万が一、不良・破損・誤納がございました場合は
到着後8日以内に必ず当店へご連絡下さいませ。 尚、お客様都合(イメージ違い等)による、ご返品ご交換にも対応させて頂きます。 その場合にも、到着後8日以内にご連絡をお願いします。 |
|
ご連絡を頂けましたら、詳しいご返品・ご交換の流れとご返金の方法につきまして、ご案内をさせて頂きます。 ご交換を希望の場合、在庫の確認を行いますのでご希望の商品の「商品番号とカラー名」もお知らせ下さい。 ※在庫の欠品や決済の都合によりましてはご返品にて対応させて頂く場合がございます事を、ご了承くださいませ。 |
【ご返品・ご交換の条件】 |
|
下記項目全てに該当しなかった場合、ご返品ご交換を承り致します。 但し、何かご事情等がございます場合には、遠慮なくご相談下さいませ。 |
ご連絡を頂けましたら、詳しいご返品・ご交換の流れとご返金の方法につきまして、ご案内をさせて頂きます。 ●商品の受け取りから、8日以上経過した場合 ●お客様が商品をご使用になられた場合 ●お客様の元で生じた破損や汚れ、またはにおい移り(タバコ・香水・芳香剤)がある場合 ●セール・共同購入・オークション商品の場合 ●商品タグや付属箱等の付属品を紛失、破損した場合 |
【ご返送先の住所と送料について】 |
|
●不良・破損・誤納がございました場合…送料は当店にて負担致します。 ●お客様都合(イメージ違い等)の場合…送料はお客様側での負担をお願い致します。 |
|
※※ご注意ください※※ 商品の特性(革製品のしわ、黒点、しぼ)、ビンテージ加工等のデザイン、柄の位置が異なる(個体差)等による理由での、ご返品ご交換の依頼につきましてはお客様に返送料のご負担をお願いしています。 |
【ご返送について】 |
|
ご返品・ご交換のご依頼日から「10日以内」に物流センターへ到着しますよう、ご返送のお手続きをお願い致します。 商品のご返送時は、ご都合の良い運送会社をご利用頂いて構いません。 ※メール便、定形外郵便、ネコポス等、受領確認の取れない方法はお控え下さい。 ※返送料につきましては、運送会社やお客様のお住まいの地域によって送料が変わりますのでお持ち込みされる運送会社へお問い合わせ下さい。 ※ご返送の際、商品付属の外箱・タグも必ずご返送下さいませ。 万が一、商品が届かない場合や、配送中の紛失等につきまして、当店では責任を負いかねますので発送時に発行されますお控え等は、商品が当店に到着するまで保管をお願い致します。 ご返送品が到着後、手続きが完了しましたらご連絡をさせて頂きます。 |