※重要なお知らせ

◆重要なお知らせ 【ご注文の確認】メール等について◆

通常ご注文から翌営業日以内に、
弊店メールアドレス【neoglobe@shop.rakuten.co.jp】より

 1.ご注文の確認メール
 2.発送のご案内メール

を必ず送信致しております。
万が一届かない場合はお手数ですが、
neoglobe@shop.rakuten.co.jp まで
ご連絡頂けますようお願い申し上げます。


◆未成年の方のご注文について◆

未成年の方は必ず親権者の同意を得た上でご注文して下さい。
当店ではご注文を確定された時点で、 親権者の同意を得られたものと判断します。

◆メール便をご希望のお客様へ◆

▼商品に【メール便可】の記載がある商品または、下記のマークがついた商品に限り、ご利用が可能です。

▼弊社にてご注文を確認次第、送料をメール便の料金へ変更後、ご注文確認メールを送信させて頂きます。

※商品名に「メール便可」の記載がある商品に限りご利用が可能です。
※メール便(ゆうメール)には荷物の追跡番号がありません。
※代金引換、コンビニ後払いはご利用頂けません。
※あす楽・配送日時のご指定はできません。
※発送後の未着・破損・紛失・盗難等の責任は負いかねます。
※ラッピングをご希望の場合には、梱包の都合上、メール便をご利用頂くことが出来ません。ラッピング希望のご注文は宅配便での発送となりますので、宅配便の送料が発生致します。

ご注文から商品お届けまでの流れ
【STEP 1】
購入したい商品を買い物カゴに入れ、ご注文者さまの情報、送付先情報、お支払方法、お届け方法などの必要項目を入力のうえ、ご注文手続きを完了していただきます。
※ご注文方法について詳しく知りたい方はこちらからご確認下さい
【STEP 2】
注文が完了しますと、楽天より 注文内容確認メール がお客様ご登録のメールアドレス宛に届きます。
※正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。

【STEP 3】
通常ご注文から翌営業日以内に、当店より ご注文内容確認のメール を送信しております。

【STEP 4】
銀行振込、楽天Edy決済、PayPalでお支払い方法を選択いただいた場合、商品確認後、ご入金の案内のメール を送信しております。

【STEP 5】
銀行振込、楽天Edy決済でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、当店より ご入金確認のメール を送信しております。

【STEP 6】
最後に発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した 発送のお知らせメール を差し上げております。
商品到着までお待ちくださいませ。
※予約商品をご購入の場合、商品入荷次第 発送お知らせのメール を送信いたします。

連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。
※万一当店からのメールが届かない場合は、お問い合わせ下さい。

▲TOPへ

お支払について
  • 当店を初めてご利用いただくお客様には、「カード決済」「お振込み」等、前払いによるお取引をお願いすることがございます。
  • 宅配便による「代金引き換え」のお支払い方法と、銀行振込(前払い)、コンビニ後払い、クレジットカードでのお支払い方法をお選びいただけます。

クレジットカード
取扱カード: 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

  • 上記のクレジットがご利用可能となっております。
  • お支払い回数は上記の回数をご指定いただけます。
  • 7/16〜11/15の期間内のボーナス払いは、冬一括、12/16〜翌年6/15の期間内のボーナス払いは、夏一括、となります。
    ※11月16日〜12月15日、6月16日〜7月15日の期間はボーナス一括払いをご利用頂けません。予めご了承下さい。
  • お支払い総額は右記の通りです。  商品代金合計(税込)+送料
  • 念の為ご注文後にメールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
  • 尚、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心ください。
  • 海外発行のクレジットカードは当店ではご利用頂けない場合がございます。予めご了承下さい。
    (We don't accept credit card issued in countries other than Japan.)


