ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください

お届け期日指定につきまして
あす楽でのお届けをご希望のお客様は、期日指定は必要ございません。
詳しくは上記『お届け案内』をご確認ください。

対象エリア以外のお届けにつきまして
お届け可能な日・時間帯は地域によって異なります。必ずお届け案内をご確認後に、配送方法の選択をおこなってください。
※離島・山間部の一部は対象外となります。
※交通機関の不具合や悪天候など、その他の不可効力が生じた場合には、商品の到着時間及び到着日が前後することがございますので予めご了承くださいませ。

あす楽未対応商品につきまして
予約品・メール便の商品につきましてはあす楽対象外となっております。
あす楽対象商品と対象外商品を同時に購入された場合は「あす楽」対象外とさせていただきますのでご注意ください。

決済不備、入金確認できない場合につきまして
クレジット決済で承認が取れなかった場合、あす楽の対象外となり、翌日のお届けやご指定いただきました日時でのお届けができません。
また、銀行振込は即日出荷不可のため、あす楽の対象外となります。

あす楽のご注文につきまして
注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
あす楽でのお届けをご希望される場合は、注文受付時間がPM17時よりも前である必要がございます。
自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は当店へ直接ご連絡くださいませ。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、受注システムの都合上、受付時間に誤差が生じる場合がございます。

ご感想をお寄せいただきました皆様、ありがとうございます!