エフェクター専門店ナインボルト


エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトお買いものガイド

1. お支払い方法と発送の目安
ナインボルトでご注文頂いた際の、支払い方法により、弊社発送のお日にちが異なります。

2. お届けの目安
お住まいの地域ごとに、またゆうパケットをご利用することで弊社からお届けまでの日数が異なります。

3. ゆうパケットについて
ゆうパケットにつきましては、商品名に【ゆうパケット対応可能】と記載のある商品のみ受け付けております。

4. 同梱について
複数ご注文頂いた場合、また同梱の注意をこちらのページにてご確認下さい。

5. 返品・交換・修理について
お届け後の返品・交換・修理については、必ずご注文前にご確認下さい。

6. 商品の納期について
即日発送可能な商品とメーカーにお取り寄せする商品がございます。ご注文の前に必ずご確認下さい。

7. ご注文後のキャンセルや注文変更について
ご注文後の注意点です。

8. 店舗からのメールが届かないお客様へ
店舗からのメールが届かない場合は、こちらのページをご確認下さい。

9. 配送先を変更したいお客様へ
注文後の配送先を変更したい場合は、こちらをご確認下さい。

10. ご注文の商品が届かないお客様へ
ご注文の商品が届かないお客様はこちらのページをご確認下さい。

11. よくある質問 =FAQ=
その他よくあるご質問をまとめてみました。





1.お支払い方法と発送の目安

お支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なってまいります。

お届けまでの日数の短い順にご案内すると、以下のようになります。
銀行振込・楽天バンク決済でのお支払いの場合、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
ご入金確認までにお時間をいただいておりますので、お急ぎの方は代金引換もしくはクレジットカードでのお支払いをおすすめいたします。




楽天バンク決済につきましては、銀行振込と同様に入金確認後の発送となりますので、お日にちがかかります。
また、お振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払方法へご変更のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承下さい。

ご注文混雑時には、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。
ご入金確認の目安につきましては、金融機関の営業日その他諸事情により若干前後する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

銀行振込の場合、ご注文後に、『お振込口座ご案内』をお送り致しますのでメールに記載のご注文合計金額を必ずご確認後、ご入金を御願い致します。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。

クレジットカード払いにつきましては、カード認証エラーの場合メールにてご連絡をさせて頂いております。ご確認の上、変更手続きをお願い致します。

予約商品ご購入時の【代引き不可】について
代金引換のお支払いに巡ってトラブルが多発しているため、納期がかかる予約商品のご注文では【代引き不可】とさせていただきます。
しかしながら、当店との連絡がちゃんと取れるお客様のみ代引きでお支払いも可能でございます。
どうぞ、お気軽にご相談下さいませ。

また、予約商品で代引きを希望の場合はご購入手続きの際備考欄に 「代引き希望」 とご入力の上、ご注文下さい。
※備考欄に記載がなく、支払い方法が代金引換をご選択のお客様はお支払い方法を【銀行振込(前払い)】に変更させて頂きます。
改めて、お振込先のご案内をメールにてお送りいたしますのでご確認の上7日以内にお振込みをお願い致します。

当店からのご注文確認メールについて
当店のご注文締切時刻は 13:00 となっております。

その後、注文確定等の受注作業を行っておりますため、当店からのご注文確認メールは 13:00以降、順次お送りさせていただきます。

 ※ 13:00以降のご注文の場合、翌営業日の13時以降にメールをお送りいたします。
 ※ 混雑状況によりメール配信が前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
 >> 当店からのメールが届かないお客様へ

お買上げ明細書について
当店では、個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため、『 お買上げ明細書のペーパーレス化 』を実施しております。
そのため、当店からお送りいたします " 【エフェクター専門店ナインボルト】発送準備完了しました!! " というメールにて、『 お買上げ明細書 』に代えさせていただきます。

恐れ入りますが、当店からのメールを受信いただけますよう「ドメイン指定解除」や「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいますよう、お願いいたします。 >> 当店からのメールが届かないお客様へ



※ご不明な点がございましたら、直接店舗(world.9v@gmail.com)までご連絡ください。
平日13時以降、休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
休業日:土日祝日・大型連休等

領収書の発行について
・領収書をご希望の場合、必ず「宛名」と「但し書き」をご記入下さい。
(※ 記入がない場合は、宛名は「ご注文者様のフルネーム」で、但し書きは「お品物代」にてご用意させて頂きます。あらかじめご了承ください。)