楽天バンク決済】
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。


【銀行振込】
振込先: 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1054158 ラクテン(NEOGLOBE
※ご注文頂いた商品の在庫を確認次第、メールでお振込のご案内をさせて頂きます。必ずこちらのメールを確認してから、お振込み下さい。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計(税込)+送料
    振込手数料:お振込時にお確かめください。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • 当店にてご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • 銀行振込はあす楽対象外となります。お急ぎの方はクレジットカード決済・代金引換をお選び下さい。


【代金引換 (佐川急便 / ヤマト運輸)】
  • 離島など一部地域は代金引換をご利用頂けませんので、予めご了承下さい。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料+代引手数料 (代引手数料は下記の表をご参照ください)
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。 代引手数料は、商品単価合計ではなく集金額により異なります。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
  • 集金額30万円以上の場合はご利用できません。
  • 商品は発送から1週間以内にお受け取りください。万一、1週間以内にお受け取りいただけない場合、商品は配送業者の営業所より当店へ返送され、ご注文キャンセル扱いとなります。
    また、商品が当店に返送された場合、【発送にかかった送料+返送にかかった送料+代金引換手数料】をご負担していただきますので、予めご了承ください。
  • 長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、返送後の再発送は一切お受けしておりません。必ず荷物保管期間内にお受け取り頂きます様お願い申し上げます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
 〜 9999円 324円
10000 〜 29999円 432円
30000 〜 99999円 648円
100000 〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれております
代引業者指定 宅配便


コンビニ後払い(ご請求時に手数料216円が加算されます)

  


請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:024-953-4730

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 216円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000(税込)迄



【PayPal(ペイパル)】

  • PayPal(ペイパル)は外貨→日本円への通貨交換機能を持った、オンライン決済システムです。
  • お支払方法について
    ご注文後、メールにてPayPalの決済ページのURLをご案内いたしますので、 PayPal決済画面より、案内に従ってお手続き願います。
  • 5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金合計(税込)+(送料)
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • 念の為、ご注文後にメールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

ご不明な点はペイパルカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
0120-271-888
03-6739-7360
日本時間で月〜金曜日の午前9時〜午後6時(ただし祝日を除く)


【楽天Edy決済】
  • お支払総額は以下の通りです。
      商品代金合計(税込)+送料
  • お支払総額の上限は50,000円となります。
  • ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
  • Edy決済はあす楽対象外となります。

▲TOPへ

領収書について
  • ポイントを利用されている場合は、ポイントを引いた金額で領収書を発行致します。
  • 全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。予めご了承下さい。
  • 領収書の再発行は致しかねます。

【クレジットカード決済の場合】
お客様がご利用のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
当店発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
(「宛名」「但し書き」の指定をお願い致します)
なお、但し書きには「クレジットカードにてお支払い」と記載をさせて頂きます。
※税抜き50,000円以上のご注文の場合でも、クレジットカード決済の場合には収入印紙を貼り付けておりません。

【代金引換の場合】
配送業者の送り状の控えが領収書(代引領収書)となります。
当店での領収書発行は控えさせて頂きます。

【銀行振込の場合】
当店発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
(「宛名」「但し書き」の指定をお願い致します)

【コンビニ後払い決済の場合】
コンビニ支払い後の「払込金受領証」(受領証)が領収書となります。
当店での領収書発行は控えさせて頂きます。

【Paypalをご利用の場合】
当店発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
(「宛名」「但し書き」の指定をお願い致します)

【楽天バンク決済】
当店発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
(「宛名」「但し書き」の指定をお願い致します)

【楽天Edy決済】
当店発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
(「宛名」「但し書き」の指定をお願い致します)
配送について
  • 営業日の12時までにご注文頂いた商品は基本的に当日発送させて頂きます。
    休業日明けはご注文が混雑致しますので、出荷が1〜2日ほど遅れることがございます。
    ※宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通事情や天候等によっては当店が指定をかけた日時にお届けできない場合がございます。
    また、指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。
    以上のように必ずご指定の日時にお届け出来ない場合もございますので、上記をご理解の上、日数に余裕を持ってご指定頂けますようお願い致します。

