この度は、インテリアショップ「Neore」にご来店、誠にありがとうございます。
こちらのページでは、お客様からよく頂くお問い合わせをまとめて回答致しました。


このページに記載されているQ&Aをお読みになっても、ご不明な点がございましたら、
お気軽に、下記ページからお問い合わせ下さい。


お問い合わせフォームはこちらをクリック

Q.1 営業時間は?
Q.2 購入方法は?
Q.3 注文後確認のメールが来ないのですが…。
Q.4 インターネット、メールが良く分からないのですが…。
Q.5 楽天市場の会員にならないと買い物はできませんか?
Q.6 複数の商品を、一緒に買い物かごにいれたいのですが…。
Q.7 注文した内容を確認したいのですが…。
Q.8 携帯電話からも買い物できますか?
Q.9 海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?
Q.10 注文内容が確定するのはいつですか?
Q.11 注文が確定した後に、追加注文をしたいのですが…。
Q.12 あす楽って何ですか?

Q.1 どのような支払方法がありますか?
Q.2 銀行、コンビニの振込用紙が届きません…。
Q.3 楽天スーパーポイントってなんですか??

Q.1 注文後、何日くらいで届きますか?
Q.2 配送日の指定は出来ますか?
Q.3 送料はいくらですか?
Q.4 ラッピング / のしを付けたいのですが…。
Q.5 ギフト利用なのですが、納品書(金額の分かるもの)が相手に届きますか?
(届かないようにして下さい。)
Q.6 商品が届かないんですが…。
Q.7 商品を、キャンセル / 返品 / 変更したいんですが…。
Q.8 入荷日が異なる商品を複数購入した場合いつ届きますか?
Q.9 同梱不可商品って何ですか?

Q.1 メールマガジンを配信して欲しいのですが…。
Q.2 メールマガジンの登録・購読に、お金がかかりますか?
Q.3 登録していないのに、メールマガジンが届いてしまうのですが…。
Q.4 メールマガジンのアドレス / 配信停止をしたいのですが…。
Q.5 メールマガジンの登録を解除したのに、まだ届くのですが…。

Q.1 領収書が欲しいのですが…。
Q.2 結婚式の引き出物(大量注文)で利用したいのですが…。



Q.1 営業時間は?
Ans. お電話での問いあわせ(営業時間)は営業日の10時~17時です。
(※営業日は各ページ最下部にカレンダーを表示しています。ご参照下さい。)

インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは年中無休24時間ご注文頂けます。

営業時間外の場合は翌営業日にお返事させて頂きますので、お待ち願います。


Q.2 購入方法は?
Ans. 「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、商品はお客様の買い物かごの中へ入ります。
このまま注文する場合は「注文画面へ進む」ボタンを押してください。


まだ、買い物を続ける場合は、その下にある「お店のトップページへ戻る」ボタンを押してください。


Q.3 注文後確認のメールが来ないのですが…。
Ans. 楽天市場よりご注文後すぐに 、件名 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」で
自動配信メールが届き、ご注文内容をご確認頂けます。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。

届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。
Neore(ネオレ) Web Shop 03-5703-6088
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当店にて、ご注文がされているかを 確認させていただき、
正しいメールアドレスに再度、 お届け内容をご連絡させていただきます。

また自動返信後、当店からのご連絡メールが2営業日以内に 届かない場合は、
メールの不着事故が起きている可能性がございます。 そのような場合も、お手数ですが再度、
ご連絡をお願い申し上げます。

ご注文時のメールアドレスがhotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用のお客様への楽天市場からの自動返信メールや、
ネオレからのご注文確認メールがお届けできていない事があります。
フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、
一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。
これはフリーメールサーバー側の問題になります。

2営業日以内にネオレからのご連絡が無い場合はお手数ですが、
フリーメール以外のアドレス、またはお電話でご連絡下さい。

営業時間外の場合は翌営業日にお返事させて頂きますので、お待ち願います。


Q.4 インターネット、メールが良く分からないのですが…。
Ans. ご注文方法につきましては、コチラをご覧下さい。
その他ご不明な点はお気軽にご連絡下さい。

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Q.5 楽天市場の会員にならないと買い物はできませんか?
Ans. 楽天会員に入らなくても、お買い物はできます。

※共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。



Q.6 複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが…
Ans. 1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに3つのボタンが、
設置されております。その中の、 「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、
または「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、 ご希望商品をお買い物カゴに、
入れた状態で次のショッピングへお進みいただけます。