・ゆうパケット発送をご希望の場合、領収書等の親書を送付できません。
>> 詳しくは 3.ゆうパケットについて をご覧ください。

・代金引換でお支払いの場合、宅配業者から発行される領収書が正規の領収書となります。
法律上の観点から領収書の二重発行を防ぐための措置となりますため、恐れ入りますが、代金お支払い時に宅配業様へ領収書の発行をご依頼いただくようお願い申し上げます。
(※ご注文時にご入力いただいた「発送先ご住所とお名前」がそのまま領収証宛名となります。)


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2.お届けの目安

通常、ご注文の日から翌日〜翌々営業日の弊店発送となります。(定休日・楽天バンク決済、銀行振込除く)
弊社発送から実際お手元へのお届け目安は下記の表をご参考ください。
(あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。ご了承くださいませ。)

また、【お取り寄せの商品】に関しましては、「お届け目安」は適用外となります。予めご了承くださいませ。

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。下記の表示は目安としてお考えください。
◆【お取り寄せ商品】について
ゆうパケットにつきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承下さい。


交通事情などにより、多少前後する場合がございます。上記の表示は目安としてお考えください。

地域によっては時間帯指定をお受けできない地域がございます。

商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在表記載の配達店営業所に直接ご連絡ください。

長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなった場合、その際に発生した送料・手数料を頂戴いたします。

お取り寄せの商品に関しましては、上記の「お届け目安」は適用外となります。

【 長期不在によるお荷物の再配達について 】
代引決済での配送の場合、不在時の保管期限は運送会社の規定により「 7日間 」となっております。
保管期限の延長はできず、期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。

当店引き戻しとなったお荷物の再配達をご希望の場合、送料(※)はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
また、再配達にかかる送料・手数料のお支払は銀行振込のみとさせていただき、入金を確認次第、再配達手配をいたします。

【 お客様にご負担いただく送料の内訳 】
お荷物が当店引き戻しとなった分の送料 + 再配達にかかる送料

※ 当店のサービスとして、3万円以上のご注文で送料無料を行っております。
しかし、再配達の場合、このサービス ( 3万円以上で送料無料 ) は適応外となります。あらかじめご了承くださいませ。

1度でも【 長期不在 】・【 受取辞退(拒否)】をされたお客様のご注文は、それ以降お受けすることは出来ません。また、不審ユーザーとして楽天側へ報告いたします。あらかじめご了承くださいませ。

【 配送会社より、長期不在の連絡が当店に入った場合 】
お荷物が当店引き戻しとなる前に、配送会社から「 長期不在・電話連絡も取れない 」と当店に連絡が入ります。
その際、当店からお客様へ「メール」でご連絡をさせていただいております。
商品が到着していない場合、必ずメールをご確認くださいますようお願いいたします。


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3.ゆうパケットについて
ゆうパケットにつきましては、商品名に【ゆうパケット対応可能】と記載のある商品のみ受け付けております。

メール便送料  全国一律 280円(税込)【1個口につき】
支払い方法  銀行振込・クレジットカードのみ
お届けの目安  1〜3日程度
注意点 お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があり ます。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
梱包について 商品により、ゆうパケットで発送できるサイズ(厚さ3cm)規定ぎりぎりの商品も一部ございます。
その際は、梱包材等で包む事が出来ません事をご了承下さい。
簡易梱包がご心配の方は、宅配便をご利用ください。
※当店での簡易梱包とは→商品パッケージのまま又は透明な袋に入った商品を宛名が書かれた茶封筒に入れての発送となります。


1個口でゆうパケットの発送が出来ない場合
容量の問題で、複数の【ゆうパケット対象可能】商品をご購入の場合や同商品でもお買上個数により1個口でのゆうパケットの発送が出来ない場合がございます。
その場合は、2個口〜に分けて発送となります。(1個口につき¥280加算)
その際は、後ほど当店より送料に変更をして正式なご請求金額をメールにてご案内致します。(平日13時以降、休業日を除き)

▲容量(3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内) / 重量 1kg以内
ゆうパケットでは、「代金引換」「お届け指定日・時間」が出来ません。
NG代金引換
NGお届け指定日時