※休業明けや年末年始・ゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。

【宅配便(佐川急便/ヤマト運輸)】
  • 佐川急便/ヤマト運輸(送料同額)での発送となります。
    大変申し訳ございませんが、ご指定は頂けませんのでご了承下さい。
  • 配達日、時間指定をご希望の方はお申し出下さい。
  • 配達時間は「午前中」、「12時から14時」、「14時から16時」、「16時から18 時」、「18時〜21時(ヤマト18〜20時)」の中から選択が可能です。
  • 配達日は原則として、ご注文した日より5日後から2週間以内でご指定下さい。

◆お届けの目安◆
  • ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
  • 交通事情やお届け先地域等により、到着日が数日送れる場合もございます。
  • 時間帯指定をご利用の場合、指定されましたお時間によっては、お届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。
 

【ゆうメール/ポスト投函(日本郵便)】
※ページ内「メール便について」をご覧下さい

【ゆうパケット/ポスト投函(日本郵便)】
※ページ内「ゆうパケットについて」をご覧下さい

【国際配送について】
誠に申し訳ございませんが、現在当店では日本国内のみの配送とさせて頂いております。
国外へ配送を希望されたご注文はキャンセルとさせて頂きます。
ご了承の程、お願い致します。

【海外転送サービスについて】
商品発送には注意しておりますが、到着後の商品の不良・誤発送等の理由で、
海外への交換商品の発送や交換・返品はお受け出来かねます。
海外転送サービスをご利用の場合には、上記の点ご理解の程お願い致します。
※安全にお取引きさせて頂くため、ご注文内容や決済方法によっては、
海外転送サービス宛ての発送をキャンセルさせて頂くことがございますのでご了承下さい。

--------------------

[About International Shipping Services]
We accept only available for orders delivered to address in Japan.

The shipping products we have in mind, for reasons of shipping etc. defect erroneous goods after arrival,
Of exchange goods to international shipping and the exchange and returned goods can not be accepted.
In the case of available overseas transfer service,
thank you enough for the above points your understanding.

*for secure transactions, by your order and payment method,
There is a possibility to cancel the dispatch of overseas transfer service addressed.


▲TOPへ

送料について
【宅配便(佐川急便/ヤマト運輸)】
  • 佐川急便/ヤマト運輸(送料同額)での発送となります。大変申し訳ございませんが、ご指定は頂けませんのでご了承下さい。
  北海道 東北 関東・甲信越 中部・北陸 関西 中国・四国 九州 沖縄



北海道 青森県 岩手県
宮城県 秋田県
山形県 福島県
茨城県 栃木県
群馬県 埼玉県
千葉県 東京都
神奈川県
新潟県 山梨県
長野県
富山県 石川県
福井県 岐阜県
静岡県 愛知県
三重県
滋賀県 京都府
大阪府 兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県 島根県
岡山県 広島県
山口県 徳島県
香川県 愛媛県
高知県
福岡県 佐賀県
長崎県 熊本県
大分県 宮崎県
鹿児島県
沖縄県
送料 700円 430円 450円 570円 570円 590円 750円 1330円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