■参考画像

赤い矢印が示した所がボタンです。左から、
「元の商品に戻り、買い物を続ける」
「お店のトップへ戻る」
になります。


Q.7 注文した内容を確認したいのですが…。
Ans. 下記リンク先の楽天市場のページ上でご確認いただけます。


楽天市場会員のお客様はコチラ

楽天市場会員ではないお客様はコチラ


ご注文内容確認ページより、 「受注番号」・「ご購入の時に使用したメールアドレス」を
入力してご確認下さい。


Q.8 携帯電話からも買い物できますか?
Ans. 携帯電話からのお買い物も可能でございます。

インテリアショップ「Neore」は、携帯電話用のページもございますので、
是非、ご利用下さいませ。


■携帯電話で下記バーコードを読み取ると、Neoreの携帯用ショップサイトに飛びます。
https://m.rakuten.co.jp/neore/

お手持ちのケータイから左のQRコードで、
Neoreモバイル店のトップページへアクセスできます!


Q.9 海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?
Ans. 申し訳ございません。
海外からのご注文は承りしておりません。 海外への発送もしておりません。

予めご了承下さいませ。


Q.10 注文内容が確定するのはいつですか?
Ans. 「注文画面STEP4」の入力情報確認画面で、「この内容で注文する」というボタンを
クリックした段階でご注文が確定します。

「この内容で注文する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりません。


Q.11 注文が確定した後に、追加注文をしたいのですが…。
Ans. 商品の発送準備前でしたら、追加のご注文を承る事が可能な場合がございます。
すぐに弊社の方でお調べ致しますので、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。

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Q.12 あす楽って何ですか?
Ans. 弊社営業日の12:00までにご注文をいただきますと、最短で翌日のお届けが可能な楽天市場の無料サービスです。

翌日配送可能な地域と、あす楽対応可能なお支払い方法がございます。

⇒詳しくはこちらをご覧ください。

あす楽対応可能な商品一覧はコチラ



Q.1 どのような支払方法がありますか?
Ans. 下記の支払方法がございます。

・クレジットカード
・銀行振込 (入金確認後の出荷)
・セブンイレブン (入金確認後の出荷)
・ローソン (入金確認後の出荷)
・楽天バンク決済商品代金+送料等 (+楽天バンク決済手数料 (お客様負担時のみ))
・代金引換
※現金払いのみになります。クレジットカード・デビット決済はご利用頂けません。

■代引手数料は、下記になります。
商品価格合計 (税込) 代引手数料 (税込)
9,000円以上~100,000円未満 450円

商品代金合計(税込)が10万円以上の場合はご相談くださいますようお願い致します。

詳しくはコチラをご参照下さい。


Q.2 銀行、コンビニの振込用紙が届きません。
Ans. 振込用紙はお届け(郵送)しておりません。
・コンビニ(セブンイレブン決済の場合は、ご注文確認メールにてお送りする払込票番号13桁を、
 レジにてお伝えいただくか、URLをお知らせする払込票のページをプリントアウトしてお支払下さい。)
・コンビニ(ローソン決済の場合は、ご注文確認メールにてお送りする、URLをお知らせする払込票の
 ページをプリントアウトしてお支払下さい。)


Q.3 楽天スーパーポイントってなんですか??
Ans. 楽天スーパーポイントは、楽天市場のさまざまなサービスをご利用いただくことで、
ポイントがたまるサービスです。
たまったポイントは、楽天市場でのお買い物に1ポイント=1円で使えます。

詳しくはコチラを参照下さい。



Q.1 注文後、何日くらいで届きますか?
Ans. 配送日数の目安は、下記の表をご参照下さい。

■クレジットカード / 代金引換の場合
北関東~九州北部 ご注文日から2~4日前後のお届けになります。
東北、九州南部 ご注文日から3~5日前後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 ご注文日から4~6日前後のお届けになります。

■銀行振込 / 郵便振替 / コンビニの場合
北関東~九州北部 ご入金確認日から2~4日後のお届けになります。
東北、九州南部 ご入金確認日から3~5日後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 ご入金確認日から4~6日後のお届けになります。

【ご注意】
※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※一部ご注文後、お届けにお時間を頂く商品がございます。
※上記表はあくまでも目安となります。詳しいお届け日はメールにてお知らせ致します。


Q.2 配達日時の指定は出来ますか?
Ans. 商品によってご発送可能日が異なりますので、
基本的には、「ご希望日時」という形で承っております。

もしも、「必ずこの日に届けて欲しい!」というご希望がお有りの場合には、
備考欄にお書き添え下さい。ご注文確認メールの中で、ご希望のお日にちにお届けが可能かどうか、
ご連絡させていただきます。