ゆうパケットでの発送をご希望で代金引換でのお支払いをご選択したお客様は、配達方法を宅急便に変更いたしまして「代金引換」にて発送させて頂きます。

お届け指定日・時間をご指定されたお客様は、ゆうパケットでは日時指定の対応ができませんので指定なしでゆうパケットにて発送させて頂きます。

この場合、変更についてメール等でのご案内は行っておりませんのでご注文の際はご注意下さいませ。
詳細につきましては、当店よりお送りしております「発送準備完了しました」というタイトルのメールにて配送方法等をご確認下さい。
【ゆうパケット対応可能】の記載が無い商品のご注文が含まれる場合
【ゆうパケット対応可能】の記載が無い商品のご注文が含まれる場合は、ゆうパケットをご希望頂いても宅配便(送料650円〜)でのお届けとなりますことを予めご了承下さい。
この場合、変更についてメール等でのご案内は行っておりませんのでご注文の際はご注意下さいませ。
なお、当店からの発送方法はナインボルトからお送りするご注文の確認メールに記載しておりますので必ずご確認下さい。

ゆうパケットはポスト投函となり、補償がございません。
配送事故等や万が一盗難に合われた場合などの保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
万が一ポストがいっぱいで入らない場合は、不在通知が投函されますのでそちらでご対応下さい。
お荷物伝票番号によって配達状況の確認が出来ますが一旦「配送完了」となりました場合、
万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。

※当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ませんのでご了承下さいませ。

ゆうパケットでは信書を送付できません。
ゆうパケットでの発送の場合、納品書・領収書は同梱出来かねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

お買上明細は、当店よりお送りしております「発送準備完了しました」というタイトルのメールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。
当店からのメールが届かないお客様はこちら

【納品書・領収書の発送をご希望の場合】
別途郵送料を頂戴して、郵送にてお送りさせていただきます。

●領収書をご希望の場合、必ず宛名/但し書きもご記入下さい。
※ 記入がない場合は、宛名は「ご注文者様のフルネーム」で、但し書きは「お品物代」にてご用意させて頂きます。あらかじめご了承ください。
(例)
------------8<---------------8<---------------8<------------
【領収書希望】

宛名/          様  
但し書き/

------------8<---------------8<---------------8<------------

納品書・領収書の発送をご希望の場合は、ご購入手続きの際にご注文時備考欄に「納品書 又は 領収書を別送で希望」とお書きの上ご注文下さい。
後ほど当店より送料に変更をして正式なご請求金額をメールにてご案内致します。(平日13時以降、休業日を除き)

ご了承頂いた上、ゆうパケットをご選択下さい。

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4.同梱について

パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。

同梱をご希望の場合は、ご注文時備考欄にコメントを記入して頂くか又は直接店舗(world.9v@gmail.com)までご連絡をお願い致します。

※ メールにてお問い合わせの場合、【氏名・ご注文日・ご注文された商品】をお書きの上ご連絡をお願い致します。

※ お客様から同梱のご連絡 (ご要望) がない限り、ご注文商品は個別にお送りいたします。


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5.返品・交換・修理について
日本国内に限り

必ずお読みください。

新品でご購入いただきました製品に関する不具合品のお問い合わせは、お買い上げいただきました楽器店までお願いいたします。

※不具合品に関するご注意
保証期間外の場合修理代金と往復送料がかかります。
保証期間は、新品お買い上げ時から1年間、中古品は保証期間外となります。(One Contorol、Animals Pedal、Effects Bakeryは中古品でも新品ご購入時から1年間は保証期間となります。)
また、保証期間内であっても、パーツ破損やアダプターの取り違えなどによる電源周りの破損の場合は保証対象外となる場合がございます。
修理代金や修理にかかる納期の目安等は、お預かりして症状を確認してからご案内させていただきます。
また、その際、修理を行わない場合でも本体のチェック代金がかかることがございます。
修理を行わずにご返送となる場合にも送料やチェック代金がかかってしまいますため、一切不具合の修正ができていないにもかかわらず、代金のみがかかってしまうこともございますことをご了承ください。

詳しくは、下記保証規定、修理等に関するQ&Aをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/ninevolt/warranty.html
返品について

●商品初期不良の場合のみ、返品対応が可能です。
 → 商品到着後 7日以内にご連絡頂いたもののみ、お受けいたします。

●お客様都合の返品(間違って注文してしまった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまった等)は、一切承っておりません。