【ゆうメール/ポスト投函(日本郵便)】
送料 全国一律 1通 164円

【ゆうパケット/ポスト投函(日本郵便)】
送料 全国一律 1通 270円

▲TOPへ

あす楽について

※ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください

  • 12時以降にいただいたご注文につきましては、翌日以降の発送となりますので、ご注意ください。
  • 対象商品の商品名に、「あす楽対応」というキーワードが入っているものに限りますので、ご注意ください。
  • お届け時間のご指定は原則できません。もしご指定があった場合でも、原則翌日中にお届けするよう手配いたします。もし翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、ご注文STEPの配送日時指定でご希望の時間を選択してください(あす楽商品とはなりません)。
  • 離島、及び一部の山間部は、配送の都合上あす楽の対象外となります。
  • メール便のご利用はできません。
  • 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。
  • 銀行振込、Edy決済およびコンビニ後払い/クレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。また、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4 時間ほどかかることがあります)も翌日配送ができない場合がございますので、ご了承ください。
  • 注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
  • 特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
  • あす楽でご注文頂いた商品の場合、キャンセルや変更をお受け出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。
  • 同梱については、下記を必ずお読み頂きます様お願い致します。
    【1】 あす楽対応商品と商品名に「メール便可」の記載がある商品(ジビッツやエンボバッグ、ステッカー等)、を同時に購入
       (同梱発送)する場合
       ≪例≫ (CROCS サンダル と ジビッツ)を同時にご注文、(STUSSY Tシャツ と ステッカー)を同時にご注文等。
       ⇒あす楽をご希望のお客様は、必ず備考欄に【あす楽希望】と記載して下さい。
       ※記載が無い場合、通常発送となりますのでお気をつけ下さい。
    【2】 あす楽対応商品と通常商品、またはどちらもあす楽対応商品を時間差などで別々にご注文を頂いた場合
       同梱処理は出来かねますのでご注意下さい。
       また、その際は別々に発送となりますのでご了承下さい。

あす楽対象エリア

青森 岩手 宮城
秋田 山形 福島


新潟 山梨

東京 神奈川 埼玉
千葉 茨城 栃木
群馬
◆ あす楽受付〆切 ◆

※メールエラーについて
  • あす楽希望でご注文を頂き、「楽天自動配信メール」または当店からの「ご注文確認メール」がお届けできていない場合、ご連絡が取れてからの発送となる場合が御座いますので、予めご了承下さい。
  • 迷惑メール対策などをされている等の理由により、楽天からの自動配信メール、当店からお送りしたメールが迷惑メールフォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性も御座います。
  • 携帯電話で利用されている場合「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされている場合が御座います。
    当店のメールアドレスneoglobe@h8.dion.ne.jpが受け取れるように受信設定をして下さい。
    通常、当店からお送りしているメールは以下となります。
    通常ご注文から翌営業日以内に、弊店【neoglobe@shop.rakuten.co.jp】より
    1. ご注文の確認
    2. 商品の確認
    3. 発送のご案内
    のメールを必ず送信致しております。
  • 万が一届かない場合はお手数ですが、neoglobe@shop.rakuten.co.jpまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。



▲TOPへ

メール便について
商品に【メール便可】の記載がある商品または、下記のマークがついた商品に限り、ご利用が可能です



配送業者: 日本郵便(ゆうメール)

送料: 全国一律 1通164円
メール便2通の場合は送料328円、3通の場合は492円・・・となります。
ご注文の内容により、ゆうパケット(1通270円)におまとめして発送する場合がございます。
(ご注文後に送料を修正させていただきます)
メール便1通に入る商品数は各商品ページをご参照ください。


※上記「メール便対応商品」の記載が無い商品をメール便でご注文頂いた場合、通常便の配送地域に応じた送料に変更し、通常便でお送り致します。送料の変更額につきましては「送料について」の項目でご確認ください。
予めご了承の程、よろしくお願い致します。


ゆうメールには追跡番号が付かない為、荷物の追跡はできません。予めご了承ください。
荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
お届け先に郵便受け等がない方は宅配便をご利用下さい。
▼注文手順▼‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 STEP 1
 「買い物カゴに入れる」ボタンを押し、購入手続きに進んでください。

