご確認いただけますよう、お願い致します。

●YahooメールやHotmailなどのフリーメール等をご使用になられてるお客様へ

上記のドメインをご利用で、お問い合わせやお買い物をされたお客様で「当店からのメールが届かない」というお客様よりお申し出がございます。

こちらは、hotmail、Yahooメールの処理手続きで「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。

これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのもので、その場合、当社からのメールを「通常のメール」として受信許可をいただく必要がございます。

 

ご不明な点がありましたらお問い合わせくださいませ。

【お問合せ先 相談窓口】
TEL:072-885-8783 お急ぎの場合はご遠慮なくお電話下さいませ。
メールは ohanakakumei_7 @shop.rakuten. co.jp まで。

※その他、GW休暇・夏期長期休暇・冬期長期休暇・臨時休業日などが
ある場合には、HP上にて表示いたします。