●お客様ご自身での制作・取り付けが必要となる商品につきましては 「未使用」 の場合に限り対応可能です。( 制作後、取り付け後の返品・交換は出来かねます。)
 制作・取り付け前にパーツリストや説明書をご確認頂き、パーツに不足が無いかを必ずご確認ください。(入荷時期や制作時期により、予告なく仕様変更となる場合がございます。)

●ご返送頂いた商品を当店で確認させていただき、不具合症状が確認できなかった場合、商品はお客様へご返却させていただきます。
 万が一『お客様都合によるキャンセル(例:不具合が無く返品をご希望される場合等)』が発生した場合、往復送料やキャンセルに掛かる諸費用をご請求させていただきます。送料無料商品の場合、当店から発送した際の正規送料をご請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


◇ 返品時の送料の扱いについて
【指定配送業者:佐川急便】

商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合
(1) 商品を当店に返送いただく際の送料 … 当店負担
(2) 交換品 または 修理完了品をお客様へお送りする際の送料 … 当店負担

商品到着後7日を過ぎ、新品購入日から1年以内のご連絡の場合
(1) 商品を当店に返送いただく際の送料 … お客様負担
(2) 交換品 または 修理完了品をお客様へお送りする際の送料 … 当店負担

保証期間外(購入日から1年を過ぎ)のご連絡の場合
(1) 商品を当店に返送いただく際の送料 … お客様負担
(2) 交換品 または 修理完了品をお客様へお送りする際の送料 … お客様負担


修理・交換について

●お客様都合の返品(間違って注文してしまった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまった等)は、一切承っておりません。

●商品に不具合などがあった場合は、
 → 商品到着後 7日以内にご連絡頂いたもののみ、初期不良期間の対応が可能です。
 → 交換品が欠品中の場合はご返金対応となる場合もございます。


返品・交換・修理連絡先

[ TEL ] 0198-23-6600
[ 返送先 住所 ] 岩手県 花巻市材木町 12-19
[ メールアドレス ] world.9v@gmail.com

エフェクター専門店 ナインボルト まで


なお、返品・交換・修理は、エフェクター専門店ナインボルト(楽天)でお買い上げ頂いたお客様に限ります。
予めご了承くださいませ。

下記をテンプレートとしてお使いください。
-----------------------キリトリ---------------------------

  【楽天エフェクター専門店ナインボルト】

   ○をお付けください↓
【  】返品 / 【  】交換 / 【  】修理依頼

◆お名前:

◆受注番号:

◆メーカー/モデル名

◆ご購入年月:

◆不具合症状等:

◆その他、ご連絡内容:

-----------------------キリトリ----------------------------


※ 保証外(有償)対応について
有償修理ご依頼の際、お見積り確認後に修理実行を行わずキャンセルとなった場合、点検調査費用としてキャンセル料をご請求させて頂きます。
修理点検お見積りのご依頼前に、下記キャンセル料について、ご確認・ご了承のうえ修理依頼品をお送りいただけますようお願い致します。

修理キャンセル費用(点検調査費用)の目安
・エフェクター:2,000円(税抜き)〜
・アンプ:5,000円(税抜き)〜

※修理内容、製品仕様によりキャンセル費用が異なる場合がございます。

※当店の案内とは異なる方法にて商品をお送りいただいた場合(例えば、元払いにてお送りするようご案内していたところ、着払いでの到着になった等)、その分の金額を別途ご請求させていただきます。


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6.商品の納期について

当店には「当店在庫」「お取り寄せ」の2種類の商品を取り扱っています。

また商品ページの価格近辺に「お取り寄せ商品」「1〜2営業日以内に発送予定[土日祝除く]」
などの表記がございます。こちらも併せてご確認下さい。



当店に在庫がある商品
  • ご注文を頂いた日から、通常 1〜2営業日の発送を予定しております。
    ※なお、ご注文の混雑状況により、発送のタイミングが前後してしまう可能性もございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • ナインボルトでは複数のショッピングサイトにて在庫の共有をしております。
    最新の在庫状況の反映を心がけておりますが、タイミングにより在庫にズレが発生してしまう場合がございます。
    そのため、在庫切れによりご注文商品をご用意できない場合もございます。その際は、ご注文をキャンセルとさせていただきますことを、あらかじめご了承ください。