 STEP 2
 ご注文確定前の確認画面にて「配送方法」の”変更”ボタンを押して下さい。

 STEP 3
 ”(2)配送方法 詳細は こちら”の部分で「メール便」を選んで下さい。
 
※選択される際は(詳細)部分の内容をご一読下さい。

 STEP 4
 「内容を変更する」ボタンを押して下さい。
 ご注文の確認画面にて内容を今一度お確かめ頂き、問題なければ「注文を確定する」ボタンを押して下さい。

※お支払方法が代金引換・コンビニ後払いで「希望する」を選ばれた場合、 「宅急便」で発送させて頂きますので、ご注意下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
メール便をご希望の際は下記を必ずお読み頂き、ご了承の上、ご利用頂きます様お願い致します。
■メール便のご注意
日時指定不可 あす楽、配達日時を指定することは出来ません。
楽天ショッピングカートのシステム上、ご注文途中であす楽、配達日時指定の入力が出来てしまいますがメール便は郵便ポストへの投函になりますので、入力されてもあす楽、配達日時指定を承ることが出来ません。
代金引換不可 手渡しではありませんので、代金引換のお支払い方法はご利用いただけません。カード決済、銀行振込、楽天バンク、楽天Edyをご利用ください。
コンビニ後払い不可 ゆうメールは荷物の荷物に追跡番号が付かないため、コンビニ後払いはご利用いただけません。カード決済、銀行振込、楽天バンク、楽天Edyをご利用ください。
ラッピング不可 ラッピングをご希望の場合には、梱包の都合上、メール便をご利用頂くことが出来ません
ラッピング希望のご注文は宅配便での発送となりますので、
宅配便の送料が発生致します。
※宅配便の送料はコチラをご覧下さい。
発送可能な個数 メール便対応商品を複数お買い上げいただいた際、規定サイズの封筒に収まらない場合は、対象商品の収容個数に応じて、メール便2通、3通・・・に分けて発送となります。
メール便2通の場合は送料328円、3通の場合は492円・・・と金額が変わります。(ご注文後に送料を修正させていただきます)
メール便1通に入る商品数は各商品ページをご参照下さい。 
メール便の
サイズについて
サイズ: 34cm以内×25cm以内×厚さ2cm以内
重量: 1,000g以内

※ご自宅の郵便受けに上記サイズが収まるかご確認下さい。郵便受けに荷物が収まらない場合は宅配便をご利用下さい。
※メール便対応サイズに合わせるため、商品によってはシワがつくものもございます。ご了承の上ご購入いただきますよう、お願い致します。
追跡番号について ゆうメールには追跡番号が付かない為、荷物の追跡はできません。予めご了承ください。
紛失・破損補償 発送後のお荷物の紛失・破損・郵便受けからの抜き取り等の盗難に関しまして、一切補償は出来ません。
確実なお受け取りをご希望の方は宅配便をご利用ください。


ゆうメール(ポスト投函)
配送業者 日本郵便(ゆうメール)
お支払い方法 「代金引換」、「コンビニ後払い」はご利用いただけません。
クレジットカード決済・銀行振込・楽天バンク・楽天Edyのみご利用になれます。
送料 全国一律 1通 164円
配送について あす楽、配送日・時間指定は出来ません。
発送から到着まで4〜5日程かかります。
※通常の配送に比べお届けまでに日数を要します。
日時指定などお急ぎの方はメール便の選択はお避けください。
同梱について 同梱商品が全て「メール便可」(メール便可と記載されている商品)の場合は、メール便の送料にてお届け致します。
同梱商品に「メール便不可商品(メール便可と記載の無い商品)」が含まれている場合は、
送料有料の「宅配便」にてお届け致します。
※ただし、ご注文金額が10,800円(税込)を超える場合には、送料無料となり ます。
追跡番号について ゆうメールには追跡番号が付かない為、荷物の追跡はできません。予めご了承ください。
補償について 発送後の未着・破損・紛失・盗難等の責任は負いかねます。

日本郵便(ゆうメール)ホームページ
http://www.post.japanpost.jp/service/yu_mail/index.html

▲TOPへ

ゆうパケット(ポスト投函)
商品に【ゆうパケット可】の記載がある商品ゆうパケットに限り、ご利用が可能です

配送業者: 日本郵便(ゆうパケット)

送料: 全国一律 1通270円
2通の場合は送料540円、3通の場合は810円・・・となります。
(ご注文後に送料を修正させていただきます)
ゆうパケット1通に入る商品数は各商品ページをご参照ください。


荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
お届け先に郵便受け等がない方は宅配便をご利用下さい。

※商品名に「ゆうパケット可」の記載が無い商品をゆうパケット便でご注文頂いた場合、通常便の配送地域に応じた送料に変更し、通常便でお送り致します。送料の変更額につきましては「送料について」の項目でご確認ください。
予めご了承の程、よろしくお願い致します。