※お届け先、商品によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※大型商品・一部商品等は、メーカー直送便のため時間指定ができないものがございます。

交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。
地域や在庫状況によっては即日発送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せ下さい。

■大型商品の配送について。
配達はすべて玄関先渡しとなる為、玄関からお部屋の中へはお運び致しません。
お荷物は配送員がひとりでお届けします。その為、大型商品は、トラックから玄関先までお荷物を
運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承下さい。


Q.3 送料はいくらですか?
Ans. 下記の表をご参照下さい。

北海道 東北 関東 信越 北陸 中部
864円 648円 648円 648円 648円 648円
関西 中国 四国 九州 沖縄  
648円 756円 864円 864円 4,100円

商品の大きさや重量、個数によりかかる送料が異なるため、送料に変更がある場合には、個別にメールでお知らせしております。お手数ではございますが、弊社からのメールをご確認下さい。

※楽天市場からの自動返信メールはシステム上、送料が加算されております。
   後ほど、ネオレから送料を訂正して注文確認メールをお送りしますので、ご確認下さい。

※但し、商品ページに全国一律の送料が別途記載されている商品に関しては、
   上記送料表とは、送料が異なる場合がございます。


・大型商品、2mを超える一部商品や、メーカー直送の同梱不可商品と、通常商品をご一緒にご購入された場合。

・沖縄・離島への配送。(※送料無料商品でも対象外の場合がございます)
※送料がご心配なお客様は、ご購入前にお気軽にお問い合わせ下さい。

・お届けする地域により、梱包状態を変更する場合がございます。


Q.4 ラッピング / のしを付けたいのですが…。
Ans. 大変申し訳ございませんが、大型商品のお取り扱い、またはメーカー直送のお品物を中心に取り扱っている為、 基本的にはギフト用のラッピング・慶事用のしを承っておりません。

スリッパなどの小物類など、一部の商品につきましては簡単なラッピングが出来る場合もございますので、個別にご相談いただければ出来る限りご対応させて頂きます。

※全てのご希望に添えない場合もございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。


Q.5 ギフト利用なのですが、納品書(金額の分かるもの)が相手に届きますか?
(届かないようにして下さい。)
Ans. ギフト(贈り物)配送をご希望の場合は納品書等はお入れしておりません。
お届け先にはお値段がわかるものは同封しておりませんので、ご安心下さい。

ギフト(贈り物)配送のご希望を頂いていない場合は納品書をご一緒にお送りしておりますので、
ご了承下さい。

ご注文者様には、当店よりお送り致しております、『ご注文受付』『発送完了』 等の、
各種ご確認メールをもちまして、お買上明細と代えさせていただいております。


Q.6 商品が届かないんですが…。
Ans. 商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品がお届け予定日に届かない場合、
メール・電話にてご連絡下さい。早急にお調べさせて頂きます。

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また、発送確認メールにて配送伝票番号をお知らせいたしますので、
佐川急便荷物お問い合わせシステムよりお荷物がどこにあるかお調べ頂けます。
あわせてご活用下さい。(※メーカー直送便を除く)


Q.7 商品を、キャンセル / 返品 / 変更したいんですが…。
Ans. ■キャンセルについて
当社から商品をまだ発送していない場合、キャンセルは可能です。
【ご注文番号】・【ご注文商品】・【キャンセル理由】を明記の上、メールにてご連絡下さい。
出荷後、また加工を施した商品はいかなる理由があろうともキャンセルできません。

※一部予約商品・お取り寄商品のキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
何卒ご了承下さい。

※ご注文後、キャンセル/変更/をご希望の方は、
ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】を記載しメールにてご連絡下さい。
上記3点が一致しない場合は ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。


■変更について
出荷手配・出荷が完了してない場合に限り、変更可能です。
オーダー品のサイズ変更等は、原則としてご変更することが出来ません。
ご注文の際に、よく御確認いただいてからご注文お願い致します。


■返品・交換について
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、下記の場合のみ、
送料弊社負担で返品・交換をさせていただきます。
(商品の到着日より7日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
※ご連絡後、商品ご返送にお時間が掛かる場合には、 返品・交換など承ることが
   できなくなる場合もございます。予めご了承ください。)

●商品が不良の場合
●配送中事故などで破損・汚損が発生した場合
●ご注文頂いたものと異なる商品が届けられた場合

万一、商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金、及び、送料(代金引換の場合は、
代金引換手数料も含む)に限り返金させていただきますので、
ネオレお客様サービスセンター(rakuten@klein-net.jp)までご連絡ください。

