商品についてのご質問

  • サイズをどの様に選べばよいか、わかりません。

    ドレスを選ぶ際、バストのサイズとヒップのサイズが、一番重要になります。極端なスレンダーラインや、マーメイドライン、ストレッチがないドレスはヒップのサイズを目安にお選び下さい。
    Aラインや、スカートが広がったデザインのドレスはバストのサイズを目安にお選び下さい。
    ほとんどのドレスは、バストサイズが合えば、ウエストやヒップはバイヤス裁断のデザインになっておりますので、問題なく着て頂けます。

  • ドレスに、たたみジワが付いてしまった場合の対処方を教えて下さい。

    弊社では、出荷前にスチームを当てて、シワ取りを行っております。
    発送中や、遠方や海外のパーティーなどで、たたみジワが出来てしまった場合は、浴室にお湯を入れて、湿気のある状態でひと晩吊るしたり、軽く霧吹きをして、アイロンのスチームのみを当てたりして頂くと簡単に奇麗になります。

  • 結婚式に着ようと思っているのですが、ドレスの色を迷っています。

    結婚式には、花嫁の色として白色はタブーとされています。 ですが結婚式はもともと華やかなシーンですので、まっ黒のドレスはあまり好まれません。 お召し物でも、宴を盛り上げることが大切ですので、明るいカラーのドレスをお勧めしております。 小物使いに白を取り入れるのはOKとされています♪

  • 季節によって、向かないドレスはありますか?

    特殊素材(ベルベット・ベロア)以外はオールシーズンお使い頂けます。 ベルベット・ベロアなどは、生地が厚いため10月~3月頃を目安にご着用をお勧めしております。 季節感を出すのであればドレスのお色で選んでみてはいかがでしょうか? また、バッグや羽織物などの小物で季節感を出されても一層のお洒落を楽しむことができると思います。

ご注文・お届けについてのご質問

  • 注文すると、どれくらいで届きますか?

    土日祝日は出荷業務・メール対応業務をお休みしております。
    混雑状況にもよりますが、通常、営業日の15:00までのご注文については、当日出荷しております。
    15時以降のご注文、お休み中のご注文に関しては翌営業日より順に出荷となります。

    お届けまでの日数はお住まいの地域によって異なりますが、出荷日の翌日~3日前後のお届けとなります。詳しくは 〉〉〉 こちら をご覧下さい。
    ご注文は余裕を持ってお願い致します。
    ※配達ご指定日につきましては目安となり、必ずその日にお届をお約束する日時ではございません。
    商品発送段階にて不良品や欠品等が判明した場合は別途メールにてご連絡させていただきます。

  • 売り切れの商品は、再入荷しますか?また、いつ頃ですか?

    「×」や「売り切れました」と表示が出ている商品について、商品により再入荷の予定があるものと、ないものがございます。
    ご希望の商品がございましたらお気軽にメールにてお問合わせ下さいませ。
    お問合せの際は、必ずサイズとカラーをご入力の上、ご連絡下さい。
    再入荷情報はメールマガジンでもお知らせしております。 最新作やお得なSALE情報などもお届けしておりますので、 是非ご登録下さいませ。(無料)
    ご登録は 〉〉〉 こちら 

  • 予約と即日発送の商品を同梱した場合はどうなりますか?

    予約の商品が入荷次第、発送となります。
    即日発送の商品だけ先に、出荷をご希望のお客様はメールでお問い合わせ下さいませ。
    分割発送の場合は、別途送料を頂戴致します。

  • まとめて購入して、試着してもよいですか?

    申し訳ありません。原則、返品は1回の購入につき1点1度限りとさせていただいております。
    やむを得ず複数点返品となる場合は、返品事務手数料(500円)は点数分必要となります。
    当店での取扱い商品は数に限りがございます。全てのお客様に商品選びを楽しんでいただけるよう、複数購入しての試着行為はご遠慮ください。
    楽しくお買い物をして頂く為にもどうぞご理解くださいませ。

    ※期間限定で「おうちで試着キャンペーン」を開催する場合がございます。
    このキャンペーンは複数枚のご購入・返品送料を無料でご利用いただけるものです。(適用には一定の条件がございます)キャンペーンルールを守ってご利用いただきますと、大変お得です。開催時にはぜひご利用くださいませ。

  • 商品のお取り置きは出来ますか?

    申し訳ありません。当店では、取り置きは行っておりません。
    ドレスによっては入荷後、すぐに完売してしまう事もありますのでお取り置きができない状態です。
    インターネットでの出店という性質上、24時間在庫が変動しております。
    再入荷については、メールマガジンにてお知らせしておりますので是非ご登録下さいませ。
    ご登録は 〉〉〉 こちら 

  • 初めてインターネットで注文します。注文が出来ているか確認してください。

    この度はご注文頂き誠にありがとうございます。
    ご注文が完了している場合、楽天より「ご注文確認メール」が自動配信されております。
    こちらのメールを受信されている場合、ご注文が無事に完了しております。
    ご注文確認メールが届かない場合、お客様のご入力頂いたメールアドレスが間違いがあった事が考えられます。 もう一度、ご登録頂きましたアドレスをご確認頂き、至急ナイトワンまでご連絡下さいませ。

    【お問い合わせ先】
    · 有限会社Night1
    · メールアドレス:order@night1.jp (営業日:平日10時~17時)
    ※17時以降のメールは翌営業日の対応とさせていただきます。
  • 使用日が近いので、間に合うか心配です。急いで送って欲しいのですが。

    お問い合わせありがとうございます。発送につきましては 〉〉〉 こちら をご覧下さいませ。
    出来るだけ早く発送させて頂きますので、事前にメールでお問い合わせ頂きますようお願いします。

  • 返品・交換の方法を教えて下さい。

    この度はご希望に添えず大変申し訳ありません。
    返品につきましては、必ず受け取りから3日以内にメールにてご連絡下さい。
    返品の詳しい方法につきましては 〉〉〉 こちら をご覧下さいませ。

    【お問い合わせ先】
    · 有限会社Night1
    · メールアドレス:order@night1.jp (営業日:平日10時~17時)
    ※17時以降のメールは翌営業日の対応とさせていただきます。
  • 注文後の変更・キャンセルはできますか?

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    大変申し訳ありませんが、それ以降の変更やキャンセルは一切、お受け致しかねます。
    商品を、一度お受取り頂き、送料をお客様ご負担の上、ご返品頂くことになります。
    詳しくは 〉〉〉 こちら をご覧下さい。
    ※弊社では商品をいち早くお客様へお届けする為、ご注文が確定すると、 自動的にデータが物流センターへ転送され、発送準備に移行致します。その為、ご注文内容の変更やキャンセルは一切お受けできません。

© Night1