ゆうパケットをご希望の際は下記を必ずお読み頂き、ご了承の上、ご利用頂きます様お願い致します。
■ゆうパケットのご注意
日時指定不可 あす楽、配達日時を指定することは出来ません。
楽天ショッピングカートのシステム上、ご注文途中であす楽、配達日時指定の入力が出来てしまいますがゆうパケットは郵便ポストへの投函になりますので、入力されてもあす楽、配達日時指定を承ることが出来ません。
代金引換不可 手渡しではありませんので、代金引換のお支払い方法はご利用いただけません。カード決済、銀行振込、楽天バンク、楽天Edy、コンビニ後払い(ニッセン後払い)をご利用ください。
ラッピング不可 ラッピングをご希望の場合には、梱包の都合上、ゆうパケットをご利用頂くことが出来ません。
ラッピング希望のご注文は宅配便での発送となりますので、
宅配便の送料が発生致します。
※宅配便の送料はコチラをご覧下さい。
発送可能な個数 ゆうパケット対応商品を複数お買い上げいただいた際、規定サイズの封筒に収まらない場合は、対象商品の収容個数に応じて、メール便2通、3通・・・に分けて発送となります。
ゆうパケット2通の場合は送料540円、3通の場合は810円・・・と金額が変わります。(ご注文後に送料を修正させていただきます)
ゆうパケット1通に入る商品数は各商品ページをご参照下さい。 
メール便の
サイズについて
サイズ: 3辺合計60cm以内(A4サイズ) 長辺34cm以内 厚さ3cm以内
重量: 1,000g以内

※ご自宅の郵便受けに上記サイズが収まるかご確認下さい。郵便受けに荷物が収まらない場合は宅配便をご利用下さい。
※ゆうパケット対応サイズに合わせるため、商品によってはシワがつくものもございます。ご了承の上ご購入いただきますよう、お願い致します。
紛失・破損補償 発送後のお荷物の紛失・破損・郵便受けからの抜き取り等の盗難に関しまして、一切補償は出来ません。
確実なお受け取りをご希望の方は宅配便をご利用ください。


ゆうパケット(ポスト投函)
配送業者 日本郵便 (ゆうパケット)
お支払い方法 「代金引換」はご利用になれません。
クレジットカード決済・銀行振込・楽天バンク・楽天Edy・コンビニ後払いのみご利用になれます。
送料 全国一律 1通 270円
配送について あす楽、配送日・時間指定は出来ません。
発送から到着まで2〜8日程かかります。
※通常の配送に比べお届けまでに日数を要します。
日時指定などお急ぎの方はメール便の選択はお避けください。
同梱について 同梱商品が全て「ゆうパケット可」(ゆうパケット可と記載されている商品)の場合は、ゆうパケットの送料にてお届け致します。
同梱商品に「ゆうパケット不可商品(メール便可と記載の無い商品)」が含まれている場合は、送料有料の「宅配便」にてお届け致します。
※ただし、ご注文金額が10,800円(税込)を超える場合には、送料無料となり ます。
補償について 発送後の未着・破損・紛失・盗難等の責任は負いかねます。

