エフェクター専門店ナインボルト

ナインボルトお買いものガイド

1. お支払い方法と発送の目安
ナインボルトでご注文頂いた際の、支払い方法により、弊社発送のお日にちが異なります。

2. お届けの目安
お住まいの地域ごとに、またメール便をご利用することで弊社からお届けまでの日数が異なります。

3. ゆうパケットについて
ゆうパケットにつきましては、商品名に【ゆうパケット対応可能】と記載のある商品のみ受け付けております。

4. 同梱について
複数ご注文頂いた場合、また同梱の注意をこちらのページにてご確認下さい。

5. 返品・交換・修理について
お届け後の返品・交換・修理については、必ずご注文前にご確認下さい。

6. 「即納可能」と「お取り寄せ商品」の違い
当店で取扱の商品には「即納可能」と「お取り寄せ商品」がございます。ご注文の前に必ずご確認下さい。

7. ご注文後のキャンセルや注文変更について
ご注文後の注意点です。

8. 店舗からのメールが届かないお客様へ
店舗からのメールが届かない場合は、こちらのページをご確認下さい。

9. 配送先を変更したいお客様へ
注文後の配送先を変更したい場合は、こちらをご確認下さい。

10. ご注文の商品が届かないお客様へ
ご注文の商品が届かないお客様はこちらのページをご確認下さい。

11. よくある質問 =FAQ=
その他よくあるご質問をまとめてみました。



1.お支払い方法と発送の目安

お支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なってまいります。

お届けまでの日数の短い順にご案内すると、以下のようになります。
銀行振込・楽天バンク決済でのお支払いの場合、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
ご入金確認までにお時間をいただいておりますので、お急ぎの方は代金引換もしくはクレジットカードでのお支払いをおすすめいたします。




楽天バンク決済につきましては、銀行振込と同様に入金確認後の発送となりますので、お日にちがかかります。
また、お振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払方法へご変更のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承下さい。

ご注文混雑時には、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。
ご入金確認の目安につきましては、金融機関の営業日その他諸事情により若干前後する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

銀行振込の場合、ご注文後に、『お振込口座ご案内』をお送り致しますのでメールに記載のご注文合計金額を必ずご確認後、ご入金を御願い致します。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。

クレジットカード払いにつきましては、カード認証エラーの場合メールにてご連絡をさせて頂いております。ご確認の上、変更手続きをお願い致します。

【予約商品ご購入時の代引き不可について】
代金引換のお支払いに巡ってトラブルが多発している為納期がかかる予約商品のご注文では【代引き不可】と致します。しかしながら、当店との連絡がちゃんと取れるお客様のみ代引きでお支払いも可能でございます。どうぞ、お気軽にご相談下さいませ。

また、予約商品で代引きを希望の場合はご購入手続きの際備考欄に
「代引き希望」
とご入力の上、ご注文下さい。
※備考欄に記載がなく、支払い方法が代金引換をご選択のお客様はお支払い方法を【銀行振込(前払い)】に変更させて頂きます。
改めて、お振込先のご案内をメールにてお送りいたしますのでご確認の上7日以内にお振込みをお願い致します。


※ご不明な点がございましたら、直接店舗(world.9v@gmail.com)までご連絡ください。
平日16時以降、休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
休業日:土日祝日・大型連休等

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2.お届けの目安

通常、ご注文商品【即納可能と記載された商品】はご注文の日から翌日〜翌々営業日の弊店発送となります。(定休日・楽天バンク決済、銀行振込除く)
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。上記の表示は目安としてお考えください。

【即納可能】について→

弊社発送から実際お手元へのお届け目安は下記の表をご参考ください。
(あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。ご了承くださいませ。)

また、【お取り寄せの商品】に関しましては、「お届け目安」は適用外となります。予めご了承くださいませ。

【お取り寄せ商品】について→

ゆうパケットにつきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承下さい。


交通事情などにより、多少前後する場合がございます。上記の表示は目安としてお考えください。

地域によっては時間帯指定をお受けできない地域がございます。

商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在表記載の配達店営業所に直接ご連絡ください。

長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなった場合、その際に発生した送料・手数料を頂戴いたします。

お取り寄せの商品に関しましては、上記の「お届け目安」は適用外となります。

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3.ゆうパケットについて
ゆうパケットにつきましては、商品名に【ゆうパケット対応可能】と記載のある商品のみ受け付けております。

メール便送料  全国一律 250円(税込)【1個口につき】
支払い方法  銀行振込・クレジットカードのみ
お届けの目安  1〜3日程度
注意点 お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があり ます。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
梱包について 商品により、ゆうパケットで発送できるサイズ(厚さ3cm)規定ぎりぎりの商品も一部ございます。
その際は、梱包材等で包む事が出来ません事をご了承下さい。
簡易梱包がご心配の方は、宅配便をご利用ください。
※当店での簡易梱包とは→商品パッケージのまま又は透明な袋に入った商品を宛名が書かれた茶封筒に入れての発送となります。


