■当店からのメール配信に関して |
当店ではすべてのご注文に対しまして、楽天からの自動配信メールとは別に、 ご注文いただいた翌営業日迄に、当店から注文確認メールを送信します。 又、商品の発送手続き完了後には発送連絡メールを送信します。 ※ご注文時に指定されたアドレス宛にメールをお送りします。 当店からのメールが届かない場合、お使いのメールソフトによっては 当店からのメールが迷惑メールと判断されることがあるようです。 念のため、「迷惑メールフォルダ」「スパムフォルダ」等をご確認ください。 ※当店のドメイン「572310.com」及び楽天市場のドメイン「rakuten.co.jp」 からのメールは受信可能な設定にお願いします。 それでも、メールが届かない場合はお手数ですが、 こちら (support@572310.com)までメールにてお問い合わせ下さい。 ※お問合せの際は、「受注番号」「注文者名」をご記入下さい。 ご記入が無い場合、注文を特定することができません。 尚、メールが届かない為に生じた問題、損害に対しましては 当店では一切その責任、責務は負えませんのであらかじめご了承下さい。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 |