また、お客様のご都合による理由の返品・交換はお断りいたします。
次の場合の返品および交換は、お受けいたしかねます。

●配送日から8日以上経過した場合
●商品の梱包やパッケージを開封してしまった商品、または使用した商品
●イメージ違い・お気に召さない・サイズ違いなどの不注意により購入した商品


※サイズ、色の誤注文などのお客様都合による場合は返品・交換を
   お受けできかねますのでご了承下さい。
※返金・交換には通常1~2週間程お時間をいただいております。
   また、商品によってはお取り寄せに時間がかかり、交換まで2週間以上かかる場合がございます。
   予めご了承ください。
※交換対応については、メーカーより直接対応させていただく場合がございます。

詳しくはコチラを参照下さい。

Q.8 入荷日が異なる商品を複数購入した場合いつ届きますか?
Ans. 基本的には商品が揃い次第、発送をさせて頂いております。
しかし、ご注文の商品によっては別々に発送になることもございます。
発送日につきましては、ご注文後当店からお送りするメールにて記載させて頂いておりますが、ご希望がございましたら当店までご連絡ください。

Q.9 同梱不可商品ってなんですか?
Ans. 複数の商品を一つの箱にまとめて送ることができない商品です。
例えば、以下の場合は同梱できません。

■大型商品+通常商品
大型商品は単独で梱包されますので、他の商品と同梱することはできません。

■メーカー直送商品+通常商品
通常は当店からの発送となりますが、商品によってはメーカーから直接お客様へ配送される場合もございます。
メーカー直送商品につきましては、他の商品と同梱することができませんのでご了承ください。


※いずれも同梱ができない商品につきましては購入ページ内にて記載させていただいておりますのでご確認ください。



Q.1 メールマガジンを配信して欲しいのですが…。
Ans. インテリアショップ「Neore」では、パソコン用・モバイル用の
メールマガジンを配信しております。
下記のリンク先のページよりご登録頂けます。

Neoreのメールマガジンのご登録はコチラから


Q.2 メールマガジンの登録・購読に、お金がかかりますか?
Ans. ご登録・ご購読はすべて無料です。
年会費などもかかりませんので、ご安心下さい。

ご登録お待ちしております。


Q.3 登録していないのに、メールマガジンが届いてしまうのですが…。
Ans. 店協賛のプレゼント企画にご応募いただいた時や、以前にNeoreでお買い物・お問合せをされた際に、
「メールマガジンを購読する」というチェックBoxにチェックが入っていると、ご登録となります。

メールマガジン配信の解除をご希望の方は、下記を参照下さい。

【~メールマガジンについて~】
Q.4 メールマガジンのアドレス / 配信停止をしたいのですが…。


Q.4 メールマガジンのアドレス / 配信停止をしたいのですが…。
Ans. 配信しているメールマガジンの下部に、下記に表記されている文言で、
お手続きができるページをご案内しております。

・パソコン用メルマガなら 「▼配信停止はこちら▼」
・モバイル用メルマガなら「解除」

配信停止ご希望の方はお手数ですが、そちらからご変更手続きをお願い致します。


Q.5 メールマガジンの登録を解除したのに、まだ届くのですが…。
Ans. 楽天市場システムの都合上、配信解除後も3日ほどメールマガジンが、
配信されてしまうことがございます。予めご了承下さいませ。

それでもまだ、配信が続く場合は大変お手数ですが、当店「Neore」までご連絡下さい。

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Q.1 領収書が欲しいのですが…。
Ans. お支払方法によって異なりますので、下記の表にてご確認下さい。

※領収書の再発行はお受け致しません。
決済方法 領収書の扱い
コンビニ コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって、
領収書と換えさせていただきます。
銀行振込
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって、
領収書に換えさせていただきます。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書を、
もって領収書と換えさせていただきます。
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を、
もって領収書と換えさせていただきます。
その他 【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、
別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に
「○○○○(宛名)で領収書希望」と お書き添え下さい。
後日当店より送付致します。

【代金引換 / コンビニ払いをお選びのお客様で
 当店発行の領収書をご希望の場合】

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する
代引金額領収書 / コンビニで発行されるレシートと
引き替え発行となります。代引金額領収書を一旦当店に、
ご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
代引金額領収書/コンビニで発行されるレシートが当店に到着次第、
お客様へ領収書を送付させていただきます。


Q.2 結婚式の引き出物(大量注文)で利用したいのですが…。
Ans. 納期や数量により別途ご用意できるものもございますので、お気軽にご相談下さい。

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