荷物の追跡サービスはこちら↓
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

▲TOPへ

返品・交換について

※返品・交換についての注意事項

  • タグや付属品を取り外す前に!お手数ですが、念の為、商品に不備がないかご確認下さい。
  • 不備が確認された場合、商品到着より1週間以内に必ずご連絡をお願い致します。
  • いかなる場合においても、ご連絡のない返品交換はお受けできません。
  • メールでご連絡の場合、ご注文時のアドレスよりご連絡頂けますと確認までスムーズに進みます。
  • 交換につきましては、サイズ違い・イメージ違い等、お客様ご都合の場合はお受けしておりません。
    一度商品をご返品頂いた後、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く事となりますので予めご了承下さい。
  • 下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
    ◇タグ・ラベル・袋・靴箱など、付属品のない商品 (商品によっては付属しない場合もございます。)
    ◇ページ内にて返品不可を明記してある商品     ◇オークション商品     ◇アウトレット(訳あり)商品
    ◇一度ご使用になられた商品、またはその形跡がある商品    ◇お客様が付着させられた傷、汚れがある商品
    ◇クリーニングに出された商品、または洗濯された商品     ◇香水・タバコなど、その他匂いが付着している商品
    ◇すそ直しや加工された商品     ◇商品到着日より1週間以上経過した商品
    ◇ご連絡なく返送された商品      ◇靴の化粧箱などに直接送り状を貼られた商品

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。詳しくは「クーリングオフ」についてをご覧ください。


【お客様のご都合による返品について(イメージ違い、サイズが合わない、注文の重複など)】

※交換につきましては、サイズが合わない・イメージ違い等のお客様都合の場合はお受けしておりません。
 一度返品の手続きをして頂き、ご希望の商品をホームページ上より新たにご注文いただくことになりますのでご了承下さい。

【STEP 1】 返品依頼のご連絡をお願いします。
「ご注文時のお名前」「受注番号」「商品名」「理由」をお知らせ下さい。
※受注番号、商品名は明細書に記載してあります。
※商品到着より1週間以内に必ずご連絡下さい。ご連絡を確認次第、当店より詳細を返信させて頂きます。
<連絡先> E-mailneoglobe@shop.rakuten.co.jp   TEL: 024-953-4730   受付時間: 10:00〜17:00


【STEP 2】 通常宅配便元払い(お客様負担)にてご返送下さい。
商品を梱包していただき、裏面の「返品・交換シート」にご記入の上、必ずご一緒に入れてご返送下さい。
※商品及び、靴の化粧箱に直接送り状を貼るのはご遠慮下さい。
※宅配業者はどちらでも構いません。
※事故防止の為、ご連絡なしでの着払い・普通郵便(定形外)での返送はご遠慮下さい。
※送り状の控えは必ず保管してください。
<返送先> 〒963-0725 福島県郡山市田村町金屋新家26 TEL: 024-953-4730 ネオグローブ宛


【STEP 3】 返送確認後、ご返金の手続きをさせて頂きます。
ご返金については、下記「ご返金について」を確認下さい。
※お客様都合でのご返品の場合、返金時に送料・振込手数料を差し引かせて頂きます。
※送料無料の商品をご返品頂く場合、弊社より発送した際の送料をご返金額より差し引かせて頂きますので、予めご了承下さい。


【商品不良・誤発送・当店不備による交換・返品について】

【STEP 1】 交換・返品依頼のご連絡
「ご注文時のお名前」「受注番号」「商品名」「理由」をお知らせ下さい。
※受注番号、商品名は明細書に記載してあります。
※商品到着より1週間以内に必ずご連絡下さい。
※商品不良の場合、お客様より該当箇所の写真を当店の下記メールアドレスへお送りしていただく場合がございます。円滑に交換・返品の対応をさせていただくためですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
<連絡先> E-mailneoglobe@shop.rakuten.co.jp   TEL: 024-953-4730   受付時間: 10:00〜17:00

【STEP 2】 集荷日時の決定

※在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。この場合はご返品となりますのでご了承下さい。


【ご返金について】

◆ご返金の内訳について

お客様都合でご返品された場合
ご返送されました商品の代金より手数料(代金引換、銀行振込でお支払いのお客様)、発送の際にかかった送料、コンビニ後払い請求書再発行手数料(コンビニ後払いでまだお支払い頂いていないお客様)を差し引いた金額となります。
※送料無料商品をご購入の場合
  当店負担の送料無料はお買い上げ頂くことを条件とさせて頂いておりますので、お客様のご都合でご返品された場合、
  弊社より発送した際の送料をご返金金額より差し引かせて頂きますので、予めご了承下さい。
※ご注文時に税抜10,000円以上ご購入された場合でも、ご返品分の代金を差し引いた金額が税抜10,000円未満となった場合、弊社より発送送料をご返金金額より差し引かせて頂きますので、予めご了承下さい。

