よくある質問


お支払いに関するお問合せ
領収書の発行は可能でしょうか?
当店では配送事故や他のお客様との入れ違いなどの個人情報保護の観点から、納品書および領収書を商品と同梱しておりません。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
法人での注文ですが、請求書の発行は可能でしょうか?
請求書の発行は致しておりません。
NP後払いについて詳しく教えてください
NP後払いとは、商品をお届けした後に、コンビニ・銀行・郵便局にてお支払いが可能なサービスです。 このサービスは株式会社ネットプロテクションズの管理となります。
詳しい内容についてはこちらをご覧ください。
後払い決済は手数料が発生しますか?
ご注文時に後払い手数料250円(税込)が加算されます。ご了承ください。
NP後払いの請求書のみ、別の住所に送付してもらえますか?
NP後払いの書類はご注文者様のご住所にお届けとなります。ご注文後に請求書のみ別住所へ送付、お名前の変更はお受けできません。予めご了承ください。
NP後払いの与信審査がNGでした。理由を教えてもらえますか?
与信審査結果の理由につきましては個人情報保護の関係上、弊社へは一切知らされることはありません。 そのため当店からお客さまへもお知らせできませんので予めご了承ください。
与信審査結果については株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。
株式会社ネットプロテクションズ
NP後払いの支払い金額の上限が55,000円までとなっていますが、55,000円以上の場合は複数回に分けて注文すればよいのでしょうか?
1回のご注文のお支払いが完了するまで、次のご注文をお受けすることは出来ません。
そのため、複数回に分けたご注文は、合計金額が55,000円以上になった時点で、以降のご注文は全てキャンセルとなります。
お届けに関するお問い合わせ
海外への発送は可能でしょうか?
お届けは日本国内に限らせて頂いております。海外発送は承っておりません。
国外住所でご注文いただいた場合は、事前のご連絡無しにキャンセル処理とさせて 頂きますのでご了承下さい。
不在にしていて商品を受け取れなかったのですが。
ご不在でお荷物が受け取れなかった場合は、不在表記載の配送業者の各営業所に必ず5日間以内にご自身でご連絡の上、お受け取りくださいませ。
万一、5日間の保管期間を過ぎてお荷物をお受け取り頂けなかった場合は、一旦荷物は当店へ引き上げさせていただきます。その場合に発生する引き上げ運賃、及び再送送料 はお客様にご負担頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
※引き上げ運賃等の詳細は運賃表とはことなります、別途メールでご連絡差し上げております。
商品が破損、汚損していたのですが交換は可能ですか?
商品のお届けには充分に配慮しておりますが、輸送途中に破損する事も過去にございます。
配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数ですが商品お受け取り日より5日以内に当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
新品のお受け取りと引換に配達員に破損品をお渡し下さいませ。まずはご一報をお願い致します。
商品が届かないのですが、、、
ご不安をお掛けして誠に申し訳ございません。至急、原因をお調べ差し上げてご連絡差し上げます。お手数おかけ致しますが、お問合せフォームから連絡下さいませ。担当スタッフがご案内差し上げます。
注文した商品と違う物が届いたのですが、、、
誠に申し訳ございません。至急、交換の手配をとらせて頂きますので、まずはご一報をお願いいたします。
注文した数量と数が合わないのですが、、、
誠に申し訳ございません。至急、再発送の手配をとらせて頂きますので、まずはご一報をお願いいたします。稀に、梱包材の間に商品が挟まっていたというような事例もございま すので、今一度よくご確認頂いてからご一報をお願いいたします。
追加注文や、別々にした注文を同梱できますか?
追加でのご注文や、別々に複数件にわけてご注文頂いた場合は、ご注文時の備考欄にご指示がない場合は、別送として別々にお届けする形になりますのでご容赦下さい。
追加や、同送希望をお申し出頂いた時点で、先にご注文頂いた分が発送手配済み、もしくは発送完了の場合は別送となりますので、合わせてご了承願います。
商品 サービスに関するお問い合わせ
筆記具を購入しましたが、修理は可能でしょうか?
申し訳ございません。当店にて修理は承っておりませんので、メーカー様へ直接お問い合わせ下さい。
商品にネーム入れをしたいのですが、可能ですか?
申し訳ございません。ネーム入れは承っておりません。
ラッピング(のし)は無料でして貰えますか?
申し訳ございません。当店ではラッピング包装、のし等は承っておりません。
但し、輪島塗商品につきましては、全品ラッピング包装をしてお送り致します。
その他のお問い合わせ
返品は可能でしょうか?
商品不良、発送商品間違いをのぞき、お客様都合による返品/交換は承っておりません。
ご購入前に商品情報を十分ご確認の上ご注文下さいませ。
不良品/発送商品間違い
私共の手違いでございます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。すぐに新しい商品、正しい商品をお届けさせて頂きます。
お客様の手数料等ご負担は一切ございません。まずはお手数ではございますがご一報をお願い致します。
返品/交換/キャンセル
ご注文後のお客様都合によるキャンセル/ご変更は承っておりません。
ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文下さいませ。
ご購入後の 返品・サイズ交換は開封の有無にかかわらず、一切承っておりません。 あらかじめご了承下さいませ。
クーリングオフは可能でしょうか?
ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフは適用外となっております。
クーリングオフはご利用になれませんが、商品に不良等がございましたら返品、交換を承っておりますのでお気軽にご相談頂ければと思います。
在庫がない商品の入荷予定日はわかりますか?
商品によりお取り寄せ日数が異なります。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
→お問い合わせフォームはこちら