1個口でゆうパケットの発送が出来ない場合
容量の問題で、複数の【ゆうパケット対象可能】商品をご購入の場合や同商品でもお買上個数により1個口でのゆうパケットの発送が出来ない場合がございます。
その場合は、2個口〜に分けて発送となります。(1個口につき¥250加算)
その際は、後ほど当店より送料に変更をして正式なご請求金額をメールにてご案内致します。(平日16時以降、休業日を除き)

▲容量(3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内) / 重量 1kg以内
ゆうパケットでは、「代金引換」「お届け指定日・時間」が出来ません。
NG代金引換
NGお届け指定日時

ゆうパケットでの発送をご希望で代金引換でのお支払いをご選択したお客様は、配達方法を宅急便に変更いたしまして「代金引換」にて発送させて頂きます。

お届け指定日・時間をご指定されたお客様は、ゆうパケットでは日時指定の対応ができませんので指定なしでゆうパケットにて発送させて頂きます。

この場合、変更についてメール等でのご案内は行っておりませんのでご注文の際はご注意下さいませ。
詳細につきましては、当店よりお送りしております「発送準備完了しました」というタイトルのメールにて配送方法等をご確認下さい。
【ゆうパケット対応可能】の記載が無い商品のご注文が含まれる場合
【ゆうパケット対応可能】の記載が無い商品のご注文が含まれる場合は、ゆうパケットをご希望頂いても宅配便(送料600円〜)でのお届けとなりますことを予めご了承下さい。
この場合、変更についてメール等でのご案内は行っておりませんのでご注文の際はご注意下さいませ。
なお、当店からの発送方法はナインボルトからお送りするご注文の確認メールに記載しておりますので必ずご確認下さい。

ゆうパケットはポスト投函となり、補償がございません。
配送事故等や万が一盗難に合われた場合などの保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
万が一ポストがいっぱいで入らない場合は、不在通知が投函されますのでそちらでご対応下さい。
お荷物伝票番号によって配達状況の確認が出来ますが一旦「配送完了」となりました場合、
万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。

※当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ませんのでご了承下さいませ。

ゆうパケットでは信書を送付できません。
ゆうパケットでの発送の場合は、納品書・領収書は同梱出来かねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

お買上明細は、当店よりお送りしております「発送準備完了しました」というタイトルのメールもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。

当店からのメールが届かないお客様はこちら

【納品書・領収書の発送をご希望の場合】
別途82円を頂戴して郵送にてお送りさせていただきます。

●領収書をご希望の場合は、必ず宛名/但し書きもご記入下さい。
記入がない場合は、宛名はご注文者様のフルネームでご用意しております。
(例)
------------8<---------------8<---------------8<------------
【領収書希望】

宛名/          様  
但し書き/

------------8<---------------8<---------------8<------------

納品書・領収書の発送をご希望の場合は、ご購入手続きの際にご注文時備考欄に「納品書 又は 領収書を別送で希望」とお書きの上ご注文下さい。
後ほど当店より送料に変更をして正式なご請求金額をメールにてご案内致します。(平日16時以降、休業日を除き)

ご了承頂いた上、ゆうパケットをご選択下さい。

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4.同梱について

パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。

同梱をご希望の場合は、ご注文時備考欄にコメントを記入して頂くか又は直接店舗(world.9v@gmail.com)までご連絡をお願い致します。

※メールにてお問い合わせの場合、【氏名・ご注文日・ご注文された商品】をお書きの上ご連絡をお願い致します。


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5.返品・交換・修理について
日本国内に限り
返品について
お客様都合による返品(間違って注文してしまった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまったなど)は一切承っておりません。
また、制作kit等お客様が作り終えた商品は返品できません。
商品初期不良の場合のみ、到着後1週間以内にメール(world.9v@gmail.com)又は電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

初期不良の場合のみ当社が送料を負担いたしますので着払いにてお送りください。
【指定配送業者:佐川急便】


★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

交換について
お客様都合による交換(間違って注文してしまった、音が思っていたのと違う、イメージと違う、他店で同じ商品を購入してしまったなど)は一切承っておりません。
また、制作kit等お客様が作り終えた商品は交換できません。
商品初期不良の場合のみ、到着後1週間以内にメール(world.9v@gmail.com)又は電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

初期不良の場合のみ当社が送料を負担いたしますので着払いにてお送りください。
【指定配送業者:佐川急便】


★商品のお届け時期
交換商品が当店に到着後に商品を確認させて頂いております。
その後、交換商品を発送させて頂きます。
おおよそ商品到着より2日程で手配させて頂きます。
(交換商品が欠品の場合を除きます。)

