石鹸専門店

地球と仲良し!ネオナチュラル
商品券のご利用はこちら

TOPページ 初めての方 商品一覧 お客様の声 お支払い・送料 お問い合わせ 買い物カゴ
元気になるスキンケア 美しくなるためのサプリメント、食品 人や環境にも優しい健康生活、雑貨

オーガニック生活便に一物全体という考えのスキンケア Larシリーズが紹介されました。


掲載されました
「生産者が心をこめて作った素材には自然の力があふれている。
       そんな生産者の思いがこもる化粧品を消費者に届けたいと高柳さんは考えている」
<記事より抜粋>
ネオナチュラルの製品は富山県のヘチマをはじめ、沖縄の月桃、岐阜のハーブなど、無農薬で育てられた自然素材からできています。 その背景には、私たちネオナチュラルと生産者の方と深い信頼関係が築かれており、その思いや苦労をともに感じながら、製品つくりをおこなっています。
今回の特集記事では、各素材の農園の様子や生産者の方たちの素顔、収穫などが取材されています。富山の雄大な山々や、沖縄の青い空の下で元気に育つ自然素材の姿を見て、さらにネオナチュラルの商品を大切に可愛がってあげてくださいね。
記事
詳細を見る
1ページ目
詳細を見る
2ページ目
詳細を見る
3ページ目
詳細を見る
4ページ目
詳細を見る
5ページ目
詳細を見る
6ページ目

特集記事をダウンロードする

PDF形式でのダウンロードです。表示にはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です。
Acrobat Readerダウンロードはこちら

雑誌掲載商品ヒーリングローション

ハーバルソープ

モイストクレンジングオイル

ピュアエクストラクト一白桃

ボタニックオイル

UVホワイトプロ

ヒーリングコンディショナー

ハーブのお風呂






  地球と仲良し (株)ネオナチュラル  お問い合わせはこちら
〒466-0851名古屋市昭和区元宮町4-46 TEL052-745-9900 FAX052-745-3345
ネオナチュラル石鹸OEM/ODM受託製造
Copyright (C) 2001-2011 Neo-Natural All Rights Reserved.
登録無料
肌の健康応援!
『ken2マガジン』

登録/解除