お支払い方法について | |||||||
ニバックでのお支払いには、以下の8種類の方法があります。 お好みの方法をお選びください。 ご注文をいただいた後で「納期」「お支払い金額」をメールにて、ご通知いたします。 |
|||||||
■クレジットカード決済 | クレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEX/Dinersがご利用いただけます。 ○お支払い回数は1回またはリボ払いとさせていただきます。 ○念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致しますが クレジットの情報漏洩を防止するため明細書の送付はしておりません。 ○ご登録はSSLというシステムを利用しておりますので、 カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心ください。 |
||||||
■楽天バンク決済 |
イーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様は楽天バンク決済がご利用頂けます。 ○あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。 ○ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。 ○1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。 ○楽天バンク決済には、以下の手数料 がかかりります。ご了承ください。
※共同購入、オークションではご利用できません。ご注意ください。 |
||||||
■銀行振込 | 振込先は以下のようになります。 【振込先】楽天銀行ロック支店 普通 4731831 セキ カオル ○ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせします。 ○商品が出来上がるまでにお振り込みください。 ○ご入金確認後、出来上がり次第発送いたします。 ※大変申し訳ありませんが、お振り込みの手数料はお客様のご負担でお願いします。 |
||||||
■郵便振替 | 振込先は以下のようになります。 【振込先】00190-3-38532 ニバック逸品堂 ○ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせします。 ○商品が出来上がるまでにお振り込みください。 ○ご入金確認後、出来上がり次第発送いたします。 ※大変申し訳ありませんが、お振り込みの手数料はお客様のご負担でお願いします。 |
||||||
■代金引換 | ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届け致します。 ○玄関でのお支払い 現金・クレジットカード・デビットカードがご利用いただけます。 ○代金引換手数料「無料」です。 手数料は当店が負担いたします。 |
||||||
■セブンイレブン決済(前払) | 全国のセブンイレブンでお支払いいただけます。 ○ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。 ○払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。 ※店頭で払込票URLに記載の払込票番号をお伝えいただいても、お支払いいただけます。 ※お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。 |
||||||
■ローソン決済(前払) | ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、
郵便局ATMでお支払いいただけます。 ○ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。 ※お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。 |
||||||
■ペイジー | ペイジーでのネットバンキングまたは金融機関ATMでお支払いいただけます 。 ○ご注文後、お支払総額、お支払いURLをメールにてお知らせいたします。 お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。 ○ご入金が確認後、商品がご用意でき次第発送いたします。 ○14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 |
||||||
▲ニバックお買い物Q&Aに戻る |
お買い物の流れ | |
ニバックでの商品お買い物の流れは、以下のようになっております。 ご連絡等は基本的にはメールでご対応させて頂いております。 |
|
▲クリックで大きくなります。 |
|
■売り切れについて | まれにご注文が集中した場合、ご注文の商品が売り切れになってしまう場合がございます。
予めご了承ください。 ○万が一ご注文頂いた商品が売り切れであった場合、大変大変申し訳ありませんがメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。 |
▲ニバックお買い物Q&Aに戻る |
配送について | |
ニバックでの商品配送は、以下の様になっております。 商品はヤマト運輸(クロネコヤマト)でお送り致します。 |
|
■配送料金 | 配送料金は、全国一律「送料無料」です。 また、代引き手数料も無料です。 当店が負担しますのでご安心ください。 ○日本中でしたら、小笠原諸島でも石垣島でも、どこでも一律「送料無料」でお届け致します。 ○離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