メーカーにお取り寄せする商品
商品名には、【お取り寄せ】【受注生産】等記載がございます。
  • ご注文を頂いてからメーカーにお取り寄せをさせて頂きます。(楽天バンク決済、銀行振込の場合は、入金確認後の注文になります。その為他のお支払方法より少々お時間を頂いております。ご了承願います。)
  • メーカーより納期の連絡が入り次第、お客様に「商品納期について」というメールをお送りいたします。ご確認をお願い致します。
  • なお、【お取り寄せ】【受注生産】商品に関しましては、ご注文後のキャンセル・変更を承ることはできません。
  • いつまでに欲しい...など、お急ぎの場合は、ご注文前に事前に 納期についてお問い合せ頂くようお願いいたします。メーカーに納期の確認をさせて頂きますので、その後、ご検討をお願いいたします。
  • お取り寄せ商品について稀にメーカーでの欠品・廃番等がある場合がございます。その際は、その旨をお客様にメールにてご連絡をさせて頂きます。ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
  • ご注文してから、上記のようなメールが届かないお客さまはコチラをご確認下さい!


メーカーにご注文後のキャンセルはお受けできません! ご理解の上、ご注文をお願致します。
ご注文前に納期や在庫の有無の確認も承っておりますので、商品ページにあります「商品についてのお問い合わせ」等で問い合わせをお願いします。


※平日13時以降、休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


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7.ご注文後のキャンセルや注文変更について

ご注文後に支払い方法等のご変更がある場合は、下記の注意点をご確認の上、弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールにてご連絡ください。

▼キャンセルについて
NGお客様都合によるキャンセル(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまったなど)は一切承っておりません。
一度ご注文が完了しますと、商品出荷前であってもキャンセルを承ることはできません。十分にご確認のうえご注文ください。


また、商品発送後の一方的なキャンセル・受取拒否の場合、往復分の送料を別途頂戴いたします。
その際の帰路分の送料は、発送時の送料と金額が異なり、各配送業者規定の送料を頂きます。金額に関しましては、当店よりメールにてご連絡いたしますのでご確認をお願いします。

なお、欠品・入荷遅延等によりキャンセルがお受け出来る場合のみ当店よりご連絡を差し上げる場合がございます。


▼支払い方法の変更
OK承ることが可能な変更

代金引換
銀行振込
クレジットカード決済    
代金引換
銀行振込
楽天バンク決済 代金引換
銀行振込

上記は承ることが可能でございます。

NG承ることが出来ない変更

代金引換
銀行振込
クレジットカード決済


クレジットカード決済     他のクレジットカード

楽天バンク決済 楽天バンク決済

クレジットカード決済
代金引換
銀行振込
楽天バンク決済

上記の変更は、大変申し訳ございませんがお断りをしております。ご了承ください。

※楽天バンク決済でお振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払方法に変更をお願いさせていただくご連絡をいたします。

▼ポイント利用を変更したい
NGご注文確定後のポイント利用数は変更できません。



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8.店舗からのメールが届かないお客様へ

メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。


当店からのメールが届かないお客様はこちら


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9.配送先を変更したいお客様へ

配送先のご変更がある場合は、下記の注意点をご確認の上、弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールにてご連絡ください。
弊社発送予定日とは
OK 承ることが可能です。

変更先のご住所を合わせてご連絡ください。

変更などのご連絡はこちらから ⇒ world.9v@gmail.com

【受注番号】

【ご注文者様氏名】

【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。
※平日13時以降、休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


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10.ご注文の商品が届かないお客様へ

近頃、お客様から、当店で販売した商品 (当店からご購入いただいた商品) を、
個人販売や他業者が新品/保証ありとして売っているのではないか、というお問い合わせを多くいただいております。

保証書に『エフェクター専門店ナインボルト 』と記載されているものを、
エフェクター専門店ナインボルト以外からご購入された場合、例えその出品者のページに 新品・保証あり という記載があっても、中古品扱いとなり保証期間が適用されない場合がございます。

そのため、お客様の混乱を防ぐためにも、当店でご注文履歴やご注文者様の情報をご確認させていただき、制限台数以上の購入や不審購入と判断された場合、誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせて頂くこともございますことを、あらかじめご了承くださいませ。

確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。

お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

ご注文の商品が届かないお客様はこちら

詳しくは必ず上記リンク先をご確認ください。

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11.よくある質問 =FAQ=
お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。


よくある質問 =FAQ=


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