≪まとめ買い商品のご返品をご希望の場合≫
【まとめ買い商品を一部返品される場合】
ご返品後、まとめ買いの条件に満たない場合は、差額をご返金いたします。

例A)2点以上ご購入で10%OFFセールで、1980円と2980円の商品2点購入後、1980円の商品を1点返品の場合。
   初めのご購入金額<1980円×0.9(10%OFF)=1,782円> + <2,980円×0.9(10%OFF)=2,682円>=1,782円+2,682円=4,464円
  
 1点ご返品のご返金金額<お支払い金額4,464円-2,980円(お手元に残す商品の金額)=1,484円(ご返金金額)
   ※お手元に残す商品が1足の場合の金額は、割引前の金額となります。

例B)3点以上購入で送料無料セールで、1,980円の商品3点のうち1点返品の場合。
   初めのご購入金額<1,980円×3=5,940円>
   1点ご返品のご返金金額<5,940円-3,960円(お手元に残す商品の合計金額)-送料450円(※)=1,530円(ご返金金額)>
    ※送料はお住まいの地域によって金額が変わります。詳しくは送料についてをご確認下さい。

≪代金引換・銀行振込でお支払いのお客様≫
商品のご返送が確認でき次第、ご指定の口座へご返金をさせて頂きます。
※代金引換(eコレクト)でクレジットカードをご利用になられたお客様にはクレジットカードの請求キャンセル又は変更処理をもってご返金させて頂きます。

≪クレジットカードでお支払いのお客様≫
商品のご返送が確認でき次第、クレジットカードの金額変更又はキャンセルをさせて頂きます。
ご注文時にクレジットカードの決済をさせて頂きますので、売上請求処理日が異なる場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に相殺または返金されますので、予めご了承下さい。ただし、発行カード会社の締日などにより、引き落としされずに済む場合もございます。

≪コンビニ後払いでお支払いのお客様≫
商品のご返送が確認でき次第、請求書の金額を変更させていただき、後ほど株式会社ニッセンより改めて請求書を郵送させていただきます。
※既にお支払い頂いておりますお客様はご指定の口座へご返金させて頂きます。

▲TOPへ

注文内容変更・キャンセルについて
■キャンセル・変更受付のタイミングについて

※ご注意※
  • 未成年の方は、必ず両親又は親権者の同意を得たうえで商品のご注文を行うものとします。
    当店では、未成年の方がご注文を確定された時点で、親権者の同意を得られたものと判断いたします。
  • ご注文商品発送後の「長期不在」、「受取拒否」に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、
    往復分の送料+決済手数料等をご請求させて頂きますので、予めご了承ください。

「注文サイズを間違えた・・・」、「届け先を変更した」など、ご注文内容の変更・キャンセルなどがございましたら、
【ご注文後1時間以内】に下記へご連絡ください。

受付時間: 10:00〜17:00     TEL: 024-953-4730
E-mail: neoglobe@shop.rakuten.co.jp
※電話の受付時間外の場合にはメールにてご連絡下さい。

※ご連絡頂く際は「ご注文者様のお名前」「受注番号」をお知らせ頂けますと確認がスムーズです。
※お掛け間違い、入力間違いのないようご注意下さい。
※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

▲TOPへ

会社概要
有限会社オーツー
〒963-0725 福島県郡山市田村町金屋新家26
TEL: 024-953-4730
FAX: 024-941-2331

店舗運営責任者:後藤充
店舗セキュリティ責任者:後藤充
店舗連絡先: neoglobe@shop.rakuten.co.jp

▲TOPへ

不明な点やご質問などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

受付時間: 10:00〜17:00     TEL: 024-953-4730     E-mail: neoglobe@shop.rakuten.co.jp

※お掛け間違い、入力間違いのないようご注意下さい。
※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日以降に返信させていただきますのでご了承ください。