同梱

 

 
【ご注文に関して】
1.完売商品の再入荷はありますか?またある場合はいつ頃ですか?
2.お取り置きはできますか?また、期間はどれぐらいですか?
3.注文確認メールが届きません。注文はできていますか?
4.携帯のメールアドレスでオーダーする事は可能ですか?
5.Hotmailの様なフリーメールのアドレスでもオーダー出来ますか?
 
【ご注文後の質問】
1.サイズが合わないので取り替えて欲しいのですが・・・。
2.届いた商品の色が自分のパソコンで見た色と違うのですが・・・。
 
【配送に関して】
1.注文してからいつごろ発送しますか?
2.配送料金はいくらですか?
3.配送業者はどこですか?
4.配送時間は指定できますか?
5.ヤマトメール便は使えますか?
6.ヤマト宅配便かゆうぱっくは使用できますか?
7.注文当日に発送できますか?
8.離島への発送はどうなりますか?
9.配送物が届きません
10.不在で商品が受け取れませんでした。どうすればよいですか?
11.不在続きで受け取れずに、商品がナチュラルセンスに戻ってしまいました。
 
 
【お支払いに関して】
1.お支払方法によって手数料が違うのですか?
2.後払いとはなんですか?
3.請求書はいつ発行されますか?
4.後払いは請求書がとどいてからいつまでに支払えばよいのですか?
5.代金引換は現金のみですか?
 
【注文の追加/キャンセルに関して】
1.注文を追加したいのですがどうすればよいですか?
2.注文のキャンセルをしたいのですが、どうすればよいですか?
 
【返品に関して】
1.欠陥商品でした。返品したいのですが、どうすればよいでしょうか?
2.返金はどうなりますか?
 
 
 
 
【ご注文に関して】
1.完売商品の再入荷はありますか?またある場合はいつ頃ですか?

再入荷できる商品と出来ない商品がありますが、再入荷がある場合は
メールマガジンでお知らせしていますのでご登録をお勧めします。

アジア服のナチュラルセンス

 

2.お取り置きはできますか?また、期間はどれぐらいですか?

お取り置きは、通常2週間とさせていただいております。
ご購入の際に、必ずコメント記入欄に”取り置き希望”とご記入下さい。

取り置き希望とご記入いただいた後、ご連絡が頂けない場合は勝手ながら2週間後に発送させて頂きます。

 

3.注文確認メールが届きません。注文はできていますか?

すべてのご注文に対して、自動返信にてご注文確認メールが届きます。
ご注文後10分以内に自動返信メール届かない場合は、お客様のオーダーメールが正しく
送信されていません。再度ご送信いただくか、下記よりお問い合わせください。

アジア服のナチュラルセンス

4.携帯のメールアドレスでオーダーする事は可能ですか?

はい、可能です。但し確認メールの文字数が規定を超えてしまって全文受信できない
場合がございます。

Docomoユーザーの方は文字数が規定を超えることが多いので、できるだけ携帯でのご注文は控えて戴けると助かります。

5.Hotmailの様なフリーメールのアドレスでもオーダー出来ますか?

はい、可能です。

可能ではございますが、Yahooメールの方はフィルタをかけている方が大変多く、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っていることがありますので、もし届いてない方はそちらも確認の上、お問い合わせください。

 
【ご注文後の質問】
1.サイズが合わないので取り替えて欲しいのですが・・・。

はい、可能です。 お取り替え希望の商品をご連絡下さいませ。
なお、お客様のご都合によるお取り替え・ご返品に掛かる送料は、
まことにおそれいりますがお客様の負担とさせていただいております。 
お手数ではございますが、ご返送の際は宅配便かゆうパックでお送り下さいますようお願い致します。
普通郵便では紛失等のトラブルになる恐れがございますので、何卒御理解下さいますようお願い致します。
また、お届けした際に5250円以上の送料無料サービスを御利用されて、ご返品後に適用基準(5250円以上)を下回ってしまう場合は別途送料として500円発生してしまいます。

 

2.届いた商品の色が自分のパソコンで見た色と違うのですが・・・。

たいへん申し訳ございません。 画像の色はできるだけ実物に近い色を再現
できるように努めておりますが、現在の技術ではそれも限界がございます。
お客様のお使いの環境によって若干色が異なるように見えてしまうことがご
ざいます。どうぞ御理解下さいますようお願い致します。

 

 
【配送に関して】
1.注文してからいつごろ発送しますか?

注文後3営業日内の発送となります。ほとんどにおいて注文の翌日発送となります。

 

2.配送料金はいくらですか?

全国一律500円となります。一部離島にて別料金となります。

 

3.配送業者はどこですか?

