SHOPPING GUIDE
送料・配送
お支払い
返品・交換
ご注文方法

送料・配送についてのご案内

配送業者は、主に「ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便株式会社(ゆうパック)・西濃運輸」になります。
(他の配送業者を使用の場合もあります。)
(配送業者の指定はできませんので予めご了承くださいませ。)

送料は下記料金表をご確認ください。
送料料金表(この料金には消費税が 含まれています。)

北海道 東北・本州・四国九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・ 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・ 長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・ 徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
(商品価格・税込)
3,980円未満
2,000円 700円 3,000円
(商品価格・税込)
3,980円以上〜9,800円未満
0円 0円 3,000円
(商品価格)
9,800円以上
0円 0円 0円
◆お届け時間帯指定

お届けの時間帯を指定することが可能です。下記の時間帯からお受け取りにご都合のいい時間帯をご選択下さいませ。
時間帯は、ご注文時にご指定いただけます。

午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

また、あす楽サービスをご指定のご注文は、時間指定をお受けすることは出来ません。ご了承下さい。

◆商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします
代金引換、クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
あす楽対応商品 ⇒当店あす楽規定に基づき発送いたします

◆営業所止め発送をご希望の場合

営業所止め発送をご希望のお客様は、ご注文の際に営業所止め発送ご希望の旨を備考欄に記載いただきます様お願い致します。
営業所をご指定されます場合は通常ヤマト運輸となります。
正式名称で通常ヤマト運輸の営業所をご指定下さい。
※その他の運送会社ご指定の場合は別途追加料金がかかります。
また、代金引換につきましては営業所止めをお断りしております。ご了承ください。

◆ご不在の場合

到着時にご不在だった場合は、「不在票」が投函されますので、ご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡のうえご指定お願いいたします。
なお、不在商品の保管期間を越えますと一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった引き上げ送料と、再送させていただく往復の送料をご負担していただくことになりますので あらかじめご了承いただきますようよろしくお願い申しあげます。

◆メール便のご利用に関するご注意
送  料 全国一律250円(税込) (3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料)
対象商品 商品名に【メール便対応】の記載がある商品のみをご購入の場合
支払方法 【代金引換】以外すべての決済
配送指定方法 注文確認画面にて配送方法が【追跡可能メール便】、送料が250円になっていることをご確認下さい。
日時指定 日時指定・あす楽指定はお受けできません
配送日数 商品発送後、3〜5日程度(天候や交通状況等により前後する可能性がございます)
サポート 配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、配送業者・当店から一切の保証がございません
◆メール便ご利用時のご注意

「あす楽」はご指定いただけません。(ご指定頂いても保証外となります)
●到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用いただけます。
●受領の確認をご希望されるお客様は宅配便をご利用ください。
●配達に遅延が発生した場合の補償はございません。
●メール便は、配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、配送業者・当店から一切の保証がありません。
  商品の未着・破損があった場合、当店では返品(返金)・交換・弁償等の対応ができません。
●メール便は直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はございません。
  ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
●当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。
●速達サービスはご利用頂けません。お急ぎの場合は、宅配便をご利用ください。

ページトップ
お支払いについて

クレジットカード、銀行振込、代金引換、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)、後払い決済からご選択いただけます。

◆クレジットカードについて

VISA、MASTER、AMEX、JCB、Dinersがご利用可能となっております。
お支払いは購入時となります。

・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆銀行振込みについて

【お振込先口座】は楽天市場からの案内メールをご確認ください。

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆代金引換について

商品お届け時に、配達スタッフに直接玄関先でお支払いください。

●お客様のご利用状態、ご購入金額等によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。
●商品によっては代金引換をご利用いただけないものもございます。
その場合、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。予めご了承ください。

■ ご購入金額に応じて下記の決済手数料が必要となります。


ご注文合計金額 代金引換決済手数料
0円〜10,000円 330円
10,001〜30,000円 440円
30,001〜100,000円 660円
◆Apple Payについて

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
 Apple Payでのお支払い方法
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆セブンイレブン(前払)について

セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
 セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆ローソン、郵便局ATM等(前払)について

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆後払い決済について

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡までご連絡ください。

◆納品書および領収書について

当店では配送事故や他のお客様との入れ違いなどの個人情報保護の観点から、納品書および領収書を商品と同梱しておりません。 納品書および領収書をご希望のお客様は、弊社ウェブシステムよりダウンロード・印刷してご利用ください。

※納品書および領収書の発行手順・操作方法に関しましては、商品に同梱されている「ダウンロード手順書」をご参照くださいませ。

ページトップ
返品・交換・キャンセルについて

弊社の手違いにより、商品不良、商品間違いをのぞき、お客様都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。

ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文下さいませ。
ご購入後の 返品・サイズ交換は開封の有無にかかわらず、一切承っておりません。
あらかじめご了承下さいませ。

◆破損・汚損の対応について

未開封・未使用のもので、万一、破損等がございましたら、新品と交換させて頂きますので、お手数ではございますが商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。

■ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂けます。
1. お名前
2. ご注文番号(納品書に記載されているカスタマー番号のことです。)
3. 破損汚損している商品と、その状態について。

お問合せはこちら

◆品違い・数量不足のご対応について

商品ピッキング、梱包時チェックには充分に注意しておりますが、万一、ご注文商品内容と違う場合はお手数ですが、ご一報下さいませ。
品違いの場合は交換を、数量不足の場合は再発送させて頂きます。

■ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂けます。
1. お名前
2. ご注文番号(納品書に記載されているカスタマー番号のことです。)
3. 品違い、不足している商品と、その状態について。

お問合せはこちら

◆返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。
まずはお手数ではございますがお問合せフォームよりご一報をお願いします。

お問合せはこちら

◆返金について

返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆返送先

住所:〒545-0053 大阪市阿倍野区松崎町2-6-43 アゾンビル201
TEL:06-6626-6037
担当:尾上
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
こちらのお問い合わせページよりお願いします。
メールアドレス:31-info@sanpori.jp

ページトップ