アフターサービス
商品の保証・修理について
弊社取り扱いの海外製商品は全て国内の正規代理店を経由しております。ご使用後の破損・修理等に関しましては各メーカー保証規約に則り速やかに対応させていただきます。 必ず事前にご連絡下さい。
修理時の場合、通常は往復送料がお客様負担となります。
修理費が発生した場合は全て代金引換によるご返送となります。料金に関しましては事前にご連絡いたします。(別途代引手数料)
※破損商品を着払いにて送られた場合は弊社が負担した送料を請求させていただきます。
[問い合わせ先]
株式会社ニッセンスポーツ(札幌本店/楽天市場店)
〒003-0027
札幌市白石区本通7丁目北1番34号
持久走・駆け足のニッセンスポーツ(楽天市場店)
⇒お問い合わせフォーム
TEL:011-376-1351 FAX:011-376-1352
スキー、ブーツ、ウェア、ポールをお求めのお客様へ
お求めの商品を使用する環境(大会用なのか、趣味での使用なのか)や、クロスカントリーの経験年数などをご記入ください。
※弊社アドバイザーより連絡が入る場合がございます。
※通信欄に必ずご記入ください
■スキー歴(XC): 年■身長: cm ■体重: kg
■ウェストサイズ: cm(ウェアをご購入の場合)
■ご使用中のブーツサイズ: cm[メーカー名: モデル名: ](ブーツをご購入の場合)
■主に使用する目的:大会 or 趣味等
■主に使用する地域:-例-北海道
スキーをお求めのお客様お得なお知らせ
ビンディングの取付けについて
弊社にてスキーとビンディングをセットでお買い求めのお客様に関しまして、お手持ちのブーツに合わせてビンディングを取付け、調整のうえお届け致します。(追加料金はかかりません。)
必ず、ご使用のブーツのメーカー・モデル名・サイズを通信欄にご記入下さい。
スキ-について
当サイトでお買い求めの新品スキーに関しましては、ニッセンスポーツならではの特典としてサーモバック処理(パラフィンのイエロー使用)をしております。ご注文をうけてからすぐに処理(約3日)をおこないます。