1. 返品交換につきまして


      返品交換のご依頼は「返品/交換受付フォーム」よりご連絡ください。

      ■返品/交換受付フォーム


      その他、到着商品につきましてのご連絡は「その他お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

      ■その他お問い合わせフォーム


      ※お客様よりのやり取りを記録させていただくため、お電話での対応はできません。

      必ず上記フォームよりご連絡ください。

      ※こちらのフォームよりご連絡いただいた内容を最優先とさせていただきます。


      ※初期不良及び商品誤送などご注文商品に問題がある場合はその旨を添えてご申告くださいませ。

       ご連絡頂きました内容を確認次第、ご返信させていただきます。

       返品交換の初回ご連絡時にご申告頂いていない場合は初期不良・商品誤送の対応外となります。


      ※ご連絡前のご返送もしくはご連絡内容が不足している状態でのご返送は対応できません。

       発送頂きました商品はお客様のもとへそのまま返送させていただきます。




      返品交換規約


      ■初期不良(商品誤送を含む)による返品/交換について

      商品に傷や破損箇所がある場合や、注文した商品と違う場合は「その他お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

      ■その他お問い合わせフォーム

      ※お客様よりのやり取りを記録させていただくため、お電話での対応はできません。

      必ず上記フォームよりご連絡ください。


      当社規定における初期不良対象内の場合は、送料/手数料ともに弊社負担にて正常品と交換いたします。

      ※ご返品をご希望されるお客様につきましてはご注文時にご請求させていただきました商品代金をご返金させていただきます。

      誤送につきましてはメールにてご連絡を頂いた後、早急にご案内をいたします。

      なお、同じ商品の在庫のご用意が無い場合、ご変更希望の商品がない場合等は、ご返金とさせていただきます。


      初期不良の対象とならない事例

      ・外箱や袋等の破損。

      ・当店掲載の商品画像と色味やサイズ感などイメージと異なる場合。

      ・ハンドメイドの商品の個体差や誤差。

      ・屋外等でのご試着やご利用になられた商品。

      ・商品到着後、8日以上経過している商品。

      ・お客様の過失による汚れや破損。

      ・返品交換のご連絡の初回ご連絡時に初期不良または商品誤送についてのご申告がない場合。

      ・サイズ表記と実寸に差異がある場合。

      ※サイズ表記と実際の商品のサイズに誤差がある場合、

      他の商品と比較し、サイズ表記に誤りが確認できた場合のみ初期不良にて対応させていただきます。

      商品ページ内のサイズ表記やメーカー案内のサイズ表記やinch/cm換算との誤差に関しましては対象外となります。


      上記は初期不良の返品/交換は対応できません。

      予めご了承くださいませ。


      初期不良(商品誤送を含む)による返品時のご返金につきまして

      ・当店より楽天市場へ売上請求のお取り下げのお手続きを行います。

      ※現在、楽天市場がお支払につきましての管理を行っておりますので

      当店よりお客様へ直接ご返金を行うことができません。

      予めご了承くださいませ。


      ■初期不良以外の返品/交換について

      「サイズが合わない」「イメージと違う」等、当店に商品在庫のご用意がある場合は

      交換対応をいたしますのでお気軽にご相談ください。

      返品交換のご依頼は「返品/交換受付フォーム」よりご連絡ください。

      ■返品/交換受付フォーム


      ※お客様よりのやり取りを記録させていただくため、お電話での対応はできません。必ず上記フォームよりご連絡ください。

      ※交換希望の場合は往復送料をご負担頂きます。

      ※返品の場合はご返送に生じます送料をご負担いただきます。


      交換のお手続きはお客様よりご返送いただきました商品が当店へ到着後、

      1週間程お時間を頂いております。

      交換商品の発送につきましては、交換用の注文を別途お手続き頂き

      送料のご請求となります。


      返品につきましてはご返送商品が到着後、

      キャンセルのお手続きとさせていただきます。


      ※在庫のご用意がない商品につきましては、

      交換をお受けすることが出来ませんので、予めご了承ください。

      返品/交換に関する手順や費用のご案内は、お客様よりご連絡を頂いた後にご案内差し上げます。

      必ず返送前にメールにてご連絡を頂きますようお願いいたします。


      ■返品/交換の対応できない事例

      ・商品到着後、8日以上経過した場合。

      ・ご使用になられた商品。

      ・過失による破損や汚れがある商品。

      ・屋外等でのご試着やご利用になられた商品。

      ・タグや付属品を紛失した場合。

      ・下着・肌着などの当店指定の返品不可な商品。

      ・¥100,000を超える高額な商品。

      ・その他当店指定の返品交換対象外の商品。


      ■注意点

      ・通信販売の売買契約において、クーリングオフは適用されません。

      ・交換、返品につきまして、商品到着後7日以内とさせて頂きます。

       そのため商品到着後にお客様ご自身で商品の検品をお願いいたします。

      ・商品やご注文に関するお問い合わせはメールにてご連絡ください。

      ・当店よりの「【返品交換の受付完了】ご返送についてのご案内」のメール送信日より

       10日以内に当店へ到着するようご返送くださいませ。

       10日以内に商品が到着しない場合、返品交換をお取消しとさせていただきます。

      ・商品をご返送いただく際に、商品の箱や袋に直接、発送伝票やテープを貼る等

       汚損しない様お願い申し上げます。



      メール :info@global-nest.com

      返送先 :273-0012 千葉県船橋市浜町2-5-7 8F

      株式会社グローバル商品管理部

メニューバー