佐川急便となります。
一部の無料配送サービスや無料配送キャンペーンにてヤマトメール便を使用いたしま
す。

⇒一部の商品はヤマトメール便に対応しております。詳細は商品ページを参照してください。

4.配送時間は指定できますか?

時間指定は無料となります。

午前中/12:00~14:00/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~21:00

夜間配達20:00~22:00(再配達時しか使えないと思われる時間指定です)

 

5.ヤマトメール便は使えますか?

一部の商品は対応しております。ロータスキャミソールやワンピース、ヨガパンツ、ペティコート、ストール等の薄いもののみ、メール便で配送ができます。

メール便の厚さ2cmまでとなっております。福袋やガウチョパンツ等は規定サイズ外なので使用できませんので予めご了承下さい。

 

6.ヤマト宅配便かゆうぱっくは使用できますか?

+250円となります。

 

7.注文当日に発送できますか?

個別対応となりますので、メールにてご連絡ください。対応の可否をご返信いたしま
す。

 

8.離島への発送はどうなりますか?

別料金+500円となります。

 

9.配送物が届きません

当店よりご送付しております発送完了メールに配送状況と運送業者の連絡先がリンク
されております。
そちらよりご確認/ご連絡をお願いいたします。

 

10.不在で商品が受け取れませんでした。どうすればよいですか?

不在届けに記載の連絡先にご連絡いただき、再配送手続きを行ってください。
当店より送付の発送完了メールに記載の運送業者の連絡先でも再配送のご案内はされ
ます。
配送業者にご連絡の際は、配送番号をお手元にご用意下さい。

 

11.不在続きで受け取れずに、商品がナチュラルセンスに戻ってしまいました。

この場合は、当店よりメールにてご連絡いたします。

ご購入の意思がございます場合は、再配送手続き(500円)を行います。

ご注文をキャンセルされる場合は、キャンセル料金がかかりますのでご容赦くださいませ。

キャンセル料金:
1週間以上かけての返送 = 請求金額の50%
1週間以内の返送 = 送料 + 手数料 = 850円

 

 
【お支払いに関して】
1.お支払方法によって手数料が違うのですか?
はい、こちらとなります。

http://www.rakuten.co.jp/natusen/info2.html
2.後払いとはなんですか?

商品到着後に、お支払いできる安心の決済方法です。
請求書は商品とは別送にてネットプロテクションズ株式会社より発行されます。ネットプロテクションズ社による決済システムとなります。詳しくはこちらとなります。

http://www.netprotections.com/atobarai/

 

3.請求書はいつ発行されますか?

請求書はネットプロテクションズ株式会社より別送されます。
商品発送後5-14日以内に発行いたします。

 

4.後払いは請求書がとどいてからいつまでに支払えばよいのですか?

請求書発行日より数えて、14日以内のお支払をお願い致します。

 

5.代金引換は現金のみですか?

はい、現金のみとなります。

 

 
【注文の追加/キャンセルに関して】
1.注文を追加したいのですがどうすればよいですか?

ご注文の翌日9時AMまでご注文追加いただけます。
追加は再度、ショッピングカートにてご注文ください。ショッピングカートにて
ご注文の際に、コメント記入欄に必ず”追加の注文です”とご記入下さい。
コメントない場合は、別送扱いになる場合もございます。

ご注文翌日9時以降になりますと、発送タイミングと重なりますので、
対応できない場合もございます。発送タイミングに間に合う限り、対応させて
頂きます。個別対応となりますので、こちらまでご連絡くださいませ。

アジア服のナチュラルセンス


2.注文のキャンセルをしたいのですが、どうすればよいですか?

ご注文の翌日9時AMまで無料にてキャンセルいただけます。
メールにてご連絡ください。メールのタイトルには必ず”注文のキャンセル”と
ご記入いただき、ご注文者様のフルネームをご記入下さい。
ご注文者様のお名前がない場合は、対応できない場合もございますので、
ご了承ください。

ご注文の翌日9時AM以降のキャンセルになりますと、発送のタイミングと重なり
ますので、キャンセルできない場合もございますのでご了承ください。
発送後のキャンセルは"返品”となります。
なお、受け取り拒否などにで、発送後、1週間以上かけて当店に戻った場合は、
キャンセル料金が発生しますので、御了承ください。(請求金額の50%)

なお、受け取りができない事情がある場合は、すぐにご相談下さい。

 

 
【返品に関して】
1.欠陥商品でした。返品したいのですが、どうすればよいでしょうか?

大変、申し訳ございません。メールにてご連絡ください。返品に関するご案内をいた
します。

返品はこちらよりお願いします。 
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2.返金はどうなりますか?

返品の際にメールにて返金方法をご案内しておりますのでご参照くださいませ。