特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 ノーマンジャパン株式会社 (詳細は会社概要をご覧ください。)
運営責任者 長白 清子
商品代金以外に
必要な料金

【消費税について】

消費税8%(価格表記は全て消費税抜きです。)
※1円未満は端数切捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

【送料について】

全て無料になります。(沖縄の場合は2,000円追加)

お届け時期

商品はお客様のご注文を受けてから、国際航空便にて輸送後、通関業務を経て当社配送倉庫からお客様にお届けしています。
商品はご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)、10日(土・日・祝日除く営業日)前後でのお届けになります。

  • ※祝祭日の関係で、商品のお届けが遅れる場合がございます。
  • ※一部の発送地域(北海道・東北・九州・中国・四国の一部・沖縄・郡部・離島)へのお届けはお時間がかかる場合がございます。
  • ※弊社は海外から協力輸送業者で商品を直送いたしますので、配送業者の指定はできません。予めご了承ください。
お支払方法(先払い)

【クレジットカード】

クレジットカード

  • ・上記クレジットカードがご利用可能となっております。
  • ・お支払回数は、すべて一括のみとなります。

【銀行振込み】

楽天銀行 第2営業 目白支店
支店番号:252
口座種別/口座:普通 7198405
口座名:ノーマンジャパン株式会社

  • ※代金先払いでお願いいたします。
  • ※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • ※振込名義がご注文主と異なる場合は、事前に必ずご連絡ください。ご入金の確認ができず、お客様よりご連絡いただくまで発注手配ができない場合がございます。

【楽天バンク決済】

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

  • ※ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • ※1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
返品、交換について

<商品到着後14日以内返品>

お客様の満足が、私たちの究極の願いです。
お客様が商品に満足なさらない場合は、全額返金・返品を承ります。
お客様のご意見を伺い、商品の改善に努めます。

商品にご満足いただけない場合、到着後14日以内に限り、全額返金・商品の交換を承ります(*)。手続きは以下のステップとなります。

1.商品到着後14日以内にご連絡くださいませ。
2.返品の場合は、弊社まで商品をお送りくださいませ。商品到着を確認後、返金のご対応を致します。返金の際の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
3.交換の場合は、新しい商品が到着後、お手元にある商品をお客様自身で梱包いただき、弊社までお送りくださいませ。(商品が梱包されていた箱に入れてご返送下さい。)

  • ※お手元にある商品の弊社までの輸送料はお客様負担でお願いしております。また、お手元の商品をお客様自身で処分いただく場合がございます。ご了承くださいませ。
  • ※お客様のご都合による返品交換は、原則として個人のお客様のみ対象(法人様の自用は対象)となり、同一住所1回限り、台数は最大3台までとなります。
  • ※返品交換保証の対象は弊社商品を直接購入され、保証書所有のお客様のみ適用され、転売や譲渡は対象外となります。
  • ※商品は全てオーダーメイドとなります。お客様ご自身の採寸ミスによる返品・交換(サイズ変更)は当ポリシーに適用されません。採寸ミス、サイズ変更の場合はお早めのご連絡をお願いします。状況確認後ご対応案内をさせていただきます。

返品の手続は簡単な3ステップ。

1.返品をしたい。

注文に関する情報(注文番号、注文商品の名称など)をご用意ください。

2返品したい商品を電話・FAX・E-mailのいずれかで返品のお手続きをしてください。

TEL: 0120-051507 (フリーダイヤル)
FAX: 03-6383-3146
お問い合わせはこちら

3弊社のカスタマーサービスより返品の手配を迅速にご連絡いたします。

<輸送中の損傷や不良品、ご注文内容と異なる商品の返品交換>

商品の不具合や手配の間違いなどがあった場合は、返品交換を承ります。

1.商品到着後すぐにお電話かメールにて不具合の状況をご連絡くださいませ。
2.不具合部分の確認できるお写真をメールにて数枚お送りください。(商品及び外箱)
3.お写真にて状況を確認後、速やかにご対応いたします。

※お手元の商品をお客様自身で処分いただく場合がございます。ご了承くださいませ。

返金について

返金方法につきましては、原則として
クレジートカードでのお支払いは、クレジードカードへの返金になります。
振込でのお支払いはご指定いただいた口座へのお振込みにて対応いたします。

詳細は、決済会社のプランとルールによります。(上記は未確認内容です、決済会社との問い合わせが必要です)