ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声



なんて思われていませんか?ご存じの通り、ネオナチュラルはオーガニックスキンケア製品を製造販売する会社です。しかし実は、綺麗で健やかなお肌を保つために、製品で出来る事は3割程度しかありません。いくら素晴らしい製品でスキンケアを行っていても、運動や睡眠・ストレスのコントロール・バランスの取れたお食事など日々の生活習慣が整わないと本当の綺麗なお肌は生まれてきません。


そこで、皆様に1日を自然の中で心地よく身体を動かしながらのんびり過ごして頂き、その夜はぐっすり眠って頂こう、というのがこの自然観察会です。

都会の真ん中にある自然公園『新宿御苑』で午前は木々が色づき始めた公園内を散策しながら自然の仕組みを観察。午後は美肌に大切な「肌フローラケア」について学びます。秋を感じる自然の中で充実した時間を過ごしながら、一緒に美肌のヒントを見つけませんか?

※「肌フローラ」は潟lオナチュラルの登録商標です。(登録番号第5782870号)

新宿御苑は環境省が維持管理を行う公園として明治時代から続く都心にある大規模な自然庭園。新宿駅から徒歩10分という立地にありながら、サクラ、ケヤキ、ユリノキなど1万本を超える樹木が茂り様々な植物や生き物を自然の状態で観察することができます。

今回もネオナチュラルが行うクローバー環境募金の寄付先「日本自然保護協会」様のご協力の下、経験豊かな自然観察指導員さんが初めての方でもわかりやすく楽しくご案内いたします。




そして午後はネオナチュラルのスキンケアアドバイザーがお肌の仕組みやお手入れ法をご紹介します。テーマは「肌フローラケア」。

私たちの皮膚の上にも菌が棲んでいて、きれいな肌を保つ役割をしています。これを<肌の善玉菌>といいます。オーガニックコスメの上手な使い方を実際にさわって肌で感じましょう。




【お知らせ】ご好評いただき受付終了いたしました。
なお、次回開催のお知らせをメールにてお知らせ致します。希望される方は下記よりお申込み下さいませ。

下記アドレスまで必要事項をメールにてお送り下さい。

メールタイトル「セミナーお知らせメール登録」
◎お名前
◎受講を希望する会場(下記よりお選び下さい)
・東京
・名古屋
・大阪
・ その他
◎メッセージなどあればお書き添え下さい。

メールの送り先はこちら⇒ support@neo-natural.co.jp


※パソコンからのメールを受信出来るようにあらかじめ設定しておいてください。
※ドメイン指定の場合「@neo-natural.co.jp」からのメールを受信できるようにお願いします。
※本セミナーに対するお問い合わせは support@neo-natural.co.jpまたは 受付窓口052−745−9900(担当御澤)までご連絡下さい。


母袋有機農場ブログはこちら