■注文から発送までの日数 |
アイテム別に、1日〜約2週間でご用意いたします。
フォトフレームやプレートにお名前を刻印をする商品につきましては、外部の専門メーカーで加工するため、2週間ほどかかります。 ○出荷予定日等は当店からのメールをご確認ください。 ○出荷の予定がはっきりした段階で、配達予定日の連絡メールを差し上げます。 |
■配送管理システム | ニバックでは、
クロネコヤマトの配送管理システムを活用し、発送したひとつひとつのお荷物の輸送状況をチェックしています。 ○ニバックでは、お客様からご注文いただいた大切なギフトを、お届けが完了するまでしっかりと見届けます。 |
▲ニバックお買い物Q&Aに戻る |
注文書・領収書について | |
ニバックでの注文書・領収書につきましては、以下の様になっております。 |
|
■領収書について | 領収書のご希望がございましたら、ご注文の際「ご希望欄」にお書きください。 商品発送の際に発行して、ご注文者様にお届けします。 |
■ギフト注文時、相手に送られるもの |
ご注文者様からのご依頼で、お届けすることを知らせるお手紙をお入れします。 ギフトでのお届けですので、金額の記載はありませんからご安心ください。 |
■ギフト注文時、注文者に送られるもの | 基本的にはメールでご対応させて頂いております。
注文内容を記載した注文書の郵送等は行いません。 |
▲ニバックお買い物Q&Aに戻る |
ラッピングについて | |
ニバックでのラッピングはラッピングは私(店長)の妻が担当し、それぞれのご注文にふさわしい仕様で、ひとつひとつきちんとていねいにお包みしています。 詳しくはこちらをご覧ください。 二バックのラッピング |
|
■ラッピング | 1:ご注文にふさわしい仕様で、ひとつひとつきちんとていねいにお包みしています。 ○ニバックのギフトの人気は、実はラッピングのおかげです。 お届けしたお客さまからの声を伝え聞いたのですが、リボンを解くときの感触が何ともいえない快感だそうです。 結び方にその秘密があると思いますが、担当者[私(店長)の妻]自身にもよく分からないとのこと。 (側でていねいな仕事振りを見ていますと、やさしく気持ちを込めているからだと思いますが・・・。) 2:やさしく梱包 ○ギフトの包みは、薄いブルーのふかふかな紙のクッション材で、やさしく段ボール箱に埋め込みます。 お届け先で箱を開くと一面にクッション材だけが見えますので、それを指先でかき分けるとあなたからのギフトが見つかります。 ちょっとした宝探しの雰囲気で、嬉しい気持ちが高まります。 |
■グリーティングカード |
還暦のお祝いや誕生日のお祝いには「グリーティングカード」をご用意しております。 ○直接、先様へお届けする場合は、あなたからのご依頼であることを「お手紙」も同梱してお知らせします。 グリーティングカードには、ご希望のメッセージや皆様のお名前(連名の場合など)をお書きすることもできます。 通常は下記のようなシンプルなコメントのカードをお付けします。 Happy 60th Birthday!(還暦) Happy Birthday!(誕生日) |
■VIPサービス | ニバックでは、
依頼された大切なギフトを確実にお届けするため、ギフトを収めたダンボールケースには「金色のVIPシール」を貼り付けています。 ○これは貴金属などの大切なものを取り扱うVIPサービスの印で、水戸黄門の印籠のような役目を果たします。 輸送途中のトラックや宅急便のセンターでは、他の荷物とは区分され、特別なVIP待遇で取り扱われて、確実にお届け先に手渡しされます。 もちろんご注文主様にお届けの場合も、「VIPシール」の梱包でお届けしますから安心です。 |
▲ニバックお買い物Q&Aに戻る |
返品・交換・返金について | |
ニバックの商品は、細心の注意を払ってお届けしていますが、万が一の場合は返品もお受け致します。 以下の項目を良くお読みください。 |
|
■返品・交換・返金 | 万一商品にご満足いただけない場合は、必ず事前にご連絡をいただいた上で、下記までご返送下さい。
商品到着後8日以内にご返送いただければ返品・交換は可能です。 ただし、次の理由による場合はお受けできません。 (1)お客様の責任で破損、汚損の生じた商品 (2)商品到着後8日以上経過した商品 ご了承下さい。 ○お客様のご都合で交換、返品をご希望の場合の送料はお客様の負担となります。 返品・返金の場合の商品代金につきましては、当方への入金手続き完了後(約1ヶ月後)に、ご指定の口座に返金させていただきます。 ○返品・交換の場合の商品代金に差額が生じた場合の差額分は、ご指定の口座に返金又は ご請求させていただきます。 |
■ご注文品と異なる商品がお手許に届きました場合 |
商品の製作・発送には万全を期しておりますが、万一ご注文商品と異なる商品がお手許に届きました場合は、「送料着払い」にて、下記までご返送下さい。 商品発送先:〒182ー0024 東京都調布市布田1−18−4 ニバック逸品堂 TEL:042-489-7351 |
▲ニバックお買い物Q&Aに戻る |
プライバシーポリシーについて | |
ニバックでは、お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、細心の注意を払っています。 以下の項目を良くお読みください。 |
|
■プライバシーポリシー | シルバースミス・ニバックでは、お客様に安心してお買い物をしていただけますようお客様のプライバシーの尊重と個人情報の取り扱いや保護に細心の注意を払っています。 お客様の個人情報は法的措置が無い限り、第三者への開示・譲渡することはございません。 ※但し、行政、司法機関などからの要請を受けた場合はこの限りではありません 。 |
▲ニバックお買い物Q&Aに戻る |