返品・交換・修理連絡先

・電話番号 :0198-23-6600
・返送先住所:岩手県花巻市末広町9-16
・メールアドレス:world.9v@gmail.com

エフェクター専門店 ナインボルト まで


なお、返品・交換・修理は、エフェクター専門店ナインボルト(楽天)でお買い上げ頂いたお客様に限ります。
予めご了承くださいませ。

下記をテンプレートとしてお使いください。
-----------------------キリトリ---------------------------

  【楽天エフェクター専門店ナインボルト】

   ○をお付けください↓
【  】返品 / 【  】交換 / 【  】修理依頼


◆受注番号:

◆ご購入年月:

◆ご注文者様氏名:

◆不具合症状等:

-----------------------キリトリ----------------------------

※平日16時以降、休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

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6.「即納可能」と「お取り寄せ商品」の違い

当店で取扱の商品は2種類ございます。
よくご理解の上、ご注文をお願い致します。
当店に在庫がある商品
商品名に【即納可能】と書いてある商品となります。
  • 即納可能商品は、ご注文の日から翌日〜翌々営業日の弊店発送となります。(定休日・楽天バンク決済、銀行振込除く)
    ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
  • 当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。


メーカーにお取り寄せする商品
商品名には、商品名のみ記載され【即納可能】とない商品になります。
  • ご注文を頂いてからメーカーにお取り寄せをさせて頂きます。(楽天バンク決済、銀行振込の場合は、入金確認後の注文になります。その為他のお支払方法より少々お時間を頂いております。ご了承願います。)
  • メーカーより納期の連絡が入り次第、お客様に「商品納期について」というメールをお送りいたします。ご確認をお願い致します。
  • なお、納期が長期間になるお客様には「※要返信※」と記載させて頂いております。ご確認の上、必ずご返信をお願い致します。
  • ご注文してから、上記のようなメールが届かないお客さまはコチラをご確認下さい!


メーカーにご注文後のキャンセルはお受けできません! ご理解の上、ご注文をお願致します。
ご注文前に納期の確認も承っておりますので、商品ページにあります「商品についてのお問い合わせ」等で問い合わせをお願いします。


※平日16時以降、休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


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7.ご注文後のキャンセルや注文変更について

ご注文後に支払い方法等のご変更がある場合は、下記の注意点をご確認の上、弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールにてご連絡ください。

▼キャンセルについて
NGお客様都合によるキャンセル(間違って注文してしまった、他店で同じ商品を購入してしまったなど)は一切承っておりません。
一度ご注文が完了しますと、商品出荷前であってもキャンセルを承ることはできません。十分にご確認のうえご注文ください。


また、商品発送後の一方的なキャンセル・受取拒否の場合往復分の送料を別途頂戴致します。その際の帰路分の送料は、発送時の送料と金額が異なり各配送業者規定の送料を頂きます。金額に関しましては、当店よりメールにてご連絡致しますのでご確認をお願いします。

なお、欠品・入荷遅延等によりキャンセルがお受け出来る場合のみ当店よりご連絡を差し上げる場合がございます。


▼支払い方法の変更
OK承ることが可能な変更

代金引換
銀行振込
クレジットカード決済    
代金引換
銀行振込
楽天バンク決済 代金引換
銀行振込

上記は承ることが可能でございます。

NG承ることが出来ない変更

代金引換
銀行振込
クレジットカード決済


クレジットカード決済     他のクレジットカード

楽天バンク決済 楽天バンク決済

クレジットカード決済
代金引換
銀行振込
楽天バンク決済

上記の変更は、大変申し訳ございませんがお断りをしております。ご了承ください。

※楽天バンク決済でお振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払方法に変更をお願いさせていただくご連絡をいたします。

▼ポイント利用を変更したい
NGご注文確定後のポイント利用数は変更できません。



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8.店舗からのメールが届かないお客様へ

メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。


当店からのメールが届かないお客様はこちら


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9.配送先を変更したいお客様へ

配送先のご変更がある場合は、下記の注意点をご確認の上、弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールにてご連絡ください。
弊社発送予定日とは
OK 承ることが可能です。

変更先のご住所を合わせてご連絡ください。

変更などのご連絡はこちらから ⇒ world.9v@gmail.com

【受注番号】

【ご注文者様氏名】

【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。
※平日16時以降、休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


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10.ご注文の商品が届かないお客様へ


確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。

お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

ご注文の商品が届かないお客様はこちら

詳しくは必ず上記リンク先をご確認ください。

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11.よくある質問 =FAQ=
お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。


よくある質問 =FAQ=


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